三連休終了 

May 01 [Sun], 2005, 20:52
ひとまず今日でいっこめの三連休が終了ですぞぇ。
今日は午前部。ランキングでやっぱり由樹に負けてきました(´△`‖)一セットはとったけど打っても打ってもバシバシ返って来ちゃいましたヨ…orzまぁ晴ちゃんが休んだからもう一回出来るんだけどさ!まぁ次こそは二セットとりたいと思いますよ。
話変
三連休ホントなんもせずに過ごしちゃいましたよ、アハv宿題とかやってないし、修学旅行の準備もしてないし、特に友達とも遊んでないし…。今度の三連休はばぁちゃんちに行くらしいし。買い物にいきたいなぁ。百均としまむら。トランプとかと服(下着?)が欲しい。連れてってもらえるかな…。
とりあえずこれから東京の駅の地図を検索したいと思います。多分無かったら迷いまくり♪

一日中パジャマ 

April 30 [Sat], 2005, 17:58
題名通り今日も一日中パジャマですよ。
今日は一時に起きてそれからずっと困ったときには星に聞け読んでマシタ。
なんか勉強やろうかなぁとも思ったんだけどやり始めたとたんにやる気が↓↓。結局やりませんでしたよ。あはー。こんなんで大丈夫か受験生。流石大殺界の入り口ですよ。
話変
もうすぐ修学旅行ーーー!!!!
ディズニーランド!お台場!中華街!めちゃめちゃ楽しみーvvでも電車の中の席は気にいらん(`´)/どっちに席回してもトランプができーん!memberが微妙ですよ、びみよ。
………このパソコンもういやだー!ちょっとほっといただけなのにもう動きがにーぶーいー!!なんでとりあえず今日はここでおわりで。

お試し日記…いつまで持つかな…? 

April 30 [Sat], 2005, 0:09
わーお、初めての日記です♪いつまで続くか分からないけどとりあえずまぁ頑張りますよ…。
その日にあった楽しかったこと、むかついたこと、幸せだったコトナドナド。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる