家出願望 

2006年02月22日(水) 1時01分

家出たい。

なんでもいいからとにかく働いて適度に稼いであいつと暮らしたい。

一緒に住む理由?

そんなの、あいつの給料もないときつそうだからだよ。

私らちょっとドライすぎる。

急にキタ 

2006年02月21日(火) 3時58分

なんにもしてないのにもう限界

ダルイ

マジ無理。

ゴミでゴメン

クズでゴメン

もう派遣にさせてください。

だめおんな 

2006年02月20日(月) 3時14分

かみのけがまっくろくなりました。

それを見たみなさんの第一声

・変!!

・キモイ!!

・違和感ありすぎ!!

・えっ、杏奈!?誰だかわかんなかった!!


このハゲどもが!!!

ぺこちゃん 

2006年02月14日(火) 2時13分

最近異様に腹が減ります。

なんか食っても2時間後にはもうぐーぐーいってます。

異常。

あー、目の前にある塩じゃがバターラーメン(カップ)食いたいよぉ。



今年のバレンタインも生チョコ(8人前)!

あいつもこれ食ってちょっとでも太ってくれるといーな!

げこ 

2006年02月11日(土) 2時36分

そんなかんじで飲み会です。

ものすごく意外に楽しかった

元カレくんとも普通に話せました。

つかきっと、あんまり絡まなかったのが良かったんだと思う。

やっぱ必要みたい 

2006年02月10日(金) 3時16分

「かわいくなったね」

って、いわれた。

こんなダイレクトに褒めてくれるのはめずらしい。

素直に嬉しかった。

ちゃんとオーダーした甲斐があったわ

散髪式 

2006年02月09日(木) 21時05分

髪切ってきた。

3ヶ月ぶりっちゅぅ驚愕のオンナ捨てっぷり。

いつも無計画ですが今回はちゃんとSカワのヘアスタイル本持ってって

重め前髪のまるっこいかんじにしてもらいやした。

美容師さんは「これ前髪邪魔だよね?いいの?知らないよ?」って

何度も言ってくるけど、そんなものシカトです。

疑惑 

2006年02月05日(日) 23時49分

彼氏んちで爆睡してたら友達から不在着信。

しかも40秒。長い。

なんかあったのかなぁ、って思って、すぐ逆電。

あなたじゃなくて、 

2006年02月01日(水) 2時06分

浜崎あゆみの『In the Corner』が大好きなのです。 

ほんとにね、その通り。

歌詞はココには書けないから、機会があれば見てみてくださいな。

やっぱりみんなそうなんだね。 って感じです。

そんな毎日? 

2006年01月31日(火) 23時52分

昨日も今日も明日も明後日も

って感じで一緒にいたら、そりゃ飽きるよね。

毎日大好きでなんていられないよね。

そういうこと。