運動会 

2005年06月04日(土) 20時05分
今日は運動会でした。


私は赤組でリレーの選手でした
リレーの選手でしたのできんちょうしました。
けれど、徒競走の方がきんちょうしました。
どうしてかと言うと、
この前練習で走った時に
自分のコースから、外れてしまったからです。
でも今日はうれしいことに、
コースからはずれないどころか、
1位になれました
そしてリレーでは、私のチームが勝ちました。
かんじんの得点発表は・・・
赤組が1位になりました。

夜のご飯はごほうびにお外で食事、
焼肉を食べに行きました
ぜんぶ、とてもおいしかったです。
また行きたいな!

焼肉を食べてから、
デザートはデニーズでパフェをたべました
食べすぎて気持ち悪くなっちゃいました。


でも、本当に最高の1日でした。
明日からはまたふつうの生活かぁ、
ちょっとがっかり

テスト 

2005年05月25日(水) 20時16分
今日は水泳。
いつもよりはりきっちゃっいました
なぜかと言うと、
今日はテストだったからです。
これで受かれば7級になるはずだったのに・・・
受かりませんでした。
最悪
でも次は受かるぞー。
オー

タッチングプール 

2005年05月22日(日) 18時31分
昨日は土曜日だけど学校がありました
どうしてかと言うと、
私の学校には、水族館があって
毎年「タッチングプール」という行事があります。
「タッチングプール」とは、
魚をさわって魚と仲良くなろうというものです
私は今年ナマコをさわるのにちょうせんしました。
「ウエー、きもー」と言いながら、
何とかさわれました。
「でもやっぱり気持ち悪い!」
来年も楽しみ

夜はテレビで「グリーンマイル」を見ました。
感動しました。
けれど、とてもかわいそうでした
何にもしてないのに死刑?
どうして?と思いました。
子供の私にはいまいちわかりませんでした

ニジ 

2005年05月15日(日) 17時09分
今日は特に予定がなかったので、
家でのんびりしていました。
つくえの上に、頭をのせてゆかを見ると、
まるいにじが見えました。
窓辺にかけてあったハハのネックレスのスワロに
が反射して、にじが出来たらしいのです。
ラッキー
イモウトといっしょに見て楽しみました
キラキラ光ってきれいだったです。

バッシュケース 

2005年05月14日(土) 17時47分
今日はバスケットシューズ入れを
買いに行きました
買ってもらったのは赤のナイキのシューズ入れです。
気に入ったので早く使いたいのですが、
もうすぐ運動会なので、
早朝クラブはぜんぶ休みなのです。
私は運動会のリレーの選手に選ばれました
早朝バスケの練習はないけれど
リレーの練習があるのでがんばりたいと思います

スイミング 

2005年05月11日(水) 20時32分
今日はスイミングでした。
水泳は始めたばかりで、
この前のテストで9級から8級になったばかりです
私はスイミングを始める前は、
はずかしいほど泳げませんでした
そんな私が2か月ぐらいで、少しだけど泳げるようになりました。
正直、自分でもびっくりして
「わぁ。すごいなぁ。」と思いました
いつになったら上手になれるかなかな
そんなのまだまだ先の話だけど、がんばるぞ

ソウチョウバスケ 

2005年05月10日(火) 16時10分
今日から早朝バスケが始まりました。
とても楽しかったです。
明日のバスケが楽しみです。

そして体育のじゅぎょうでは、
来月の運動会のときょうそうの順番を決めるために、
80m走でタイムを計りました。
私のタイムは、13秒4でした。
13秒4というのは、速い方らしいです
でも実は、走っていて
最後の方でちょっと転びそうになりました。
このことはみんな(私が聞いたところ)
気付かなかったらしいので、よかった

クローバー 

2005年05月09日(月) 20時15分
今日は学校で先生によびだされました。
どうしてかというと、
そうじの時間に男子とケンカしたからです。
もともと男子が悪いのになんでー?!と思いましたが、
わたしも手をだしちゃったので、
いけなかったと思います・・・
でもけんかぐらい、先生も大目にみてほしいな。

夕方からは英語。
英語のレッスンの行きに、
四つ葉のクローバーを見つけました。
今クローバーは、本にはさんでおし花にしています。
出来上がりはどうなるかな。
楽しみ

シュクダイ 

2005年05月08日(日) 16時55分
今日はハハが起きるまではテレビを見たり
ニンテンドーを(また)していたのですが
起きてきたハハに
「学校の用意は?宿題はしたの?」と言われました。
もちろんわたしはやっていませんでした
なので、自分の部屋の宿題をすることにしました。

宿題をやっていたら、チチが起きてきました。
その何分後かに、チチとイモウトの声が聞こえてきました。
たぶんDSをしていたのでしょう。すごく楽しそうでした。
わたしがもっと早く宿題をすましていれば
いっしょにできていたのに、とつくづく思いました
これをきかいにはんせいしたいと思います
でも世の中に何で宿題なんてあるんだろう。
最悪もういやぁー

ニンテンドーDS 

2005年05月07日(土) 18時02分
  昨日もらったニンテンドーDS
チチとイモウトといっしょにおおもりあがり 
楽しかったなぁ。
チチは「大人でもあきない」と言っていました。
わたしもチチたちがしているのを見て
楽しそうだなぁと思いました。
またみんなでやりたいな
DSは本当におすすめです
もっているソフトの名前は「さわるメイドインワリオ」です。
ソフトがなくても「ピクトチャット」があるので、それであそべます。

今日はこんなことしか書けませんでしたが、
明日はもっと楽しいことを書けたらいいな 
■プロフィール■
名前 エイミ
好きなもの 
    ピンク、ゲーム、
    読書、ちゃお、
    スイミング
家族 チチ、ハハ、
    5才のイモウト
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amysnow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる