モザイクだけどゆう

April 23 [Sun], 2017, 19:50
使用感はとてもサッパリ!これからの季節にはいいとおもいます。肌へのピリピリとした刺激も全くなく使いやすいと思います。500ml¥650ニキビ予防、にきび悪化を防ぐためのお守りのような存在です。匂いも慣れてしまえば大丈夫です。DSで安さにつられて購入。生理前後のニキビがひどく、ニキビ跡、毛穴の開きが悩みでしたが、これを使うようになってからは生理前後のニキビは減ったように思います。とにかく肌に飲ませてあげるように手で優しく浴びせるように乗せてあげると。使用感はさっぱりなのでベタベタするのが苦手な私にはうれしい…なので、実はもう2回リピートしました。所詮は化粧水なので、付けたときのさっぱり感優先で。化粧水よりも、乳液やクリーム、美容液にお金をかけたい人向けと思います。クスミ抜けはないですが、雪肌精ほどのアルコール感がなく優しいです。乾燥肌の私は全身にパッティングしてから他のボディクリームを使用しています。パッケージに貼り付けてあるシールの「肌荒れナシ!!!!!」今、角質粒撲滅目指して奮闘中です。肌トラブルの救世主は、はとむぎ。なくなったらまた買うかもしれないです。もう何度も購入しています。大容量なのに安価なのが気に入ってます。やったー(●^o^●)やばいですね!!期待してたニキビ以外にも効果があって嬉しい。値段のことを考えると十分だと思います。この容量にして素晴らしい価格を実現されていると思います!ここでの評価が高かったので購入しました。多分たくさん使っていたから。口コミで大変人気のこちら。たまたま立ち寄った薬局の棚の下のほうでみかけました。化粧水のあとにこれでパックしてます!ですが激安なので星3つ(笑)ドラックストアで気になっていて、こちらの口コミを見てなかなかの評価だったため購入しました。使用感はとろみもなくさっぱりとしていて無香。使い始めて三週間ですし、効果のほうはまだ感じられないのですが、今のところ何の問題もなく使えていますから、このまま気長に使っていきたいとおもいます。肌がピークに荒れているときでも使えますが水を付けるのと同程度な気がします。私は混合肌で朝起きた時や夕方過ぎなどTゾーンがテカってくるのですが、このハトムギ化粧水を使うと、それがなくなりました。また、皮膚がんにも効果があるのかな?また、肌の老廃物を流す効果があり、ターンオーバーが正常化され、結果的には、シミ予防や、美肌になることが期待出来るそうです。リピ決定です!顔には合いませんでした…ピリピリとするけどバシャバシャ使ってみても特に潤いを感じられずスプレーノズルをつけてボディ用にしてます。「こんなに入って安いからピリピリしみたりしても仕方ないな」と思って使い始めました。アルビオンのスキコンを使っているのですが、ローションマスクをするにはちょっとコスパが…ということでロフトで見かけたこちらを購入。 評価を5→4に下げます。コットンパックとして一本使い続けましたが、次第に効果が薄れました。肌トラブルがあった時に、価格からして大したものは入ってないだろうという気軽な動機で顔に使用。無かったらお取り寄せしてもらった方がいいかも。サッパリヒンヤリなので夏の間はお世話になるつもりです。匂いもいかにも鳩麦って感じで清々しくてなんか好きです。私も顔に使ってヒリヒリしなければいいのですが、アルコールは不安なので体用として、なくなったらリピすると思います。本当に普通。かと言って悪いところもないです。なんでそんな人気だったかなぁ…という感じ。安くて大容量のため、バシャバシャ使えますw(°O°)w肌表面のべたつきが今までのニキビの要因の一つだったのかもしれません。最近はスプレーに入れてミスト状で出るように、バッグにしのばせていますよ.イヤー、稀にみるhit商品です。すっごくサラッとしたテクスチャーでばしゃばしゃ使えていい感じだしこの時期は冷蔵庫でちょっと冷やして使うとひんやり気持ちいいです!肌が、モチモチになったみたいです。ふき取ると「サラッ」とした使用感でコットンパック(パック中、手で顔を覆うようにする)すると「そこそこしっとり」するような感じがします。(がっつり保湿は厳しいかと思います)安いのでバシャバシャと使えるし、全身にもスプレーボトルに詰め替えて使っています。たっぷり使って、肌をひたひたにしたけれど、すぐに肌に吸い込まれる感じです。ネット上で話題になっていたように、ニベアの青缶と使用したら次の日肌がモチモチに!!お肌がしっとりなるので、オススメです。時々できていたニキビもできなくなりました。最初はリピしなくていいかな、とも思っていましたが最近はやっぱりまた買おう、と思っています。とにかく安い!そして肌トラブルがない!バッシャバシャ使える!コスパ最高!!!この化粧水は私にとってはもう無くてはならないものになりました。普段使い用はジプシーするか前と同じの買うか悩みます。すごく乾燥肌です。春、夏はこれで十分。いい買い物でした。ブースターとして使用しています。こちらはサラサラし過ぎて蒸発している感じがしていました。 安くて大容量!最高です。値段もお安く、容量たっぷりなのでコスパもとても良いと思います。単品使いだったのですが、肌荒れ、ニキビなどが悪化することなどはなく、刺激も強くないと思います!これをやると肌もツヤツヤになり、なんだか美白になった気がします(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミサキ
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる