文化祭→打ち上げ

November 17 [Sat], 2012, 23:50
11月3日に毎年恒例になってきたイベント、さちさんのお母さんお勤めの病院で開かれる文化祭に演奏で参加させていただきました♪

今回のメンバーは、

高校時代の先輩さやさん(FL)
おなじく先輩さちよさん(Tb)
高校・大学後輩のちほり(Tp)
同じく後輩のまいこってぃー(Euph&Pf)
そして私(Tb)の5人♪

演奏した曲は、

真っ赤な秋(ぴーたー編曲)
虫の声(ぴーたー編曲)
赤とんぼ
南国土佐を後にして
里の秋 でした!

まず毎年プチ鴨部ウィンズとしてこのイベントに参加させていただけることに本当に感謝です!

ほんでもって毎年ちょっとずつメンバーが変わりながらもこうやって吹奏楽部時代のメンバーとずーっと繋がってられるのは嬉しいし、本当に楽しいです♪

そしてこの日はその文化祭の打ち上げ、そしてそして下谷川コンクールでなんと1位を獲得したれっちの祝賀会もやろー!ということでれっちをスペシャルゲストに6人でもつ鍋しました♪

年は離れてもやっぱり同じ高校の部活出身ってだけでノリとか話の感じも合う気がする(*^^*)
たくさんお話してたくさん笑って本当に楽しかったーーー♪

サプライズにさちさんがれっちのお祝いにランヤニコットで買ってきてくれたケーキも登場!写真撮り忘れましたがほんとに美味しかった〜(*´∇`*)
れっちほんとにおめでとう!!!!

そんなこんなでとても楽しい時間を過ごせました♪
イベントのお誘いから段取り、飲み会の企画までしてくださったさちさん、本当にありがとうございました♪

もっとトロンボーンがんばろ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:高知県
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 文化祭→打ち上げ (2013年01月17日)
アイコン画像あんぱん
» TDL! (2012年11月08日)
アイコン画像たき
» TDL! (2012年11月06日)
アイコン画像あんぱん
» 金夜、土 (2012年10月30日)
アイコン画像ぎっちゃん
» 金夜、土 (2012年10月29日)
アイコン画像あんぱん
» 金夜、土 (2012年10月28日)
アイコン画像meg
» 金夜、土 (2012年10月28日)
アイコン画像あんぱん
» ふらっと (2012年10月10日)
アイコン画像ぎっちゃん
» ふらっと (2012年10月09日)
アイコン画像あんぱん
» ふらっと (2012年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる