(*´ェ`*)ポッ 

2007年03月29日(木) 21時01分
 (*・O・*)タ(*・。・*)ダ(*・ー・*)イ(*・o・*)マーー!

今日はとってもポカポカ〜♪でしたぁ
おかげで治まりかけてた花粉症が‥
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
これがまた結構大変なのよね〜
もうしばらくの辛抱だといいんだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・

そろそろ美容院に逝きたいな

(-∧-)合掌・・・ 

2007年03月21日(水) 20時28分
そういえば、つい先日伯母が亡くなりました。
入院して一ヶ月、手術直後に‥。病気は内臓のガンだったみたい〜。
それまでの状況とか、詳しい話は全くわからないけれど。突然の話でした。
一度もお見舞いに行けなかったのが寂しいかなぁ。
小さい頃に、あたしの妹が入院してた時期があって、その頃に親は妹のお見舞いだとか何だかで付きっ切りの時期があって‥そんな時にあたしは面倒を見てもらってた事があったんだ。だからなおさら‥。

生き物っていつ死ぬかわからない。だから自分が相手が生きている今を大切にしていかなきゃなぁって思わせられた。いなくなってからじゃぁ遅いもんね。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

インフルエンザ。。゛(ノ><)ノ ヒィ 

2007年03月21日(水) 20時22分
グシグシ( p_・)~゜

同期の子がインフルエンザに…llllll(-_-;)llllll
しばらく一人で踏ん張らなきゃぁいけない。
頑張れ。あたし(-"-;) ウッ

謹賀新年 

2007年01月04日(木) 14時31分
明けましておめでとうございます
2007年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

昨年は忙しない一年でしたなので、今年はもう少しゆとりのある日々を過ごせたらなぁと思っています
まぁ、休日はぐうたらぐうたら

それと今年はこの日記をまともに書いて‥みたいと思いますたぶんね(= ̄∇ ̄=) ニィ

西川(*´∀`*)はぁはぁ 

2006年12月17日(日) 21時03分
ただいま帰宅途中。
超大興奮大暴れしたよ〜ん(つ∀`*)
席?ライブ会場だから立ち見だったんだけど、西川が近かった!(*´∀`*)5月に逝った大宮と良い勝負だったかなぁ(*´ェ`*)
もう普段のストレスを全て出し尽した〜♪
今年は普通のライブツアーも4公演も参加できて、おまけに武道館ライブも逝けて、おまけにおまけに念願のファンクラブ限定ライブにも逝けて‥幸運な一年でした〜(*´∀`*)‥仕事とかは置いといて(-.-)
さて、今年も残すところわずか〜。明日から頑張れそうです♪

西川だよ!!(*´∀`*) 

2006年12月17日(日) 13時11分
お久しぶり〜の更新♪しかも携帯から(つ∀`*)

今日は念願の‥念願の‥初めての毎年恒例西川ファンクラブ限定ライブ!!!
このライブに行きたいがために、一昨年ファンクラブに入り‥そしてその年に見事チケットを獲得したんだけど‥あんのンコ会社のおかげで結局逝けなかったという。
あの二年前の怨みは決して忘れないわよ〜!!!(*´∀`*)
それでその夢が今日やっっっっっと!叶うんです!!!!!(*´д`*)はぁはぁ
てなわけで、約5時間後には天国へ〜(*´∀`*)はぁはぁ
かなり大興奮〜(*´∀`*)

久々ぁ〜の更新♪ 

2006年08月23日(水) 18時45分
またまたまたまた放置しました
しかも久々に会社からの更新〜

書きたいネタは盛りだくさん‥でもないw
とりあえず8月19日の西川・武道館公演が最高だったコト。
あの時間は一生忘れることは無いでしょう。
それぐらい最高だったのよおおおおお
正直、毎回全力でライブに参加できるかどうかって言ったら、不完全燃焼の時もある。でもでも、本当に本当に本当に今回の武道館は悔い無しでした♪
詳しくはまたあとで〜

恐怖の盆休み明け 

2006年08月16日(水) 7時25分
おはよございます(*´∀`*)
楽しい楽しい夏休みが昨日で終わり、今日からは‥(T_T)
なんとか生き延びれるかしら orz
土曜日は西川、日本武道館公演♪

ぐっもぉにん(*´ω`*)ぽ 

2006年08月07日(月) 7時41分
おはようごじゃいますm(__)m
暑中お見舞申しあげます。
てか‥暑すぎる!(p_q)エーン しかもオナコの日で最悪‥orz
夏休みまであと3日〜♪

(*′ェ`*)ポッ 

2006年07月21日(金) 22時35分
やっぱり大好きナンダ。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新こめんと
アイコン画像あみ
» 謹賀新年 (2007年03月15日)
アイコン画像あっこ
» 謹賀新年 (2007年02月09日)
アイコン画像あみ
» 謹賀新年 (2007年01月04日)
アイコン画像萌吉
» 謹賀新年 (2007年01月04日)
アイコン画像あみ
» (*′ェ`*)ポッ (2006年08月23日)
アイコン画像あっこ
» (*′ェ`*)ポッ (2006年07月31日)
アイコン画像あみ
» (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! (2006年07月13日)
アイコン画像萌吉
» (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! (2006年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる