新年会 

January 30 [Wed], 2008, 10:43
初めてのオフ会

前回は、アンがヒートで参加出来ず、涙を飲んだので
今回初参加になりました。

たくさんのコッカーちゃんに逢えて、ほんと楽しかったなっ

シェルとパパは、途中参加。。。。。パパは、緊張するのは、仕事以外はイヤなんだって
けど、すごく楽しみにしてたのは、正直、私以上だったかも(笑)
私前日、仕事の後、友達の、お父様の通夜で
すごく疲れてまして。けどパパは、絶対今日シャンプーするって聞かないの
で、、、、
夜中アンをシャンプーしたんだけど、ドライヤー当てながら、私、うとうと寝てしまい
ぱぱに、怒られました

オフ会の場所は
迎賓館って言う、大阪では有名な、ペットの総合施設
ランチは、イタリアンのコースでしたが、、、、
うちより、テーブルが低くて
アンをガードしながら、ご飯を食べるのは、至難の業でした
アンちゃんは、テーブルにあご乗せで、終始ガン見!!!
しかも、メインのお肉料理の時
アンが、、、、、、、、キバリ出し
パパに電話「早く来て〜」と。。。。

ランでの集合写真


アンもおとなしめ?????(笑)

ピカピカフルコートのエナちゃんと、めっちゃ可愛いシャロンちゃん

アンの横の、黒コカちゃんは、ブラッキーちゃん


と、
ほんと楽しかった
でも、私も、めちゃ緊張しました
誘ってくれた、シャロンママに感謝
幹事のaneaneさん、koimoさんに感謝(ジュディちゃんの、まともに撮れてるが、ありませんでした)ごめんなさい
そのほか、お話して下さった方々ホントに、有難うございました


また、よろしければ、お仲間に入れて下さいまし

初ヒート 

December 12 [Wed], 2007, 16:22
私、ヒートって言葉、知らなかったんです


アンちゃん、昨日めでたく、女の子になりました
パパが赤飯買おてこいって、うるさく言うから、
帰りに、米八さんで、買って帰りました。

何々〜〜〜何くれるの?


少しだけねっ


これは、うんまいね
もっと、ちょうだい

dogショー 

December 09 [Sun], 2007, 21:31

行ってきました
素敵な素敵なコッカー達でいっぱい

ホント、どの子も魅了されちゃいます綺麗綺麗で

パパのお目目はハート


アンちゃんパパは、アンをショーに出す気、満々ですよ
親馬鹿なんだから


面倒くさ〜いのイヤだよ〜

dogラン 

December 02 [Sun], 2007, 21:11
今日は二回目のdogランです
パパは仕事帰りで、作業着のまま

シェルは、終始びびりん気味

アンは、すぐにお友達探しに夢中


次は、誰と遊ぼうかな〜ってアンちゃん、ワクワク


シェルは、、、、、、、、、もぉええって早よ帰ろっ

シェル君1歳♪ 

December 02 [Sun], 2007, 11:35

この世に、生を受けて、無事に1歳を迎えました。

は、ファンキーなダウンジャケットと、タオル地のカバーオール
と、おもちゃ。
今年は、高いもの買ってあげれなかったけど....許してね。
ケーキは初めて食べさせたので、最初は少しずつあげようか?!とも思ったけど
結局。。。

マルかじり

。。。もうひとりの食いしん坊アンちゃん


シェル兄の口なんか旨いもんの匂いするでぇ〜

      
              あたしにも早く、ケーキ頂戴よ


ベッドは急に変えないで 

November 25 [Sun], 2007, 11:05

ベッドは気になるけど〜
私は、下で寝るほうが好き





ひとりでも寂しくないよ....
    
そろそろ、寒くないかな〜って、心配したパパが、、、


新しい、屋根付きのおうちを買ってくれました


とっても、あったかい、いいおうちなのに


アンは、気に入らない様子 

  
ねえねえ。。。前のおうちかえしてよぉ〜  わたし、あれじゃなきゃ寝れないのよぉ〜


                       そうそうこれこれ                         

すやすやねんね 

November 23 [Fri], 2007, 19:20

シェルくんは、そろそろねむねむ

でもシェルは、眠くてもママが、ベッドに行くまで、頑張ってソファで待ってます
まだかなぁ…

ベッドに行ったら、まずする事は、おやすみのキス、キスの嵐


アンちゃんは、どこでも寝ちゃいます
リビングの扉の前(通路で邪魔なんですけどぉソ)


でもパパが、アンを連れ去ります


私、、、、
好きなとこで寝たいのに。。。。
                  と、アンちゃんは思ってるよね



アンは迷惑 

November 19 [Mon], 2007, 14:17
飼い主であり、私と一緒に暮らす、同居人は
アンを溺愛しております

アンちゃん、おねんね中〜
<

彼が近づいてきますあぁ〜あぁ〜またpapaの綺麗綺麗が始まりましたよ

脇の下は特に、、、
念入りに。。。とpapa
毛玉が、できちゃうんですって。。。

ハイハイもう、好きにしちゃってくださいな(泣)



て〜かどこで、お手入れしてんのよ〜邪魔


なに食ってんだよぉ〜 

November 18 [Sun], 2007, 20:41
うちには観葉植物が、お部屋にあるんですが

最近。。。。アンが悪戯するんです

うちの観葉植物は皆元気で

次から次へと、葉っぱが伸びて成長してくれてまして、緑大好きな私は、うれしい限りなんですけど
アンが、、、、伸びてきた葉っぱが気になるらしく


食べちゃってるんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、アンちゃんって叱ると。。。

何?あたし頭かいてただけよってごまかす。。。


困ったアンちゃん

はじめまして 

November 18 [Sun], 2007, 11:18

こんにちわ

アメリカン・コッカー♀のアン 2006.12/21うまれと、
チワワ♂のシェル 2006.11/28うまれです。

アンは、週に一度のシャンプーが大変
トリミング代も
でも性格は陽気なアメリカン、しかしデリカシーに欠けるやつ

シェルは、神経質、強情、びびりん
ママの膝が、大好き
そして…。。キス魔

こんな、2わん達の日記を書こうと思います。

                            宜しく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-cielmam
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新年会 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 新年会 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 新年会 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 新年会 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 新年会 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 新年会 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 新年会 (2008年04月03日)
アイコン画像いちご
» 新年会 (2008年02月22日)
アイコン画像ももいちご☆
» 新年会 (2008年02月03日)
アイコン画像iri
» 新年会 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる