これから・・・ 

2005年04月25日(月) 11時09分
記って言うのは苦手=3=3
どうも続かないんだよね。。多分、書くほどのことが
おきていないからなんです!!!!なのでっっ自分の好きなこと
を書こうとおもいます^^

エイミーの趣味は音楽鑑賞!!!!特に洋楽を良く聞きます★
だからオススメCDなんかもたまに書いていこうかとか
考えてまぁす。でもオススメって言ってもメジャーなものかも
しれないですが(笑

同じく音楽・洋楽好きさんと友達になれたらメッチャ嬉しいです><
とりあえず〜今日は自己紹介から書いておこう!!!!

++++++エイミー++++++
生息地は関東周辺☆☆
5月1日でめでたく19歳になっちゃいます!!!
毎日暇人のフリーター><誰かかまってw
アロエヨーグルトが大好物。
ナスとシイタケには拒絶反応がでます=3=3
音楽ナシでは生活が不可能!!!!どこに行くときも
プレイヤーは忘れません♪
MANDO DIAO/SUGERPLUM FAIRY/GREEN DAY/
SUM41/Maroon 5/Stacie Orico
がラブ!!!!!なんか他にもオススメとかあったら教えて欲しいです!!!
いろんな曲を知りたいっっ☆

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amyk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる