はじめることで、なにかはじまるかもしれない。

September 30 [Sun], 2007, 0:47
こんにちは、はじめまして
なんの記念日でもなく、ただ、ふと思いたって今日から、今から、ブログをだらだらのんびりとやっていこうかと思います。
昨日は(まだ感覚は今日ですが)、11月並の寒さだったとか。道理で、という感じですね。
はじめなので・・簡単な自己紹介を。

れいこです21歳になった大学生です。趣味はもっぱら演劇に関すること。俳優の山本耕史さんが随分と前からとっても好きです
演劇に関すること、その他興味のある事柄を、のんびりマイペースで徒然にやっていこうと思います☆

演劇はみるのも、やるのも、だいすき。大好きと苦しいは時に表裏一体なんですね。
できればずっと大好きのまま演劇と向き合っていたいなと本当に思います。

今現在興味あること。
・ヘドウィグ再演
・本全般
・ジブリ
・ディズニー
・男女間の友情について笑

そんな大学生のブログです。よろしくしてくださる方、よろしくお願いします
  • URL:http://yaplog.jp/amyris-131/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
れいこ
コメントありがとうございます!
はじめまして〜ゆなさんっ

もう本当にだらだらブログですが、よろしくしていただければ嬉しいです☆
耕史くん、いいですよね〜♪わたしもファン歴足掛け5年くらいになりますが、最近は色んなお仕事してて嬉しい限り

ゆなさんのブログにもぜひぜひ遊びにいきますね。
October 08 [Mon], 2007, 23:39
はじめまして。。
お邪魔させてもらっております♪
ゆなと申します。

私も山本耕史サン大好きですょン★
よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいネっっ!
ちなみに私は中ニです♪
October 08 [Mon], 2007, 15:44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆな
» スマスマinこーじ (2007年11月23日)
アイコン画像れいこ
» 涙もろくなった21歳。 (2007年10月26日)
アイコン画像ゆな
» 涙もろくなった21歳。 (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる