うっわーい 

2005年07月09日(土) 23時22分

やっと時計かいました☆(3年目にしてようやく・・・笑)
wiccaはかわいいですねo(*^▽^*)o

徳島での写真 

2005年07月06日(水) 21時42分

わたしは写真部なのですが、中々引退できんくてこまっちょります。
そのうえ合宿に出てくれと。
じゅ、受験生なんすけど・・・

まぁ、たのしいのですが(^▽^;

ふりを、している 

2005年07月04日(月) 1時24分
いたらうざったいし
いないとさみしくてないてしまう

わがままなこどものあたしは、
今日も人肌を
温かさを
やさしい手を、声を、求めて

それは決して叶わないことだとわかっているけど

いつまでもわからないふりをして
今日もそのあたたかな人を思って、
ねむりにつくのです

おつかれあたし! 

2005年07月03日(日) 0時48分

10時間勉強できた!(≧▽≦)
でもだれもほめてくれない・・・だから自ら褒める。えらいぞ!えらいぞ!(うざいぞ!)

加工しまくって原型とどめてない

かいました 

2005年07月02日(土) 21時25分

買いました!この商品初めてです。ドキドキo(●^▽^●)o

1日に何度も日記書きすぎですね・・・笑
浮かれてるんですごめんなさい

これからおでかけ 

2005年07月02日(土) 21時25分

おかぁさんとおかいもの☆

迷惑な客 

2005年07月02日(土) 17時27分
駅のパン屋にて。 たった1杯のアイスティーで6時間も居座ってごめんなさい毎週毎週!(いつもかよ。)(しかも1人で。)



だいすきな参考書。これやってるのすごく楽しいです。 先輩に薦められてやってみたのですが、すごくいいですよーぅ

うひゃー! 

2005年07月01日(金) 20時26分
来てくださったかた、ランキング押してくださった方、すごくうれしかったです!本当にありがとうございましたo(^▽^)o

ちゃんと学校いきましたあたしえらい!笑
今日は休み時間に古典をやっていました。うちのクラスは推薦でどこでもいいから入れるところに入るって子が多くて、だから休み時間に勉強してる子も全然いなくてかなしいです
でも今日は前の席のAくん(体がステキ笑)と右の席のTちゃんがAOのエントリーシートを書いていて、すごく心強かった

ううぅ、がんばるぞおぅ

今日英語の参考書でどうしてもわからないことがあったから先生に聞きにいったら、すごく初歩的なところで間違っていたらしくてショック
英語は本当、むずかしいなぁと実感した一日でした

ねむ・・・ 

2005年07月01日(金) 3時36分
つかれてしまいました(こればっか)腰がいたい

9つ上の姉がいるのですが、姉は2年ぐらい前に結婚して家をでていきました。
離れて暮らすようになり、わたしもちょっとは大人になり()姉と仲良くなったりとか良いコトが多々あるのですが、一つだけ問題が。

それは、の被害
姉と一緒に暮らしていた頃は姉と同じ部屋で寝ていたので蚊に刺されるのは姉のみだったのですが、姉がいないので蚊はあたしを狙ってくるようになってしまいました
今日もたくさん刺されてしまって、かゆいかゆいかゆいかゆい・・・

ふー 

2005年07月01日(金) 2時08分
スキンちょっといじくったりしただけなのに、すごくつかれてしまいました
なれないことはしないほうがよいのですね

今日は学校休んでしまったので、明日こそはいく!いく!いく!いく!(決心/笑)
そしてステキなあの方を拝まなきゃこれって恋ですか(いいえ、それは錯覚です。)

これから英語のノルマを終わらせますがんばるぞぅ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
◎名前:amy
誰に言われたか忘れたけど、あたしの本名を外人風に言ったらどうなる!?って聞いたら「amy(アミー)(スペルもちがうし)笑」と言われたのを急に思い出して、HNにしてみました笑
◎年齢:17サイ(高3)
◎スキ:友達&音楽

◎受験生ブログ

◎高校生ブログ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
MyblogList
ダイアリーヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ダイアリーヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amysheeps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる