働くおねいさん 

2006年05月17日(水) 12時38分
なんかパソコンが重たい

お昼です

そおいえば、10月くらいにアイルランドに行きたいと思ってますが(一人旅)
占い師のおねーさんに
「今年は受身で。」
って言われた・・・

働くおじさんっ働くおばさんっ、こんにーちーわぁ〜

っていう、歌が、今かなり来てます(自分の中で)

NHKの火曜日午後11時頃、ながれます

ひーたん(彼)は風邪ひいてます
車買わないと、足がない
なんにしよかなぁ〜

仕事終わりの金曜日 

2006年05月12日(金) 12時39分
昼休みですな

今週も素早く終わっていきます☆

今日はひーたんにお泊りの日

最近ものすごいケンカトカトカ、無しなので平和です

そういえば不正出血とまったな

怖いからそういう症状はやめてほしい

けど、ここまで来ると、二週間早い生理やったんかな

『鞴座』のCDの返事、

来ない


そういえば、発展途上国の子供が、国連の人をあいてに売春したってNEWSを見た。


車に乗せてもらう代わりに、ご飯を食べる代わりに、生きていくために。

そんな子供たちを目の前にした時でさえ、何で人間は自分の事しか見えないんやろうね。


胸がいたい。

考えることたくさんあるナ。




いつもの木曜日 

2006年05月11日(木) 20時34分
どうもこんばん某有名コミュニティサイトも、月に3回書き込めばよくやった、というあたしが始めたということは、このブログ、相当がんばらないといけません。ハイ。
何にしても、今までの数十年という人生を
「ま、いいかぁ〜と、
「何とかなるわぁ〜

で、やり過ごしてきたので、どこまで粘るか自分的にもカケです

ここだけの話やけど(何で?)、あたしは土星人の霊合星人の子です。
数ちゃんによれば、土星人の反対側の冥王星人と、2つの星の性質を持ってウンヌンカンヌンёдЙЩ・・・
と、いうコトで、つまりは
『よう分からん人』
らしい。
そう教えられた土星人の霊合星人のあたしは、さらによく分からん
けど自分でも、自分についてはまだまだ開拓中であります。
よう分からん

小学生のとき、夏休み明け直前まで、宿題も課題作りも、毎日天気をチェックするだけのさえもやらずに根性の粘りを見せたくせに、
『なんでやらんかったんや〜』
って悔し泣きをした後は2日間の完徹(完全にまるまる徹夜)をこなし、まるで夏休み中まじめにやってました位の勢いで、提出してました。自慢げに

つまり、あたしの人生は詰まるところ、なるようになって来てしまいました


毎日一つくらい、続られる大人になりたいわぁ〜
という予定は未定のブログを始めてみましょう

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-chein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる