自分のココロ。 

January 23 [Tue], 2007, 23:03
どんな時だって、
どんな事だって、

いつもわたしのココロが決める。


どうしたらいいのかな。
どうしたらいいと思う?

・・・自分のココロはきちんとわかっている。
これから進みたい道。


きちんとわかっているのも、わかっている。

背中を押してほしいだけ。
溜まったウップンを吐き捨てたいだけ。


*************
自分の道は、自分で進む。

1人で進む覚悟。
1人でいく決意。

きっとこの先に、手を差し伸べて待ってくれている人がいる。
その人に会うときまで、

1人でいく。





あの子の声 

January 20 [Sat], 2007, 0:27
いつも元気な彼女の声は、今日は違かった。
電話越しに聞こえる、いつもの声。

今日は、なんだか疲れてるんだな。

声だけでも、携帯電話越しでも伝わる。

いつも私の1歩先を歩く彼女を、
今日は私が1歩先に出て、手を引いて歩きたい。

そんな時もいい。

だからこそ、私たちはともだち。

ありがとう。 

November 08 [Wed], 2006, 23:25
J−POPの王道、SMAPの「ありがとう」という曲。
*********
あの日々が
あの愛が
あの人が
くれたもの
忘れない
*********

いつか涙が笑顔に変わるとき

いつか涙が強さに変わるとき

やさしさに変わるとき


きっとありがとうって,
心から言えるような気がする。

そのときまで、無理はしない
自分に嘘をつかない決意。

こたえ。 

August 21 [Mon], 2006, 0:59
今更ながら、物事に正解なんて無いんだなーって思う。


こたえ=自分の意志


これが全てじゃないかなって。


経験足らずのわたしには、
わからないことだらけ。


知ってる振りしないで、
「わからない」って素直に口に出そう。

3人の家。 

July 21 [Fri], 2006, 0:35


ここ1週間で、5人いた我が家が、3人になった。
思っていたよりも、我が家はシンミリとなった。


思っていたよりもガツンときて、
寂しくなった。

聞こえてくる寝音も、少ない。

家族は、いつまでも一緒にいられるものだと勘違いしていた。



完璧も永遠も、ないのだと思う

*** 

June 02 [Fri], 2006, 22:08


春は桜が満開。

時は、流れている。


時は、美しく、悲しく、
残酷だと思った。

あかし。 

May 11 [Thu], 2006, 0:51


失恋色の夕日にみえた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる