かわゆす(ノД`*) 

May 03 [Wed], 2006, 1:15
上木彩矢ちゃんかわぃい〜(b'v`*)♪ってゆぅ感じで
はまっちゃってるぁたしです(。・ω・。)ノシ
今イチォシだぉ(^ω^)☆

ついにGwだぉね〜。明日課外あると思ってて、
Gwの予定いちぉあるって感じだったのに
なぃってことが判明して、Gwの予定なし(;ω;`)
禁酒してたけど、花見&飲みに行くかしかたなぃ↓笑


せつなぃ(´・ω・`) 

April 29 [Sat], 2006, 1:37
今日ゎ久しぶりにPcから更新+゚☆

早速上木彩矢ちんにハマっちゃったvV
もぉSDにゎ入れちゃいましたぁ(・ω・)
この人ゎホント歌上手だと思ぅ。
なんか今まで聞いたシンガーの中で1番
訴える感じが伝わってきたょ(´∀`)+゚*
これからもっと活躍するといぃな(^ω^)

ミートソースを缶詰ぢゃなく自分で作ってみた(b'v`*)
珍しく大成功しちゃったょぉ〜(・∀・)ノ

せった(*´3`) 

April 24 [Mon], 2006, 4:42
いやぁひっさーしぶり(^ω^)ぅざ
今日遊んでたら兄ちゃんから
セッターのミニチュァキーホルダーもらった+'☆笑
タバコ買ったら付いてきたって♪
これゎ可愛いからつけるvV
でもタバコゎイクナィ(-ε-`)
絶対吸いたくないわぁ(⊃А⊂;)
てかやっぱあたしお兄ちゃん
ほしかったなって思ぅ(o>ε 兄弟が女だけだとどっか寂しぃ…笑

そぉえば,18になりました(●>v<●)
18禁見れるゎ☆って見なぃけど。笑
なんで15禁もののビデォゎグロくて
18禁もののビデォがェロぃのかゎ
18になってもわからにゃぃ…(´・ω・`)笑

ぴんく 

April 09 [Sun], 2006, 1:33
あたし最近ぴんく好きみたぃ(o>ε 部屋がこんなにぴんく(´・ω・`)笑↓
無意識的にこんなをとめな部屋に
なっちゃったょ(⊃А⊂;)
ちょっと危険だぉ(^ω^)

まま退院しやした(#>ω<#)+'☆
今日ゎ祝福の焼肉とめろん食べたょvV

そして明日ゎまた飲み会(ノ)'A`(ヾ)
ほどAにしなぃと↓
恐怖の身体測定だぉ(T∀T)

またプロフ画更新+゚☆ 

April 06 [Thu], 2006, 17:07
まぁぢ今日ゎ疲れたぁ(ρω-`)↓
休みの予定なのに学校に行ったの!えらぃ+゚☆
っつっても入学式さぁー。係りだったの(ノД`)

BritneySpearsのあるばむでお気に入りの曲(^ω^)ノ

♪YOU DRIVE ME CRAZY

Baby I into you
あたしゎあなたに夢中
You got that something
あなたにゎ不思議な力がある
What can I do?
あたしゎどうしたらいぃ?
Baby,you spin me around
あたしをふりまわすのね
The earth is moving
地球ゎ動いていても
But I can't feel the ground
あたしの足元にゎ感覚がなぃょ
Enerytime you look at me
いつもあなたがあたしを見ると
My heart is jumping
あたしの心が飛び上がるの
------省略------
You drive me Crazy
あなたゎあたしをとても夢中にさせる
I just can't sleep
眠れないょ
I'm so excited
とても狂うように
I'm into deep Crazy
すごくすごくハマっているの

あたしが恋愛したときゎいつもこうなる(ノ)'A`(ヾ)笑↓
外国でも共通の思いなんだなーって思ったっす(。・ω・。)

なみだぼくろ 

April 03 [Mon], 2006, 1:18
なみだぼくろをよく友達に指摘されるので
写メってみちゃいました(´・ω・`)笑
自分でもびびるほどくっきりで↓
なんか気になるし嫌なんだょねぇ(-ε-`)

春休みあと2日っす(;□;)!!
まぢ宿題やばぃし勉強してにゃぃ↓
明日も日中から宅飲みだし(⊃А⊂;)
…デラヤバス(^ω^)
今からやんなくちぁ〜(PД`;q)

ねぃるあーと 

March 27 [Mon], 2006, 3:29
なんかはがれそぅなの(ノ)'A`(ヾ)
ま,爪の形状仕方なぃってことで。笑

今日ゎ友達のお兄ちゃんと昼から
飲み明かして寝てました(ρω-`)笑↓
だから今元気で仕方なぃ(`・ω・)m9"
ダメージゎきっと明日だ!笑
明日ゎあの例の先輩に逢おうって
ゆわれてるのにぃ..起きれるかな↓
心臓ばくばくだぉ(^ω^*)

こうないえーん 

March 26 [Sun], 2006, 2:58
こうないえんがすんごぃ痛いのー・゚・(PД`q。)・゚・
なんでこんなとこにできるの?ってとこに
できあがっちゃったょ↓↓最悪ぁ〜。。でも!!
昨日で課外終了ょみなさん(●´∀`)うざ

で,早速CD借りてきちゃった(。・ω・。)♪
ぶりとにーだぉ(^ω^)洋楽だったらぶりとにーか
あしゅりーが好きだなぁやっぱ+゚☆

久々に恋バナ↓笑

ぷろふ画更新〜+゚☆ 

March 23 [Thu], 2006, 17:37
ぷろふ画めちぁ♀っぽくしちった(ノД`)笑↓
結構最近の写メだっちゃ〜。。
ほんと自分の顔のキモさ(ノ)'A`(ヾ)に感心↓

今日でまず一旦課外終了なのら((*'v`)゚+。♪
明日休みでまた土曜から課外だけどね〜↓
勉強しなくちゃ(ρω-`)↑↑介護師なりたぃし(>_<)
給料ゎ大卒で夜勤しても月手取り12万って
聞いたけどめげなぃから(b'v`*)笑

てかままがガンで入院すること決定したの〜・゚・(PД`q。)・゚・
早期発見だったから,手術すれば完治するみたぃなんだけど
心配だし不安だぉ(;ω;`)↓そして家事も不安(ノД`)
あみゅゎこの通りぶきっちょだからやばす↓
まず頑張りまっす(o>ε

Why? 

March 20 [Mon], 2006, 17:17
なんでPcしてるかって?聞いてない
1年分の欠席届を作成してたんじゃぃ(`Д´)

小学校かっつぅのょぉお〜〜・゚・(PД`q。)・゚・
あたし1年で12日休んでらった(ノ)'A`(ヾ)↓
特に元気でも精神的に落ちてて休んだりとか
たんにサボったりしたのがダメだったぁ〜(ρω-`)↓
こんなに休んでるとゎ思わなかったょ(ノД`)
入試ゎ推薦からチャレンジしたぃのにぃ(;ω;`)
ま、とにかく欠席届7枚にいらいらしてます。笑

なんかスキン崩れる(ノД`)いじめ?笑
ぅぁあぁ今日から春季課外だしさぁ,
予習+復習で死ぬかも(∵`)ぁと欠席届7枚で

さて漢文やるじょ(b'v`*)
Profile
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amyuamyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる