さよなら昔のあてし 

January 17 [Sat], 2009, 22:34
今から洗濯するよ★

(*・ω・*)

実家で花嫁修業ですwww
というより自分の事は全部するようになった(´∀`)


実家にいると何かと親がやってくれるじゃん??それじゃあいつまで経っても甘えちゃうから自分のことは自分でする★

FMのチーズケーキ 

January 17 [Sat], 2009, 19:46
濃厚でズッシリのチーズケーキだよ(*´∀`*)

必死で周りなんて見れない 

January 17 [Sat], 2009, 16:59
忙しい……


やりたい作業も出来ない(´Д`)


帰ったら補充して時間余ったら配送準備して帰ろ…

あーチーズケーキ買わないとwww
ママンに頼まれたやつwww

ストロベリーミルクティー 

January 17 [Sat], 2009, 13:44
ギザウマイ(*´∀`*)





帰りハッピーセット買うwww
NARUTO欲しい★

子供が土日限定のポスター持ってて欲しくなったwww

(無題) 

January 17 [Sat], 2009, 13:40
この短期間で男を見る目が鍛えられた(*´Д`*)


やっぱ汚いやつが多いなwww





タイプはジェントルマンで嘘つかない人(*´∀`*)
顔は醤油系でとりあえず普通の人がいい!!!


なかなか普通がいない(´・ω・`)
バツイチの子持ちじゃなくて遊び人じゃなくて普通に働いてて独身で出会いがないっていう人がええのん★


そんな人なかなか居ないよ(´Д`)


HELPME★GODFATHER!!
えーりんえーりんえーりん!!

L5 

January 16 [Fri], 2009, 22:42
怖い怖い怖い……

私の左肩に誰か居る……


悪夢が再び訪れてしまいそう…



また鬼がやってくる……



また暗い森を走って出口のない世界に戻ってしまう



誰か助けて!!!!!




よし!こんなストーリーにしよう!

またまたパスタ 

January 16 [Fri], 2009, 19:32
今日はパスタ作ってみたよ★

ギザうます(*´∀`*)



ただパスタを鍋にブチ込んだらすぐに端っこが焦げたwww

恋の処方箋 

January 15 [Thu], 2009, 12:14
今日は妹に痩せたねっていわれた(*´∀`*)

太ももがスリムなったやん!!お昼ご飯はそれだけとかがんばっとんやねって言われたらお姉ちゃんもっとがんばるってなる(*^□^*)

でびそくりなあいつ 

January 14 [Wed], 2009, 22:16
気を取りもどしてこれから料理できる女になってやる



ポケモンプラチナたのしすwwww
ユキメノコかわいすぎるw



あとFF7やりたい★何度やってもたのしいおねw

ドライブ 

January 13 [Tue], 2009, 23:49
さっきたかしくんとドライブ行った。

ドライブだったんだけどアドバイスとかでめっちゃ言われて
あまりにもキツくて心にグサッて刺さった。
でどんどんテンション下がって

怒らしてしまった(PД`q;;)

いま何考えてるって言われて何にも考えてないって答えたら


は??なんでそーなん。
俺が想って誘って来てくれて一緒に居れてうれしいって思う気持ちあるのにそんなこと言われて誰が喜ぶん?
そんなんじゃ誘ってる男は楽しくないし何考えてるのか分らんなるって言われた。

それを聞いてしょうたんのことを思い出した。
しょうたんにそんな気持ちにさせてたと思うし自分の気持ちバレたくなくてツンツンしてたと思う。
そんなわたしのこと怒らずに見守ってくれたし付き合ってくれたんだね。
もうあの頃に戻れないけど

もう一度許されるなら一言ありがとうって言いたい。

みんなの前で強がってありえないし!どうでもいいって言ってるけど
バカヤロ。まだ好きに決まってる。
うそつきでも最低な男でも好き。
心の隙間を埋めるための人形だったかもしれないけどそれでも出会えてよかった。


でも好きだけじゃ乗り越えない壁があって
気持ちの問題ではすまない事情がそこにあるから別れるしかない。
わがままを突き通してもよかった。

でもそれではきっと上手くいくわけない
今お互い想い合ってもいずれ子供との問題が絡んでくるのはわかってる
だからどんなに好きでも別れるしかない。


恋愛って難しいね。
お互い好きならそれでいいじゃん。
飾りなんていらないありのままの彼方でいい

気が合うことも趣味があうことも大事かもしれないけど
それ以上に引き合う力があればいい
こんな結末なら出会わなければ良かったって思うけど出会う意味もあると思う。

わたしが願うことはみんな幸せになれっと。




次に向けて自分磨き頑張るよ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月野莉音
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(★)ケアベア・エルモ・リラックマ
(★)サンリオ・ディズニー・アメキャラ
(★)ポケモン・FFシリーズLOVE
(★)ageha・Rei・KERA

IchigoKorone
来年はダイエットしますんo
あとイベント参加したいなって思ってますが準備とかまったくしてませんOrz
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE