半年振りにパーマをかける 

2005年12月06日(火) 22時11分
今流行のデジパーをかけてみた
1液終った後、一旦ロットをはずすんだけど、そのときのサザエ頭にはだったけど
仕上がりは気に入った
今日、さて、自分でもやってみるかぁ〜〜♪と、はりきってみたものの
なんとまぁ・・・自分でホットカーラーで巻いたほうが早いんじゃないか
という感じで、どうもうまくいかない。。 特に左側
デジパーはそもそもねじって乾かすだけでキマルはずじゃなかったっけ
あたしがヘタなのか・・いやいや元美容師ですし。手先は器用と自負しております。。
これは、やはり美容院側の失敗ではないだろうか・・・
まぁ自分でなんとか出来ないわけでもないし、4時間もかかってかけなおすのも嫌だし。

なんて彼に愚痴ってみたら、それよりも前髪の方を気にしろよと言われそうです。
そうなんです、美容院行く前に顎まで伸びた前髪を斜め前髪にしようと思ってカットしようとしたんだけど
なぜか!!!バッツリ一直線に切ってしまったわけです
まさに金太郎。。。☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
こうなったら開き直るしかないわけで・・・
今のあたしの髪型はとても人前に出れるものではないということです。

本日2Lvあっぷ♪ 

2005年11月20日(日) 21時23分
ルディの忘れられた時間3にて、お昼から狩りだし、MGかけてるのに
5回死にながらも、経験値がよくすぐ取り戻し。。そんな感じで
91にLvあっぷ♪


11月の4倍タイム(サクチケ込)でぐぐーんと稼いだなぁ
それでもって、ずーっと狩場キープしておきつつ4倍タイム突入
ギルドメンバーと共に4人でPT組んで、いざっ
あたしは、ここのブログを紹介してくれた友達(ハイディこと主婦)と一緒に行動し
1時間に命を賭け(ちと、大げさ)タイムリミット15分前あたりでまたまた
92にLvあっぷ♪
 下にうつってるのが主婦です

最近サクチケが切れたのもあって、繋いでなかったけど今日は買ったので
またまた一日張り切ってしまいました
彼も4倍タイムには間に合い、なんだかんだとレベルも追いつき、
これからもっと楽しくなりそうです

HSもシャイニングレイもMAXになってドラゴンをあげてみたけど
なんとまぁ。。。かわいらしいこと

武勇デンデンデデンデンッ♪ 

2005年11月19日(土) 10時05分
いやぁ〜楽しいっ!今日も笑わせてくれた
他の芸人がかすんでみえてしまいます



ところでエンタでは麿邪だけど、他の番組では「まちゃまちゃ」なのは何でだろう

あゆFC(4年目) 

2005年11月19日(土) 9時37分
今年はじめてCDライブはずした
元々あゆは好きじゃなかったんだけど、ドームツアーの時友達に無理やり連れて行かれ2階席で米粒にも満たないあゆだったんだけど衝撃的だった。
今まで色んな人のライブを見に行ったけど、「楽しかった」で終わってたのに、あゆだけは帰宅後すぐにFC入ってしまった
何かともちゃんの小室とのスキャンダルの後、桃の天然水の後釜から入り、HEY!Bに出たときもともちゃん2世だろと、非常に印象悪かった
なのになのになのにぃぃぃ! なんだろう・・・その時のあゆとは打って変わってステージ上のあゆは、真剣そのもの まさにプロ!というのが良かったのかな・・・
サザンもゆーみんも 色んなビックスター的な人のライブは一応行った。
さいこーーー!って思っててもFCまでは行かなかった・・不思議だw
my storyツアーの時、前3列目で、初めて肉眼で生あゆの顔を見てからは・・・
世の中にこんなに美しい人がいるんだ・・
と、うっとりしてしまったほど。。。 そんなあゆなあたしはCD一枚も持っていない(ぉ
ライブに行くためだけに入ってるようなものだったりするっ


というわけで、今OEチェックしてみたら、
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005!」
観覧募集がきましたぁ〜〜!!!
ちなみに去年はこっちがハズレました
CDはずれたから、せめてこっちは行きたいっ!
いつも頼まないカレンダー頼んだんです。 お願いしますっ!どうか当たりますようにっ

ソレは突然やってくる 

2005年11月19日(土) 9時00分
今週末、本当は八景島に遊びに行く予定だった。
もう10月末から言ってたことなんだけど、毎週末どういうわけか雨に邪魔されてた
今週こそはって事だったんだけど。。。
一昨日彼が帰宅したときに、

彼 「ごめん、週末無理だわ」
私 「え〜 なんで?」
彼 「父さん、胃がんになったって。。」

え・・・・。 
あたしは去年親戚が二人癌で亡くなっている。
どうも癌=死という印象が強いあたしは不安でたまらないわけだけど、彼はいたって普通。
普通のフリしてるのかと思いきや、あれは性格なんだろうなぁ。。
「人に言ってどうすることもできないし、自分が行ったからといてどうなるわけでもない」
と、この言葉。 あたしはとっくに起きてるのに、彼はまだグーグー寝てる
心配してないわけじゃないんだろうけど、あたしのほうが慌てふためいている・・
家の父親も3年前にやっぱり癌になり手術したんだけど、未だに再発の恐れもあるという事で、
毎月1回検査に行っている。。
うちの場合は、たまたまラジオで「間接の痛みや、小便のキレが悪い人は初期癌の心配が〜」みたいな事を聞いて、その日に検査にいったようだ。
結果的に悪性だったけど、ほんとに初期の初期だったため死の心配はいらないと説明された。
3つの腫瘍で4時間位ですと言ったわりに、結果的に8時間かかった。
先生の説明で、開いてみたら腫瘍が12個見つかったというお話
癌だけは開いてみないとわからないんです。。。  そうなんですか
彼のお父さんはどうなんだろう。。彼に聞いても「聞いてない」と言う。。
おぃおぃ・・自分の親だろうに
というわけで、明日手術らしく彼は今日実家に行きます。。
あたしは先日頼んだお米が来るのでうちでお留守番

そういえば彼の両親と一度も会ったことないのに行くのも、やっぱり変だよね・・・
でも、一緒に住んでるのも知ってるみたいだし、お見舞い行かないのもなぁ。。。

 

2005年11月18日(金) 9時47分
顔が嫌い〜 顔が嫌い あんたの顔が嫌いなだけ

ごめんね君はとてもいい人 だけど顔が嫌いなの



って、フレーズの歌を思い出した。
最初はネチネチと褒め称えて、サビの部分は本当に顔が嫌いなんだよと力いっぱい歌ってる
むかーし、オールナイト日本でかかってからちょっとブレイクしたんだよね。
よく究極の選択で、顔はいいけど性格× と、顔は×だけど性格はいい ってのあったけど
今は歳もとって、勿論後者のあたし・・・
なんで顔の話題かというと、色々見てまわったら顔がどうしても好きになれないって話題があって
つい見入ってしまったわけで・・・
あたしもそういう時があったなぁ〜と 今の歳を実感してみたりした

クリスマスの予定 

2005年11月17日(木) 12時55分
さっきやっと予約が成立した。
毎年クリスマスは温泉で過ごしてるんだけど、あたしがイチオシのサイトリンク集参照で逆提示というものが出来て、予算提示が出来るんです
今年は週末なので厳しいかと思ったんだけど、週末料金を削った値段で交渉成立
行き先は去年同様伊豆なんだけど、クリスマスに花火大会があるのです
それのクリスマスプランをゲットォォォ〜
最上階のオーシャンビューで、ゆっくり温泉入って〜美味しいもの食べて〜まったりしてきます

昼ドラ 

2005年11月17日(木) 12時22分
ここ1年ばかり、自宅にいることが多くなって「いいとも」の延長から昼ドラを見るのが習慣に。
牡丹と薔薇は見てなかったんだけど、昼なのにドロドロ人間劇場がなんともいえないんです。
それ以前に、劇団上がりの方たちのカツゼツのいいことっ
今日もこれから見るわけだけど、「かおる」役と、喜多嶋舞のいかにもセリフを言ってます演技に注目です

流行に乗って(既に乗り遅れてるが)ブログ始めてみる! 

2005年11月16日(水) 20時46分
友達の紹介で今日からあたしもブログデビュー

今日おとーさまがPCを買うということで実家に帰った。
久々の電車だけど、異様なニオイは相変わらず
そこで、ヴォーっと周りを見渡すと週間○潮の広告に目がとまった。
昨日の結婚式の話題なんだけど、なんで花田(兄)←元力士のねw が
何気なーく近くに行って、よくよく見ても花田(兄)がいる。
もっと近くによってみたら花田(兄)によく似てる○子様でした
↑逆という噂もあります

そんこんなで(どんな?)、無事実家に到着し某家電店へGO
そもそもPC買う目的が株をやるだけの為なので、安いPCを購入。
NECはお勧めじゃないと言ったんだんだけど、頑固なもんで言う事聞かず・・・
元々証券マンだったので株で生活してるおとーさまは、ある意味憧れです
あたしもキティーブームの時はサンリオ株で儲けさせて頂きまして、感謝です

さてさて・・・これからPCを触ったこともないおとーさまに教えるという日々が(怖
ストレス溜まりそうなのでどこで発散しようかと今から悩むあたしです
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amyu-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる