サマンサベガ*ケース 

2006年02月16日(木) 0時53分
Samantha Vega シガレットケース



誕生日〜ウレシイナッ
ホントはシガレットケースだけど、ポーチにって

ipodminiとイヤホンが丁度入るサイズ
ipod持ち運ぶとき、カバンの中でコードがゴチャゴチャ
これならスッキリだからウレシイ〜

シアワセモノデス

ダウン・・・ 

2006年02月08日(水) 19時51分
遊びに行ったり、おケイコだったり
最近寝不足気味だったからか、ついにダウン
朝はしんどかったけど、会社へ。
なんとか乗り切って帰ってきたら、熱が38度。

早めにねるよう心がけたい。

またまた料理教室〜 

2006年02月07日(火) 23時37分
本日、またまた料理教室です
隔週(1,3火曜)習いにいってるんだケド、お正月で5週目に振り替え。
一週間でお教室とナリマシタ。
んん、毎週だと、けっこうツカレマス。



本日のメニュゥ
魚の煮付け、茶碗蒸し、切り干し大根
今週もワリにラクラクメニュー

茶碗蒸しは泡々にならないコトと、少し時間をみて蒸したダケ。
なの。
ほんっとにカンタンだったのに
巣もなく、つるりぃんぷるんと出来上がったのにカンドウ

本みたりして作るのとはやっぱりナンカが違うの
ちいさなちいさなコツみたいなトコが
こんなに味生きてくるんだァって思う
春から新コースが始まるので続けて習いに行きたいナァ〜

サマンサタバサ*パス 

2006年02月06日(月) 21時05分
Samantha Thavasa パスケース



誕生プレゼントにもらちゃいました(ありがちょ〜〜

ベビーピンクがお気に入り!
艶感あって、爽やかカワイイ

カワイイパスケースがずぅぅっと欲しかったのでとてもウレシイィ
使うのもったいないぐらい

ちょっと季節早いかも。。。
て気にしてくれたけど、
さっそく使う気マンマンですコトよ
Happyなバースディ

美容月間! 

2006年02月03日(金) 21時08分
前働いてたトコのセンパイが仕事やめちゃって
連絡とれなくなってて、泣き

家帰って、メニューをみて節分ということを思い出す。
それであちこち出店出てたんだってナットク。
サラダ巻きだったケド、丸かじりしました
イイコトあるとイイナ

ふと、
2月♪美容月間にしよう!と思い立つ。

『○○月間』
は、「夢をかなえる人の手帳術」藤沢優月著 ディスカバーの本ヨリ。
(こういう系の本てなんか面白くてスキ〜
今月はこれがんばるゾーって目標立てる

までにはキレイなカンジになりたいんだぁ、

トクにナニがあるわけでもなく
イイコトなんてなにもないかもしれないけど
でも、目標?
プラプラ生きてくより、
ナニかちっさくてもいいから目標立てて
それに向かって前進してく生き方もイイよネ
そう思ったん


小生、取柄がナイ故、ガンバルしかないんデス


そんな自分をちゃんと見ててくれてたのが、センパイだった




さて
美容月間なんで、カラフィにて!


駅近なもんで、ついつい寄っちゃうCOLOR FIELD
雑貨アリ、化粧品アリ、なオトクなお店やわ

   
マニキュアを乾かすクリップ、
表情筋を鍛えるマウスピース、
フェイスマスクシート(化粧水浸して使うヤツッ)

マウスピースはちょっとするだけでも、
カナリ効果アリアリよ
口角がグゥーーーッツと上がるスグレモノ
ひさしぶりにダンベルなんかもやってみようかと

稽古で鍛えた背筋。
もともと姿勢悪いのも手伝って、2週間で曲がり気味…
美しい姿勢も日々の努力なんだぁ
改めて実感した2週間

Prideglide*Gジャン 

2006年02月02日(木) 23時09分
買っちゃった♪
春の準備真っ只中デス


一目ボレプリグラのGジャン

ワンピ、スカートにあわせて着るGジャンを
要チェックぅ〜だったの、かなりポイント高デス。
このGジャンは丈はめっさミニではナク、長すぎな印象もナク。
細身なのでスタイルをすっきり見せてくれるみたい。
ピンクのステッチがヨイの
お店のヒトによると、カナリ人気らしい

ナニがカワイイって
 レース付裾

取り外し可なトコがポイント高シ
レースナシでサラッも、フツーにカワユィ

春から夏前まで
寒がりなんで長く活躍させる予定。



ef-de、Lesouk、INDIVI、組曲ナドナドへも行ってきましたァ
白スカートに似あうトップス探索中なの

ef-deにて
レース&のついた春ニット発見〜
ef-deはいつ行っても、myツボショップだわ。。
イイナっホシィよぉって思っちゃう
「カワイイんだけど、上品」が並んでるのね。

今日は買わなかったんだけど、第一候補カナ

同じタイプのパールついてて長袖のも気になるぅ
パール付ていうトコにまず惹かれるし、
長袖の方が大活躍できそう

見たカンジ着たカンジが、、、
長袖半そでノースリ
とと、袖がナイほうがスタイルイク&かわいくぅ見えちゃう

色はラベンダーvs薄ミント
ミントはほんっと爽やかになるから、大注目カラー
ラベンダーは今年のらっきぃカラーなんだって
大人っぽくあったりするから、ラベンダー着てみたい

料理教室!! 

2006年01月31日(火) 21時59分
料理教室!!行きました!

☆本日の献立☆
  ・炊き込みごはん
  ・かき玉汁
  ・豆
  ・白身魚の香味野菜蒸し


4品作ったケド、ヨユーでした。
(センセイも今日は楽よぉって言ってたぐらい!)

料理教室だったけど、スグに会社出られなくて
  モォ行くのやめよっかナー・・・
てココロが揺らいでたんだけど、
メニューに「炊き込みごはん」の文字。
オイシソぅ(オナカすいてたし
絶対自分で作ってみたい料理だったから
ダッシュ

間に合いました

オイシクできたし、蒸し魚もカンタンで絶対作れそう
月末だったからか、10人も来てなかったかもしれない
教室内ものんびりムード、料理ものんびり
いろんな意味でヨカッタナ

炊き込みごはんは、大量にできてしまったので、
オニギリにして、お持ち帰り 

クランデュイュ*春ワンピ 

2006年01月29日(日) 23時16分
シフォンで花柄ワンピ買っちゃった!


クランデュイュのサンプル品
ちょっと難アリだけど
カワイイからゆるしちゃう
サイズがピッタリだと
ココロがグラ〜〜〜と・・・

花柄、リボン使い、レースと満載なんだけど、
着てみるとサラッとシンプル

実際のは薄いピンクで上品なんだけど、
私にはこの濃いリボンの色がメリハリ効いててヨカッタ

この他にもいっぱい春モノを買っちゃった

春が待ち遠しい〜よぉ

スタバ*ホットチョコ 

2006年01月28日(土) 23時55分
本日のディトにて。


彼氏からプレゼント貰ったヨ  
ウレシィィ〜〜

スターバックスのドリンキング チョコレート
   専用カップ&ソーサー2客セット付
  参照:スターバックスジャパンHP

カップ&ソーサーがカワイイ〜〜
卵のような楕円で手にもなじみやすそう。
ソーサー付がウレシィ
んでもって、スタバらしい上品さが残ってる、
ハートにビビッときてて、出るって知ったときから
ずぅぅっと、ホシィって思ってたの。

もぉ、めっさウレシイ


今度遊びに来てたときに、ホットチョコ一緒に飲もうネ
とと、堅く約束
バレンタインデート楽しみ

メイク道具メンテナンス 

2006年01月27日(金) 19時54分
早めに 帰宅ぅ

ファンデのスポンジとかパフ、筆とかメイク道具を洗う為
サボってたの、大量にたまってきてたんだぁ
以前、スポンジクリーナーのサンプルを貰ってそれ使ってま〜す
たーーっぷり、なじませて
モミモミ・・・
  モミモミ・・・
    モミモミ・・・
後は、お湯でたっぷりすすぐ陰干し
感動的にキレイになるので、クセになりそぅ
オススメですぞ

お買い物〜

ファンでがなくなってきたので、
お気に入りプラウディアスティックファンデ


出たころからずっとの愛用
リキッドよりカンタンに塗りやすいと思うんだァ
直接顔中に伸ばすだけあとはスポンジでなじませます
マキアージュでもスティックファンデでてホシィー

ちなみにベースメイクは、
下地 スティック パウダー 粉ファンデ パウダー
な感じ。

あとはマジックカーラー

CanCam春髪特集でやってみよぉとおもってゲット!!
シャンプーリンストリートメントのセットもゲット!
つやつやキラキラな髪を目指すの〜

春に向けての目標ぅ〜
もぉちょっとカワイクなりたい♪




今日発見いたしました mypop読者1人って 
すっごくウレシィ〜
ありがとぅ です
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  :: カオリンゴ:: 
 彼氏がいないと生きていけない
 恋愛体質
 cancamが愛読雑誌
 エビちゃん・マキちゃん大好き
最新コメント
アイコン画像あき
» サマンサベガ*キーケース (2009年10月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» サマンサベガ*ケース (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» サマンサベガ*ケース (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» サマンサベガ*ケース (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» サマンサベガ*ケース (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» サマンサベガ*ケース (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» サマンサベガ*ケース (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» サマンサベガ*ケース (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» サマンサベガ*ケース (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» サマンサベガ*ケース (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる