めちゃお久ー☆ 後5日で誕生日♪ 

2006年05月06日(土) 19時55分
めちゃくちゃお久です☆
てかっっっ2年生になっちゃあいましたぁー
もぉなってから一ヶ月経つけどね。。
何か先輩になちゃったょー前まで先輩になるのが心配だったけど、
先輩になってから先輩っていいな☆って感じですっワラ
部活も心配だったけど、順調です♪♪
もぉすぐで自然教室《修学旅行のようなもの》ー♪あと3日だょお
   話変わりますが、、、この前大会がありました!
私ゎダブルスで出ました♪トーナメント戦なので一回負けるとそこで終わります。
負けたらどぉしよー汗 と思いながら出た。
一回戦目ゎk中の2年生☆しかも知り合い。。。でも11−2、11−3で勝つことができました!
 二回戦目ゎ何とっs中の3年生…。。しかも結構強いぉ方ですょ・・
そりゃもちろん負けましたワラっ全然悔しくは無かった。
試合終わった後、顧問の先生に報告しに行ったら「君たちと相手の差がありすぎ。相手ゎ3年だから、まぁ言い訳できるね笑」など言われましたww ぅん。そのとーりだね笑
 先輩も優勝してくれて、ぃぃ日でした!!? 
でぁ…今度ゎいつ、こうしん するのやら・・笑 もぅすぐで誕生日ー♪

久しぶりです☆ミ 

2006年03月22日(水) 16時41分
こんにちゎ1ヶ月以上書いてませんでした
まぁ色々な事がありましてしかしホント久しぶりの日記です。。
最近どんなことがあったかと言うと、、、、まぁ色々ありましたが、最近部活<バド部>の調子が悪いです。
私ゎダブルスなんですけど、最近ゎすごく下手になっちゃってこまってます。。
去年の12月に大会があって、その時もダブルスに出て、その時ゎダブルス20組中ベスト8に入れて
嬉しかったんですけど、最近、練習試合でほかの学校の人と試合をやった時など、普通にやれば勝てる相手なのに負けてしまいましたそれだけでゎありませんが。。。ほんと最近弱いです
はぁ・・・。もうすぐで春休みもうすぐで先輩になります
2年せいになることゎすごく嬉しいですけど、部活で1年生が入ってきて部活での先輩になるのゎ  
不安です


こんばんゎ 

2006年02月19日(日) 19時15分
こんばんゎ今日ゎ髪切りました結構短くなった
もぅすぐで学年末テスト;;後3日ですょ社会がまっじヤバイです
毎日一生懸命勉強しているつもりです・・・。
明日学校メンドクサイでもまぁ行けば、行けばで面白いんだけどね
私のクラスでゎ最近、女子の間での関係が、ぎくしゃくしていました。
まぁ実際に私にゎ関係なぃ事でしたが
でも、もぅその関係が普通になったみたいです
私ゎただ見ているだけだったから、、、引き止めてあげればよかったのかな…
でもまぁ良かったです
よしテスト勉強やるぞぉ

こんちゎぁ 

2006年02月13日(月) 20時44分
久しぶりの日記です最近PC全然できなくてぇ
明日ゎぃょAバレンタイン私ゎ友チョコと先輩にしかあげません
昨日チョコ作りました先輩にはトリュフを作ったんだけど、作ろうとする時に
さそっく失敗しました生クリームの量が本当は60ml入れるのに、130ml入れてしまったそして板チョコを溶かす時になかA溶けなくて、もうめんどくさくなってきてしまって;もぅこれでぃいや!!って思って、丸めて、冷やして、パウダーつけて、冷やして、1個ためしに食べてみたら。。。
やっぱり中が板チョコ少し入ってた;;さすがにこれは先輩にあげれないなぁ!と思い、作りなおして、普通になった
友達にはパウンドケーキ作った簡単に出来たからよかった♪
まずくはないはず・・・・;;
ぁぁー、もうすぐでテストだぁ最悪;;
でゎ

こんばんゎww 

2006年01月26日(木) 20時11分
こんばんゎ久しぶりに書きました
火、水曜日ゎ塾なので、書けないと思います
今日の部活ゎなんか面白かった部活ってたまにぃゃになる時とか、
ぁりますょね(!?)私ゎバトミントン部で、毎日ラッケトとシューズを学校に持って行くんで面倒くさいんですょぉ
明日ゎ朝練ゎあるのに放課後の部活ゎなぃんですよぉ
嬉しいけど、放課後ないんだったら、朝練もなしにしてくれぇーー
それと、話違いますが、milkさんと、ゆーかさん、勝手にリンク集にのせてしまったのですが…嫌でしたら言ってくださぃね

すぃません; 

2006年01月23日(月) 17時23分
今日ゎ月曜日…昨日ゎブログが書けませんでした
色々と訳があって
なので昨日の事も少し書きたいと思います
昨日ゎ家が隣で、同じ学年で、同じ学校のともらちと遊びに行きました
雪道の中面白かったぁ
道が凍っててスケートしたり*笑*まぁ本当のスケートぢゃなぃけどね
ただ普通に滑ってただけでしたけどねプリも撮った
色々と遊んでいたら、家に着いたのが7時ちょいすぎ位…まぁ家が隣だし何にも問題ぁりませんでした(関係なぃか…)とぃぅのが昨日の出来事でした。
今日ゎ、朝、友達と学校行ってる途中に滑ってこけました*笑*
後ろに同じ学校の人が居ました・・・まぁ知らない人だからっまだ平気だけど、
ちょっと恥ずかしかった
今日ゎ何と!部活がぁりませんでした
だからこうやってのんびりとブログを書いてるのです
明日ゎ書けるかな…?明日ゎ書けたら夜書けると思います
でゎ

今年の初雪♪ 

2006年01月21日(土) 18時45分
こんにちゎデス今日ゎ私の住んでる神奈川県でゎ今年初の雪が降ったんです
朝からずーと降っています今も降ってる
今日ゎ朝から雪が積もってたのに部活ぁりましたぁ
こんな寒い中を朝っぱらから歩いて風邪引かせる気なんでしょうかぁ
とか思いったりもしながら雪がたまってる所を歩いたりして結構楽しんだかも(笑)
学校着いたら、先輩とか先生が雪かきしてた
急いで荷物を置いて、雪かきしました1時間位やってたかも
だんだん疲れてきて、こんな所やったってどぅせまた積もるんだし;きりなぃょぉ;
と思ってましたやっと雪かきが終わって体育館入ると寒いA
最初の方ゎ厚い上着着ながらやってたけど、いつの間にかに半そで半ズボンになってました笑
雪も結構いいかな

やれやれ;; 

2006年01月20日(金) 18時12分
こんばんゎ(*´v`*)
今日ゎ特に何もなかった日常でした...(*´・ω・)ゞ
1時間目ゎ読書の時間…2時間目ゎ真面目な先生でつまらない理科;
3時間目ゎ国語。前まで国語の時間ゎ百人一首やってたんだけど、百人一首が終わって普通の授業になり…
ただ先生の発言した言葉を聞いてるだけでした(pAq)4時間目ゎ大嫌いな社会;;何か歴史のビデオ見てました;眠たくてA・・。やっと午前が終わり、ぉ弁当そして昼休み
昼休みが終わったら、英語英語ゎ結構好きだから、頑張って発言しています
英語終わったら美術美術ゎ最近好きになったかも
掃除終わらせて、やっと部活今日の部活ゎ時間がぁまり無く、少ししか出来ませんでした
だけど、明日部活が8時〜12時くらいまでぁるので、明日も部活頑張りたいと思います
明日ゎ早起き・゜・(PД`q。)・゜・はぁ;頑張るぞぉ

初です♪ 

2006年01月19日(木) 16時26分
こんにちゎ今日から*AN*を作っていきますので、よろしくお願いしますっ(´∀`人
自分らしい*AN*をつくって行きたいです
まずゎ自己紹介から→名前恵理奈 学1年生バトミントン部毎日頑張っています
A型b変なところで几帳面;最近、はまってる事ゎDSぉぃでょどうぶつの森に、はまってます
こんな人ですが頑張っていきますのでどぉぞAよろしくお願い致します
プロフィール
名前→ぇりな
中学2年生でバトミントン部(・∀・)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントヨン♪
アイコン画像milk
» こんばんゎ (2006年02月20日)
アイコン画像milk
» こんちゎぁ (2006年02月15日)
アイコン画像恵理奈
» こんちゎぁ (2006年02月14日)
アイコン画像萌嘉
» こんちゎぁ (2006年02月14日)
アイコン画像い〜子
» 初です♪ (2006年02月11日)
アイコン画像萌嘉
» こんばんゎww (2006年02月06日)
アイコン画像あみこ
» こんばんゎww (2006年01月31日)
アイコン画像ゆーか
» すぃません; (2006年01月25日)
アイコン画像milk
» すぃません; (2006年01月24日)
アイコン画像ゆき
» すぃません; (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:an-0511-love2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる