まったくもって関係なし 

November 26 [Sun], 2006, 10:28
なぜにオーケストラかと言いますと
ただたんに、マイブームが「のだめカンタービレ」だからです。
自分にとっては超旬なわけです( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日はほとんどなんもしてませんでした 

November 06 [Mon], 2006, 22:09
一応TWにてハゼイベントに参加しようと
ちょっと頑張ってみたのですが
その手前で飽きちゃって
なんとなく狩りして遊んでました

そしたらですね
200にして早速染色し最近ちょっと悪に染まりつつあるピン子さんに遭遇
一緒にそのピン子さんのいるクラマスさんもいて
お話してました。
悪にそまりつつあるピン子さんを相手にするのは大変でしょう(ノω・、) ウゥ・・・
最近 フフ が口癖のピン子様ですから・・・・
でもそのクラマスさんは
とーってもいい人でした(*´ェ`*)
呼称がとっても気になる方でしたがw
そうしてカウル真ん中でお話ししてると
これまた200越えのミラさんに遭遇
お二方のお友達だったそうですが
どおやらあたしも知られていたようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
へんなことしてなければいいのですが、と思っていたら
いいことしてたらしぃヽ(´▽`)/ わ〜い♪

そんなミラさんは我がクラブの湯気シベルリン様とお友達らしぃ
早速みくしぃにいってさがしてみましたが
わかりませんでした。。。orz

またこっそりさがしてみよっと


某小悪魔ピン子様(もうすぐ大悪魔になる予定)
からブログが更新されていないとおしかりをうけ
早速更新。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

某誤爆師匠のところと一緒だった 

November 05 [Sun], 2006, 19:18
ちゅうことで
イメージ変えてみた

今更ハロウィンかよ!!!
と思いますけども
まぁいいっしょ

ちなみに最近まだ暖かいちゅうか
暑い日もなくもない(冬の格好してたら

なので冬ぽくしようとしたんですが
なんかイマイチだったので
こんなんにしてみました。
去年も途中までは暑かったよね〜
突然寒くなってしまった気がしますが。。。。
今年もそんなんだったらやだなぁ
できれば寒くなるの12月中頃まで待ってて下さい・・・・・
12月 イベントなんで・・・・それも海沿いの場所だし
コンクリぽいので暖かいとは言い難い・・・・

うわー、暖かいところの受け持ち希望ですが・・・・
多分違うだろうなぁ

そいえばネズミーシーに行ってきた 

October 29 [Sun], 2006, 18:08
多分今年最後の最大イベントだったと思われ・・・・

東京ディズニーシーに行ってきたわけですよ(*´ω`*)
いやーいいねw
ああいうとこにいってくると
日頃のストレスが解消されます。

子供心にもどれるちゅうか
あたくしはもともと絶叫マシーン系が大好きなんですが
そんなん乗るのも久々でして
新しいアトラクションは満足させるものでした( ノ゚Д゚)ヨッ!
フリーフォールなんですけどね
あたし今まで乗ったことないんですわ
妙な感じでふわーっと浮いたような
なんかくすぐったいようなおもしろい感覚でした。
ひたすら乗り物乗ってた気がする。

高速バスとか正直年齢的に無理していったせいか
二日目はしんどすぎてほとんどどこにもいけませんでしたが
原宿いってランチして帰りました
いあー土産一杯かってしまいました。
ほしいもの。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚
東京で使ったお金より
おみやげ代のほうが一杯かかってしまいましたよ・・・
また、貯金して近いうちに行きたいっす

気がついたら10月もおわりっすよ 

October 26 [Thu], 2006, 1:50
久々に更新してみた

やる気がないというか
みくしぃに移りつつあるというか
まぁ日記ちゅうものは続きませんねw

ついつい忘れがちになりまする

多分とまってたここ数ヶ月?
一ヶ月くらいは
忙しいというかいろいろあったというか
ばたばたしてたはずなのに
更新できませんでした。

そろそろ全て移動かなと思う今日この頃です

すっかり夜中だったわな 

September 28 [Thu], 2006, 1:37
TWパッチがあたらなくって
2時間ふるくらいあんとだうんろーどしまして
やっとINできたまではいいんだけど

なんだかやる気がおこらない。
ジケルに万能薬を230個ほどプレゼントしてですね
しゅうりょーしてしまいました。

なにやらバンダナがもらえるのです( ノ゚Д゚)ヨッ!
友情の証だそうです(*´艸`*)

んでもらって
落ちちゃいました。
INして1時間弱
はやー!!!
TW始めた頃くらいにおちるのはやっ!

あー明日はやる気がでるといいな・・・とおもいつつ
微妙ですなw

たしか最近
要塞にお手伝いで参加させていただいて
180でもあんま役にたたんなという事実を感じたばかりで
やっぱ目標は200デショ
と改めて思ったばかりなのに
9月末とかばたばたしてたのもあり
どうもやる気がおこりませぬw
10月になったらまた修練の石でも買って
廃狩りしよっかなー
お金がかからんとやる気もだせんのか・・・・あたしは!!!!

8月1日でとまっとるわな 

September 27 [Wed], 2006, 1:12
あのときは夏だったな〜

すっかり秋っぽいですよ
どうやら最近
更新する気全く持ってありません
というのも
みくしぃはじめました
そっちで日記を更新・・・・(こっちもたまにだけど
両方なんて_

リアルで日々のこと書くほど凄い出来事おこりませんし
なんとなくだらだらっとリアルとTWと混ぜ合わせてる日記を
かいとるわけですが
そうすると、
こっちがめっちゃ書くのめんどいらしぃ
( ´△`)あー

今辞めようか迷い中ですわな

次更新するのはいつになるんだろうねぇ
思いっきり冬だったりして〜(´・ω・`)

8月1日〜 

August 01 [Tue], 2006, 0:59
あついですね・・・
だれだれですよ・・・

湿度高いし暑いし、不快指数100%以上じゃあああ
なんだか低血圧ぽくて
あさから力がでません・・・・イツモデスケドネ

ものすごーく眠いんですよぅ
(_ _)Zzz・・・(゜Д゜)ハッ みたいな・・・
気がついたら意識が吹っ飛んでます。
いかんな、これでも社会人なのに・・・・

暑いんで、ブログの感じもかえてみました。
気分だけでもさわやかーな夏の感じをっっっw
味わってもらえたらいいかなと、思ったりしております。
だいたい、内容がさわやかじゃないし・・・・

すでにTW日記とは関係なくなってきてますが、何かww
パソコンのでーた移し替えて
SSを貼り付けないと
ものすご寂しいブログなんじゃ・・・・

パソコンきたーw 

July 29 [Sat], 2006, 11:17
新しいパソコンがきました♪

んで修理に出していたパソコンも帰ってきた・・・・なぜに??
それも修理されてね。
たしか有償だったはず・・・・とおもったら修理費0円だった(;´▽`) ホッ
てヵ、たまたま休みだったからいいけども
昨日は金曜日だ。。。こられても困るようヽ(`Д´)ノ
どっちのパソコン到着にも偶然いたのでよかったですよw

んで、セッティングした〜
前のパソコンはデータとんでなかったので
前のまま帰ってきましたよ。
よかった〜
まだ使ってないけどもw
新しいの使って快適快適

買い換えてよかった〜んだけど
後に残った借金が怖いw
地味〜に遊ぶことにしよう。

来月はちょこちょこ予定があるんだけど
まっなんとかなるっしょw
あーやっぱいいわ、新しいパソコンw

今ってさ・・・ 

July 25 [Tue], 2006, 23:55
パソコンなんもあんまりできないから
ブログの更新くらいしかすることありませぬ・・・

うぇ・・・・
ひまじゃああああ

今日はね北新地という結構ホステスさんがいっぱいいるお店が
たくさんあるとっても華やかな地域にあるお店に行ってきました。
お店はクラブじゃないですよ。

ふつーの飲み屋さん
でも、大阪でかなり有名なランチを出しているお店です。
親子丼なんだけど
大阪一うまい親子丼らしぃですよ
たべてみたい。。。。
テレビでもよくとりあげられています(関西限定w)
お料理めちゃうまーでしたw
梅酒自家製らしくって
甘すぎずめちゃ美味しかった♪
ロックでもあまくなーいw
水割りとかのめませんよ、ほんとw
美味しすぎてw
ちょこちょこいろんな料理をたべましたが
おなかいっぱいで今に至る。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» まったくもって関係なし (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» まったくもって関係なし (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» まったくもって関係なし (2009年05月06日)
アイコン画像こたろう
» まったくもって関係なし (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» まったくもって関係なし (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» まったくもって関係なし (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» まったくもって関係なし (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» まったくもって関係なし (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» まったくもって関係なし (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのこたろう
» まったくもって関係なし (2007年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-250
読者になる
Yapme!一覧
読者になる