(´・v・) 

2009年08月22日(土) 23時08分
あいや、生きてます生きてます。

どっちかと言えば本業(コス)の方に手が回りっきりで気付けばピクシブも1カ月ぶりの更新でした。



今日はWフリオの日(22日)と言う事で、昨日必死に描いた線画がこれ。

Wフリオ超萌えー(*´v`*)

もっと時間欲しいなー。

時間出来次第またサイトの方も更新します。

サイトに来てくれてる方々には本当感謝ですー。
(気付いたら4000hit超えてるんだもの!)

明日か明後日にでも 

2009年06月11日(木) 2時00分
そろそろ更新する余裕も出てくるかな?ってところです。

今日、今から寝て、用事済ませて帰ってくるのが夜で、
明後日、仕事が入ってこなければ更新できそうです。

いい加減マティフリの続編も描きたいところですし。

今後の予定が

11日 外出
12日 オフ?
13日 ライブ(昼間暇かも)
14日 ラグナシアへイベント。
15日〜未定

なので、そうですね、今日の夜か12日にはやっちゃいたいな(*´`*)

流石に仕事と趣味(ゲーム/コス他)、絵は厳しいですかな笑

では、また更新します。

お久しぶりでございます 

2009年06月04日(木) 23時37分
何というか、絵を描く時間が減っています、裕弥です。

一応趣味としてコスが最近最優先になってきているのもありますが、すごくペースダウンしております。

出来るだけpixivにあげた過去のものは優先的にUPしていきたいとは思っており、でもそんな最中、仕事が繁忙期に入りかけていたり、と。
出来るだけ、来週くらいには3〜4枚(過去ログ)上げようとは思っております。

たまにサイトを覗きに来ると、思った以上にカウンターが回っていて、流石にやばいと察知しましたorz

忙しい忙しい言っている割に、コスサイトなんか出来てしまった次第ですが、
まだまだディシディアに対する情熱は消えないので、このまま自己満足の二次創作を続けていければいいな、と思っております。

また描きかけかよって怒られそうですが
今頑張ってます、画風をガラッっと変えてみたので、時間はかかっていますが、着実に進んでます。

バツフリ腐向け臭いです。
でも個人的にこれはすごくお気に入りなので絶対完成させます。
完成させるまで他の線画描きません。()
スケブだけにとどまらせておきます。

では、久しぶりの近状報告でした。
今日はもう寝ます><

近状報告 

2009年04月12日(日) 20時45分
裏インデックスも出来上がったので、あとは裏ぎゃらりー整頓したら開通させる予定です。

ほぼマティフリ^p^

ですが、最近は衣装制作と仕事の方が忙しいのでなかなか絵が描けません。

気長に待ってくれる方が居れば嬉しいな。

とにかく、色彩感覚を勉強しなおしてきて、カッコいいマティとフリオが描けるように頑張ります。
出来ればバッツとか589とかもかきたいな〜。

ま、あとは時間のものいいですねw

またひょこっと戻ってきます。
今週も仕事が始まるうわああああorz

現在の状況を晒してみようと思います 

2009年04月08日(水) 1時02分
色々描き溜めがあるわたくしですが。

今現在これだけ描き溜めがあります。



何か新しくなるにつれて画風と色塗りに差が出てきたからどうしようかと/(^0^)\

あの、とりあえず下の段の2枚はどうにかして終わらせます。

集合絵とセシルさんどうしようoノZ

色がなければすぐ描き終わるのに!;w;

萌えだけではだめだ・・技術が足りない!www

疲れたよー 

2009年04月04日(土) 19時41分
昨日仕事から帰って、お風呂ご飯と済ませたあとに何を思ったか
下書きスキャンしてマティフリ清書してた^p^

んで、3時過ぎに描き終えてピクシブに投下してから寝たら起きたの10時だったよ!

全部は見せれないので、マティウスだけお楽しみください()


いい加減サイトに裏を通そうと思って、メモ帳と格闘してましたが、いろいろと検索避けしてないの思い出したり、過去の作品に耐えきれなくなって新しいページ増やしたりしてたらすごく疲れました。
うむ、体力ないな!
ご飯まであと1時間強あるので体力つけようと思います!( ゚∀゚)o彡゚筋トレ筋トレ!

にしてもいい加減画力上がらないものかねー
デッサン狂うわ、色彩感覚ないわと絵師としてだめだろ^p^みたいなw

まあ、近い将来(主にバッツのコス衣装作ってから())30秒ドローイングでもはじめます笑

おおお!
明日日曜日じゃん!
ディケイドじゃん!
てかてかてか(*n゚∀゚n*)

忙しいよおおお 

2009年04月02日(木) 21時53分
めもめも
・M(こうてい)xM(くじゃ)
・まてぃふりえろいの(線画○)
・めいどのばら

取りあえず・・土日休みなので、何とかして消化したいと思います!

ああああ、平日5勤務とかやってらんねえええええええええええ

ぴくしぶで超絶かわいいメイドフリオ描いてらっしゃる方が居て、触発されてしまった^p^
昨日中休みがあればもっと他にもかけたはずなんだ!

ととと、とりあえず明日頑張ってきます!
くそう・・友人の一言でマティがドMに見える・・

描きたい描きたい!

頑張る、私ちょうがんばる!

あるぇ?・3・ 

2009年03月28日(土) 23時13分
衣装が終わって、マティフリ書いてたはずなのにいつのまにかズケブにアナフリ眼隠しで変なの描いてたよ。

仕方ないしもう更新する時間も無いからピクシブにあげてきました。

んんん、R-18タグは恥ずかしいんだ笑

とにかく、明日は友達と合わせです!

たのしみー!

そう言えば今さら的な 

2009年03月28日(土) 8時13分
流行に流されまいとやって無かったのですが、そろそろ気になってきたのでやってみますw

-------------------------------------------------------------------------


裕弥、ひさしぶり。
もう買ったファンデーションをすぐ割るクセは治りましたか?
裕弥によくファンデーションを買わされたことをなつかしく思います。

裕弥が「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう9年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。
裕弥に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今振り返って考えてみると、あのころの裕弥は、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさをいつも感じていました。「あっさりした恋愛が理想だよね」って裕弥に押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば裕弥にとって初恋の相手がおれだったのかな?
最初のころの裕弥は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。
そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだ付き合いたててラブラブだったころ、裕弥は「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。
あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

裕弥との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。
どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは裕弥のことがそれでも好きでした。
これからも裕弥らしさを失わないよう、あと、そろそろノーブラで出歩くのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。



-------------------------------------------------------------------------

はぁ( ゚Д゚)?
犬にヘソのニオイて!!
ノーブラで出歩くて!!
すぐファンデ割るて!!

なんか、面白いもの見れましたありがとう笑

眠たいけどマティフリでげんき! 

2009年03月25日(水) 23時05分
3時に寝て、11時に起きて、12時から18時まで衣装作って、
そのあとコアリズムやって、ご飯食べて、20時から昨日の線画の続き描いてました^p^

線画できたよー


密着( ゚∀゚)○彡゚ 密着( ゚∀゚)○彡゚

全くどうしてこうも皇帝と童帝は美味しいのだろう^p^
こうしてる間にもどんどん眠気が襲ってくる・・

だがしかし

おいしいお蔭で脳内ピンピンしてるわけで

また明日も頑張れそうな気がしますww
ニコ動で1600分のFFBGM詰め合わせ作業用BGMを見つけて、
今日はそれ一本ですべての作業がはかどった!

お昼からかけ流しして、今現在490分が経過したけど、あと1200分あるとかwwww
これはいい作業用!( ゚∀゚)o彡゚

さ、もう寝ようかなー。

スケブがえらい目にあってます
すごく落書きです
ついに中の人ネタを描く時期が私にも!

取りあえずコスモス陣を10人+1人って感じで考えてます。




あ・・れ?


前に描いてた2〜5組の線画は?
あれ?^p^


その内描きます(*´∀`*)←
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佑弥
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-JanneDaArc/ナイトメア/他
    ・ゲーム-FINAL FANTASY7〜12/FF7AC/CCFF7
    ・インターネット-テイルズウィーバー
読者になる

■TW持ちキャラ■
ザンサーバー
ランジエ  Lv158(千鶴蜉蝣マスター)
ジョシュア Lv48(天空の城)
シベリン  Lv30(海援隊)

()のクラブは全部同じクラメンがサブで運営してたりするものなのでサブ達のレベルはまったり気が向いたときにでもやろうかと。

まずはランジエを覚醒させたいなー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE