移転 

February 09 [Thu], 2006, 11:52
正式にヤプログやめますってわけではないけれどo

ほら、気分やサンのピロコo
やっぱヤプログにもーどろ♪
って事は無きにしもあらず……

だからココはこのまま放置…ってあり??

でも、ともかく移転しちゃいます(´∀`)イッテキマス

引越し先はmixi

しょーがねぇなぁ、引越しつきあってやるよ(´Д`)ケッ

ってゆう優しい方は、またついてきてやって下さい(●´・ω・)オネガィ

移転先http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2574786


mixiは知り合いじゃないと読めないから、ついてきてくれる方
メールでもココでも何でもOKなんで連絡ください
特別接待いたします(笑)

のむどー(つ´∀`)つ 

February 07 [Tue], 2006, 18:36
お酒は苦手だけど、居酒屋は大好き

こないだ3日連続居酒屋さんに行ってしまった(。・ω・。)

流石に1杯しか飲まないようにしてたけどさぁo


最終日

『明日、何も無いから飲んじゃえ★( ´_ゝ`)

って2杯のんだけど…

よ・・・酔えないっ・・・(●´Д`●)

おーすげー!!

3日連続やっただけあって、お酒に強くなった様子(・∀・)キャ


・・・と思ったらo

お家帰って、布団の中で

きもちわるぃ〜つД`)

あれ〜普段2杯なら平気なのに・・・(´・ω・`)

よーするに、その日の体調だってばo (自己完結)


もーすぐバレンタイン

あれ?なんであたしはあげる人いないんだ?゜+.(・∀・).゜+゜

フォ━━ヘ(゚∀゚*)ノ━━!! 

January 26 [Thu], 2006, 18:50
ぁい、あけましておでめとーごじゃぃましゅo┤*´ε`*├o

見事な放置っり(・∀・)万歳ヾ(*≧∇≦)〃

誕生日もすっかり終わり、見事に19サィになってしまいましたぁぁぁ(ノд`。)

ただ今、課題と格闘中ヾ(;´▽`A``

春休みなったら遊ぶじょぉぉ.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

(●´Д`●)ホヘー 

December 28 [Wed], 2005, 21:20
 今日は暇だったから

 ピアノひいたり掃除したり

 ホヘー(●´Д`●)っとしてましたo

 イチゴのお絵描きして遊んでましたo

 イチゴが奥が深くって面白かったです

 ちょっとはまりそう(・∀・)

 イチゴマニアになろうかしら♪

 練習あるのみ゜+.(・∀・).゜+゜

車でデート 

December 26 [Mon], 2005, 22:36
デートっていっても女ですがo

車でウロウロして、ご飯食べて、プリクラ撮ってo

目的無い遊びって大好きです(´∀`)


またまたコスプリしちゃいました↑↑

今回はセーラー服

自分でも、『けっこうヤバイかな・・・(;´ー`)』

と思って着てみたら・・・

あら(・∀・)意外といける★

ちょっと嬉しかったですo


今日は楽しかったなぁ(。・ω・。)

クリスマスイブ 

December 24 [Sat], 2005, 22:17
メリークリスマスイブ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ

 今日はあえて、クリスマスイブなのに

 カップルの聖地
 ガーデンウォーク幕張に行ってきましたo

 ゆうこりん()と・・・(●´・ω・)

 TVチャンピョン・イルミネーション選手権の優勝作品

 意外とちっさかったー

 高校生の時は、友達とワーって騒ぐX'mas大好きだったけど

 大学生になったら、無性にかなしくなった・・・つД`)グスン

 
 でも、ゆうこりんとヽ(`Д´)ノゥゎワァアァァって遊んだけど

 やっぱりすっごく楽しかったです(・∀・)

 ゆうこりん、またコスプリしよーね(人´∀`)笑

中学生の恋 

December 18 [Sun], 2005, 11:04
ぎゃ━━━━(;゚д゚)━━━━!!!!

甘酸っぱい・・・甘酸っぱいΣ(゚Д゚;)


中学校3年間好きだったk君o

ついこないだ、大学の友達とそんな話題になりましたo

当時頑張っていたピロコでしたが、色々あって現在k君とは気まずい関係に・・・


でも昨日の夜o

『アドレス変えたの教えてないかも('A` )』

と、ひらめいた

今のアドレス使ってから、1年は経ってるから
きっとk君も変わってて、宛先不明で帰ってくんだろ(´∀`)

と、気軽な気持ちで送信してみましたo

すると・・・


にゃ━━━!!
返信キタァ━━━(;゚д゚)━━!!!!



【懐かしい人からだ(・∀・)】 みたいな普通の内容o

メールの内容をみても、普通に優しいo

中学生の時は、クールを気取ってて冷たい感じだったのに( ゚Д゚)ポカーン


時の流れを感じましたo

K君・・・大人になったねぇ・・・つД`)ママ嬉しいっ

メリークリスマース☆ヽ(`Д´)ノ 

December 17 [Sat], 2005, 20:41
ふん
何がだ(*゚Д゚)




○| ̄|_


今年は誰もかまってくれない様子o

やっぱし友情より、仕事や恋をとるのね。・゚・(´Д⊂・゚・。 ビェーン

寂しい時はバイトしよo

出会いあるかしら( ´_ゝ`)ヨコシマな動機☆

カラー 

December 13 [Tue], 2005, 20:21
人生初(・Д・)

髪を染めました(゚Д゚;)キャフン

自分的には、たいした変わってないじゃん('A` )・・・と思うo


しかも、カットに失敗しましたo

こんなになってしまいました

わー( ´_ゝ`)ドゥシヨォ

お年玉でエクステつけようかなぁ(´・ω・`)

 

December 10 [Sat], 2005, 21:07
実習の打ち上げで、飲みをやったぞぉ(`・ω・´)ノ

お友達の車で、学校から移動 

道わかんないから野生の勘で突き進み、無事到着(・∀・)ニャハ

人間やればできるのですo


でも、移動手段がって

大人になったなぁ(o´∀`o)

と思う反面

老けたなぁо.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

と思ってしまう(´・ω・`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-alley-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる