ドシドシドシド 

2007年04月08日(日) 21時41分
しんぢコスさんカッコいいよー

キュン死にww


もおあたしとにかく頑張るぜっ♪




あと、ぶっちゃけあきたお(^ω^)


うはwヤバイww

あきるの早すぎだなあ


今はきょうすけ様に夢中(n・ω・n*)


とかいってみるw


塚本高史様に夢中よww


これはガチかwww

負け組 

2007年04月08日(日) 3時48分
今日のラブCanさんいけなかった私は負け組ww




塚ねーなんかライブに依存してしまってるかもしれない

こまた(´;ω;`)


びずある系は好きなんだけど、このままライブ行き続けるのは自分がダメになってしまうと思うのね


あと、最近色々と努力がからまわり気味なんだよねー

ゆちゃすは近い所に目を向けって言ってたけどほんとにそうだよね



いつか、ギャあがってしまうしね


塚ねー最近あきてきた感がでてきてしまったんだよねorzorzorz

これはほんとに悲しい事だなって思うわけですよ


前までは、ライブ行くたびにめっちゃ幸せになって、誰かがライブ行った話聞いたら
いいなー裏山しー私もいきたかったーって超なってたんだけど


今は、めっちゃよかったやん☆話きかせて!私も次は行こうかな?
みたいになってしまったのね


シドも大好きだけどもうCD買わないレベルなわけ


ライブ行くのが日常みたいに依存してるけど、もう前みたいに楽にライブいける状況じゃないし、そのせいもあるのかもしれないね


でもさあ、ギャあがったら奈良県民に会えなくなるのが本気で嫌だしね


まあ色々考えてしまうよ


あ、でも自分が好きな盤土さんをみたらテンションあがるねww

だから今日のラブCanさんはかなり行きたかったです!うん(´∀`*)


あ、そらちんと澪ちんとカラオケ行ったが、吐くほど楽しかったw


そらちんまりがwまいしてうぜ(^з^)-☆Chu!!


奈良県民最高\(^o^)/


フカーツ 

2007年03月20日(火) 18時31分
ひっそりこっそり復活しちゃいます

早いとか言うなよ^^

色々あったけど、皆のおかげで落ち着いてきたしね

皆マリガト\(^o^)/


さあさあ、奈良県民フカーツという事で、いろいろネタな事計画中だったりw

楽しみにしときなさいw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:チホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ブログ停止中です。
ありがとうございました。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる