初投稿wなのに重い話w

March 06 [Fri], 2015, 23:52
最近彼氏ができましたw
元々は、友達で告白され付き合い初めて1ヶ月たちました。周りの友達にも内緒にしているのですが、最近彼氏と居るのが辛くなってきました(´・ω・`)
2人きりになれる日もなくなり、彼氏は、学校でも私の友達でもあるhちゃんと言う女の子とばかり話しています。唯一lineは、毎日しているのですが彼氏の口からは、hちゃんの話ばっかりです。話題が合わないから何話していいかわからないとか言われたりしたんだけど私もそう思っているけどなるべく気まずくならないように話題を色々だしているのですが彼氏から話題とか言われて彼氏が知ってるアニメとかドラマの話をしてもうんwとかあんまりわからないとか話が途切れてしまいます。hちゃんとは、話が毎日続いてるみたいです。なんか彼氏というたちばよりも彼氏が友達だったときの方が優しくて話の話題にあんまり困らなかったのにいまは、話題がないので困るときが多い(。? _ ?。)。いくらこっちが頑張っても彼氏が話題を続けようとすらしてくれないからこっちから話題をふるのが疲れたました。最近は、いっぱい話して2人でいる時間もあったので今は、すごく寂しく感じます。

最後まで呼んでくれてありがとう(? ???)??相談など受け付けてますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:am午前中ヽ(*´∀`)ノ
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amyu01/index1_0.rdf