ブログ再開 

2008年03月08日(土) 8時20分
誰も読んでる人はもういないと思うけど、

再開してみました。


ママのために。

以外にめんどいww

よくこんなことをしていたものだ。



じゃあ今日の日記。


さいちゃん同様、きちゃったよ。


めんどくさいから手短に言うよ。


トラフィックバイオレーション。


赤信号無視。


罰金381ドルです。約4万以上です。





痛いよ。痛いよう。




言い訳をさしてもらうと、

バスの後ろを走ってて、信号見えなかったんだよ。

途中見えたときには遅かったんだよ。


「げ!赤じゃん!!バスでかすぎんだよ、信号見なかったじゃんよ!でももうおせーよ、えーい、行くしかねー!」


みたいな。

信号見えたときには交差点のど真ん中だったし。


クソバスめ!!マジバス嫌い。でかいしとろいしうぜーんだよ!w



とバスにやつあたり。


やばいと思ったんですよ。カメラあるの知ってたし。さいちゃんが1回もらった後だったし。


でもバスの後ろに隠れて見えてないことを祈ろう!!

と勝手に思ってたんですけど、ばっちり写ってましたとも、ええww

そんなんで、この不運はまだまだ続きそうな予感・・・


仕事見つかったときは、やっとぬけたと思ったんだけどなぁ。

そう簡単にはぬけられんらしい。


マジで人生の中で一番ついてない時期かもしれない・・・

あーあ、またへこむって。

金ねーのに。バイト増やそうか・・・・


あーあーあー・・・・

myspace! 

2005年10月01日(土) 1時42分
well, i cant type japanese this pc, i dont know why, but i wanna say that,, so im gonna write in English. today, i checked myspace, and the new post was there. at 9;00 am or something. and thats the guy always put on the post lately. and hes COC student. last time, he posted at the library.so i thought maybe hes here, just i guessed. but i didnt say anything, just posted a reply of his message. but, someone came here and said,"are u amy?" and i said yes. and then, he said "do u know the guy who called Hippy on myspace??" and then, i realized, its him! omg, thats soo surprising! but maybe he was in a hurry, i guess, so we just said "nice to meet u" and he left. well, he is normal. not bad, not good lol but he seems nice. better than pics lol anyway, thats a lil bit weird thing.

i have to write an essay for my English class.... f**k! 

2005年09月27日(火) 15時04分
えーと、今日は朝からsosiのクラスでしたが、遅れたもののなんとか今日は授業に出ることに成功!!(笑)最近テストがどうとかの問題より、授業に出れるかどうかの勝負になってきたこのクラス。やばいです。でも一般教科は最悪Dでもパスだもんね、まぁなんとかなるさ。そんなsociのクラスを終えて、englishのエッセイのための教科書をずっと読んでたんだけど、マジありえない、あの本・・・。日本語調べても日本語の意味が理解できないもん!!一例を並べてみますと、「父親的温情主義、クラムシェル曳航式採泥器or浚渫機、水硬性のor液圧のor水中で硬化する、灌漑or灌水、etc...」こんな単語ばっかで、何がなんだか内容さっぱりだし。っていうかその前にこんな漢字初めて見たし、読めないし、漢字辞典で調べて、広辞苑で調べて・・・もう嫌〜なんとか読み終えたけど、まだ今だに理解できていません・・・そんな教科書を読んでエッセイを3枚、明日まで・・・このエッセイ逃すと結構痛いし、これは明日まで徹夜だよ・・・まぁ内容は簡単にいっちゃうと農業の発展系の内容なんですが、農業なんてマジしらねーよって感じ。まぁそんな感じで2時まで時間つぶして、それからダンス行って、かなちゃんについて音楽んとこいったらバカトラに会って。最後の最後にfilmのインタビューやってもらって、それからカフェテリアで5時まで一緒に時間つぶして。そしてfilmのクラスへ。今日はfilm発表の日

fri. and sat., and toay, its already sunday... 

2005年09月26日(月) 2時23分
えーと、ちょっとめんどくさくて更新してませんでしたが、まとめて報告。とりあえず金曜はbobとライブへ!!夜7時ぐらいまでモールでかなちゃんと時間つぶして、bobとbobの知り合いの女の子が来ました。その女の子は昔ひでといい感じ(ひでから聞いただけなので実際は知りません 笑)だったといううわさの子で、ちょっとびっくり。後からかなちゃんに聞いた話によると、bobはひでのことをじゅんやのことだと勘違いしてたらしい(笑)まぁそんなちょっとひで話もでて、その女の子は若くて普通にかわいくて、金パで、パンクで、いい子だし、amyは結構好きです。かわいいです。かなちゃんと、ひでにはうまくいってほしいけど、あんなかわいい外人と先こされたらちょっとくやしいよねー、なんて話してました(笑)そんなちょっとした偶然もありつつ、ライブ会場へ。hollywood!!わーい♪でも、最初モールで待ってるときかなちゃんと「bobの知り合いでしょー、もしかしておっさんばっかなんじゃない??」なんて言ってたんだけど、全然違った!!っていうかむしろみんな若いっ!!!高校生ぐらいでしょ、っていうのばっか!中には家族で来てて、息子のライブを見にきましたっていう感じのもいて。中学生とか小学生ぐらいのガキもいるし、出てるバンドもメンバー絶対全員高校生ぐらいだし、かなり若かったです。でもそのかわりかっこいいのもいっぱいでした(笑)でもamyがかっこいいっていう男にはことごとく後から彼女らしき女が現れてたなぁ・・・(笑)

im going to a punk rock live with Bob, the bus driver today and tomorrow ;) 

2005年09月24日(土) 2時35分
あまりにも暇すぎるので学校からnjstar使って更新します。っていうかマジやばい、朝が最近おきれない...夜更しなんてしてる自分が悪いのですが。今日は一様5時半には起きたの!でも今日は30分遅く始まる予定で、7時半から授業。それがいけなかった...あと30分寝れるや-って寝ってしまったのがバカだった...起きたら7時じゃん!!みたいな。とりあえずバスのほうがちょっとは早いかもと思って、7時37分のバスに乗って。8時5分くらいに学校について授業行ったらさ、もう授業終わってんの!!誰もいないし、しかも今日の授業はこれ1こだけ...学校来た意味まったくないし。こんなことならあきらめてもっと寝るべきだった!!とかなり後悔だし。朝から無駄に暇だし。しょうがないから朝化粧できなかった分学校でずっとしてたよ。だって暇なんだもん。それからパソコンあくの待って、朝何も食べてなかったからお菓子食って、ネットいじって...この超無駄な時間の間にEnglishのエッセイ書けたしね。持ってきないし、あーあ

the Ataris!!!!! 

2005年09月23日(金) 17時01分
今日はいろいろあったけど、めんどくさいので省略します。ただいま夜中の1時。明日は7時半から授業だというのに・・・やばいです。でもiTunesがおかしくなってしまってなおらないのっ!!もう1回ダウンロードするしかなくなってしまって、でもそうすると曲が全部消えちゃう・・・もう最悪です。日本で1回パソコン初期化したときにも曲消えちゃうし、またあきなからかりて取り込んだ曲が消えちゃうよ、あーあ。ipodのほうには入ってるんだけどね。まぁそんなipodを朝聞いてたら、ある曲の歌詞に聴きいってしまって。これやばい!!って思って今調べてたらatarisの曲だってことが判明。で、彼らの歌詞を他にもいっぱい読んでみたけど、やばいね。あきなの言ってた通りです、いいです、かなりつぼです!こんなこと言われたーい!!あのボーカルの顔が嫌いだったけど、ちょっと見直した1日でした(笑)っていうかipodシャッフルだと、誰の曲か分からないのが嫌ね。順番じゃなくてシャッフルで聞いてると、あ、これ誰だっけ??っていうのが多くて。後で調べるのがめんどくさい。
THE ATARIS LYRICS

i was singing "Breathe" recording by Michelle Branch 

2005年09月22日(木) 13時42分
えーと、今日は朝からsociのクラス。ちょっと遅れたけど、なんとか今日は行ってきましたっ!!でも前回からfilmを見てまして、prom night in Kansas cityというドキュメンタリーなんですが、金曜までにこれについてペーパーを書かなきゃいけなくて。ただでさえアメリカのプロム事情なんて知るわけのないamyが映画も見逃したらペーパーなんか書けるわけもなく。今日ブロックバスター行って借りようと思ったけどなかったよ・・・まぁそんなsociはおいといて、その後はダンスで、次がstudio singing。朝からの待ち時間がマジ長くて、しかもこの後何も勉強することのない科目ばっかだからマジ暇だった!!久しぶりにmyspace超いじったもん(笑)

i had a bad day today 

2005年09月21日(水) 9時47分
えー、今日は朝からついてない。まず雨が降ってたので、なんか今日はだるいしバスで学校まで行こうと思って、ほんとは10時半には家出れたんだけど、バスが11時7分にあったので、ちょっと地理をやって。そしたら結構バス停着くのがギリギリになっちゃって、着いたら11時5分でした。多分バスが行ってしまった後でした。その後バスこなくてさ、でも次37分に乗ればいいやと思ってバス停でまた地理をやってたのに、バスがこないっ!!!結局バスが来たのが1時間後の12時07分。授業12時からなんですけど・・・。完全間に合わないし。今日はマップクイズの日。まぁ勉強してなかったからいいんだけど、遅刻です。で、どうせ遅刻ならマップクイズの勉強してから地理行こ〜と思ってカフェテリアへ。でもカフェテリアで勉強してたら、っていうか調べてるだけで覚えるとこまでいかずに地理が終わってしまう時間になってしまって、結局地理はさぼってしまいましたでも一様教室の前まで行って、地理の人が出てくるのが見えて行くのやめたんだけど、かなちゃんを待ってみたけど出てこなかったの。ちあきも今日かなちゃんバスで見なかったって言ってたし、かなちゃんも休み??とちょっと思った。

u can come to see my film next monday if u want 

2005年09月20日(火) 14時48分
えーと、今日はやっぱりやってしまいました。寝坊です。朝7時に間に合うわけがありません。やっぱりね・・・さきにも保証されてたけどね。でも今日は映画を見る予定だったので、自分で借りて見ようと思います。レクチャーじゃなくてちょっとよかった。ってレクチャーもたまに(?)行ってませんが・・・頑張りますっていうか最近昼ぐらいに歩いて学校行く時に一番嫌なこと。とかげがいること!!!マジ怖くてさ、虫とか、爬虫類とか、大っっ嫌い!!!一人でビクっ!!ビクっ!!!!ってなって、しかも怖いから道路にはみ出して歩いてて、多分車に乗ってる人から見たら精神的におかしい人なんですけど・・・。今日なんてとかげ出て、ビクっ!!としたあと、「もうやだー!!!」って思わず日本語でちゃってちょっとはずかしかった多分amyの虫嫌いははんぱじゃない。女の子なら誰でも虫とか嫌いだと思うけど、多分そんなかわいいレベルじゃないもん。多分世界中の誰よりも嫌いだと思う。一番小さいころの記憶で、幼稚園にも行っていない、まだ歩けないころの記憶。生まれて初めてとかげという生き物を見た日。近所の子供たちと道路に座ってて、親がまわりにいて。他の子はまだ何も分からないころだから、とかげのしっぽとかひっぱったりして遊んでて、でもamyはそのときからすでに気持ち悪くて、怖くて、さわれなくて泣いてたの。今になっても覚えてるぐらいだから多分相当の衝撃だったんだと思う。だってまだハイハイしてたころの記憶だよ??やばいよ。だから、ほんとに生まれて21年間、動物(犬や猫)以外の生き物にさわったことはありません。多分虫なんかに触ることになったら、ショック死すると思う(笑)そんななので、朝のあの道はほんとに嫌!毎朝憂鬱だもん。マジ無理!!!ほんとは学校行くのに近道もあるんだけど、それはほんとに山の中を通るので、今まで1度も使ったことがありません。たとえ遠回りしても絶対虫にあうのは嫌っ。マジ無理。

i went to OC!!!! 

2005年09月19日(月) 17時15分
あー、もうやばい、超なつかしかったよ、あの街。あの雰囲気。マジでやばい、やっぱいいわー、オレンジ。あの街はいつ行ってもやっぱり第二の故郷です。サンタクラリータ歴がたとえ長くても、やっぱり初めてアメリカ来たときのあの感動は忘れられないし、あの街の雰囲気とか、オレンジサークルの辺とかはもっといい雰囲気出てて、マジで好きです。なんか最近サンタクラリータのしょぼさに慣れすぎてて久しぶりにオレンジ行ったからマジであがったわ。っていうか、住んでたころはあそこになれてしまって、つまんなーいとか言ってたけど、サンタクラリータに比べたらもう全然!なんて贅沢を言ってたんだろうってぐらい(笑)まぁそんななつかしいOCだったんだけど、実はとくに何もしてない(っていうかできなかった)んだけどね。まず昼1時半ごろにサンタクラリータを出て、ハンティントンについたのが多分2時半過ぎ??そっからビーチへ!で、ジェフとジェフの友達の友達も合流して、6人でランチへ。それから日本人組み3人は買い物へ。で、さきと電話したりして、ジェフたちと合流。それからサウスコーストへ映画を見に行くとのことだったので、うちら日本人3人は買い物へ行くことにしたの。で、ついでにさきも近くくる予定だったので会う約束して。でも久しぶりのサウスコーストで超うかれてたのに、モール行ったらもう閉まっててさ、結局その辺のバンズ&ノーベルでおしゃべる。なんかサンタクラリータにいるときと変わんないし。結局さきにも会えず、時間は10時半とか、多分。で、そっから家帰ってきて、家着いたのが12時ちょいすぎ。今度はやっぱりゆっくり行きたいなぁ。いろんななつかしい場所まわりたいし。ダウンタウンディズニーとかー、ブロックとかー、ブレアにメイン、アーバインのモールもいいし、あとさきと冬、クリスマスに行ったモールもよかったしー。オレンジサークルのDHにも行きたいし(笑)まぁそんな1日で、結局今は1時半過ぎで、明日朝7時から授業なのにやばいです。しかも今週末まったく勉強してないからね・・・もうやばい。明日朝8時から2時までの空き時間を使って勉強したいと思います。起きれればの話ですけどね。あー、やばいわー。むしろこのまま寝ないほうが起きてられる気がしますが、さすがに明日はfilmが夜10時に終わるので寝ます。寝なきゃ死ぬ!そんな1日。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
new comments
アイコン画像はるな
» ブログ再開 (2008年03月08日)
アイコン画像akina
» the Ataris!!!!! (2005年09月24日)
アイコン画像akina
» i saw the movie i wanted to see (2005年09月18日)
アイコン画像jloc
» today was a fun day :) (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amysk8ergurl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる