初書き 

February 22 [Mon], 2010, 20:04
何を書いたらいいかドキドキだけど、第一歩を踏み出すため書いてみました


最近あまり物事をすすめることができないんです


突然ですが、うちは根っからの恋愛体質なんです


今付き合って一ヵ月もしない彼氏がいます


少しずつ自分のことを出せてきたんですが、あることでうちがスネてしまい、引き時を逃してしまったら『めんどくさっ』って言われました


スネた理由は、彼氏がベタベタ体触るから、『なんでそうなるの?誰にでもそうなの?』って冗談できいたら、『触らせてくれる人って限られるじゃん』って言ったの!触らせてくれるなら誰でもいいの?彼女の意味ないじゃん!って思って上記のようにスネたら『めんどくさっ』ですよ!イラッ


だけどMっ子のうちは、帰宅してからメールでスネたことの謝りメールしてしました。


ちょっとしたおふざけのつもりが、散々なことになり関係も少しギクシャク気味になっちゃった


言い訳じみてますが、AB型(彼氏)とB型(私)は合わないのかな?


ネガった文になってきちゃった↓


もう少し前向きに悲観的にならないよう気を付けなきゃ!


まず、今回はこのへんで
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月30日
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・レミオロメンの曲をきくこと-レミオロメン大好きです櫚IVEにも行く予定です
    ・ドライブ-運転席、助手席大好きですヘ
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる