お知らせ(*´∀`*) 

2007年01月23日(火) 0時30分
Yapeusがサービスを終了してしまうということで、
記事を残すために、Yaplogに移行してきました

今のところは閲覧専用で、更新停止したままです
現在更新しているブログには、
ここから飛んでください

仙台プレの…゜。・(ノД`)゜.・ 

2005年12月17日(土) 21時53分
結果、返ってきましたよヽ(´Д`;;)
昨日だけどね笑
大方予想通り、Buーt!!さらにやなかんじ?w
昨日のうちとかはショックあったけど、
まあ気にしないことにしたよ(´Д`;)
だって・・・前日にフィギュアのNHK杯見て楽しんでる人が、
本番だけ集中できるってそんな都合いい話あるわけないし;;
でも、
この悔しさを糧に勉強する予定ですヽ(゜Д゜;)

その仙台模試で日本史ヤバかったから、
今週は怒濤の日本史週間だったんだけど、
木金土の駿台プレで早速少し成果が出ました(・∀・)
この調子でセンターまで怒濤の勉強月間だYO(≧∀≦)

フィギュアスケートGPファイナル?A 

2005年12月17日(土) 21時25分
続・浅田真央すごーい(・∀・)
やっぱり見ててすがすがしい笑
今日の中野友加里もよかった!!
インタビューの時のふてくされ顔も何かあの人の愛嬌に見えてきたりして笑
逆にミキティ‥‥正直ひいちゃったよ(´Д`;)
最初は応援してたけど、さすがに何かもう飽きてきた;;
挑戦するって言って挑戦しないの何回目だろ・・・?;;
もう飛べないっていうか、いっぱい転ぶなら4回転も挑戦すればいいのにねぇ。


ああ、そっか(・∀・)ピン 最初から何もしないより何かして失敗した方がいい!!
受験だっておんなじなんだね!!

フィギュアスケートGPファイナル 

2005年12月16日(金) 22時00分
浅田真央すごーい(・∀・)
何か見ててすがすがしいよ↑
中野友加里もよかったー(゜∀゜)
NHK杯から中野友加里は結構好き(・∀・)
ミキティもNHK杯よりは良かったけど、
でも今日のSP、中野友加里の方が正直良かったと思う(´ω`;)
会場も点数出た時どよめいたしね;;
明日こそは、ぜひともフリーで頑張って欲しいな↑!
というか!スルツカヤがミスしてるの久しぶりに見たかも(・Д・;)
スルツカヤ、怖いくらい完璧女王ってイメージあるからサプライズ!;

じ、実は・・・マゴマゴ(ぇ) 

2005年12月10日(土) 19時31分
昨日2時間だけカラオケ行っちゃったんですよ(´Д`;)
センターまであと一ヶ月ちょいって人がね;;
でも今正直行っておいてよかったと思います。
ずっと歌いたい衝動あったのが解消されたし!!
二時間(しかも途中でちょっとワケあって10分くらい抜けたから)
だけだったけど、でもやっぱり歌っていい(・∀・)
*なんとなく多分これ歌ったリスト(ぇ)
キューティーハニー、奇跡/倖田來未
Story/AI
つつみ込むように・・・/MISIA
恋に落ちたら/Crystal Kay
Swallowtail Butterfly/Yen Town Band
浮き船/Go!Go!7188
Don't Know Why/平井堅(←Norah Jones版探せなかった↓↓)
何か意味わかんない選曲だよね、自分でもつくづく思うよ。
でも一緒にいった友人2人がめちゃくちゃ歌上手かったから、
(やべーやべーあたし歌うまい人大好きだから胸キュン☆ぇ)
すごくよかったYO(・∀・)ビブラート万歳!
Swallowtail Butterfly、あたしすごく大好きな曲なんだけど、
友達2人知らないかなぁと思いつつ歌ったら、
サビで2人ともCharaだ!ってわかってくれたからよかった(*´∀`)
帰ってご飯食べたらすぐ眠くなって、
ストーブの前で2時間くらい寝てました(´Д`;;)
9時くらいに起きて、お風呂入ったら今度眠れなくなって、
結局1時くらいまで起きてて。
でも、久々に水曜どうでしょう(秋田は金曜に入る;;)見れたからいいか。
今日起きるのものすごくしんどかったけど・・・;;

FNS 

2005年12月07日(水) 19時22分
を見てるわけですが。
歌姫ヒストリー?を見て言わずにいられないこと。
吉田美和と鈴木亜美を同じ歌姫にするのは、
失礼極まりないと思うよー!!素

前よりはマシになったと言っても、やっぱり下手だと思う鈴木亜美。
というか、さっきの歌姫って言われてた人の中で、
本当に歌うまーい!って思えるのは吉田美和だったと思うのはあたしだけ・・・?w

言いたい放題です。
・・・FANの人ごめんなさいっ;;

ガトーショコラ with (・∀・)人(・∀・)☆ 

2005年11月30日(水) 20時32分
現在、ガトーショコラ焼いてるとこです(・∀・)ヤホ♪
ベストアーティスト2005見ながらずっと作ってたり笑
いやー大好きなポルノとaikoと倖田來未が、
一番組で一気に見れるんだから何だかすごくお得気分☆
ブッチャケなんでこの人がベストアーティストなの?って人もいるけどね笑
気にしてるだけ無駄なので(*・ω・;*)グヘ
倖田來未は最近エロ路線走りすぎって思うときもあるけど、
(glow into oneからfeel my mindにかけて位が一番いいと思う♪)
やっぱり歌うまいし憧れるー!!
本当歌うまいんだから、もっといい曲でどんどん歌のうまさアピールしてほしいー(・∀・)
でもやっぱりあーいう風になりたいもんだなぁ笑

パンパカパーン♪決定しましたっ笑 

2005年11月28日(月) 22時54分
鬼嫁によくあるあのセリフをパクって笑

パンパカパーン♪決定しましたっ!
ガトーショコラを作ろうと思います(・∀・)


いきなり何って感じだけど、実はちゃんとしたワケもあって。
12月1日が友人SのBirthdayなんだすよ(´∀`)
彼女には非常〜にお世話になってるので、
(よくおごってってせがんだりするし笑 そして快くおごっちゃうSさん)
何か物を買うのもアリだとは思ったんだけど、
やっぱり人間には好みっていうのがあるからねー(´Д`;)
だからやっぱり食いモンシリーズがいいかなと☆
しかもケーキ系のレシピ見てたら、
何かちょうどよくガトーショコラ作ってみたいって思ったりして。
前Nさんの誕生日の時はチーズケーキで、
思わぬ失敗(作る段階ってよりも作ってから落としたというのが正しい)
をしてしまったので、その反省を踏まえつつ。
今回は作るのが1度だけですむように笑

これが好評だったら、バレンタインでも作ればいいしねー(・∀・)
あ、でももう登校しなくていい人はしてないか↓↓
あたしは一般前期とかあるから結局学校行くだろうけど・・・;;

まあ、ガトーショコラがおいしく出来ますように☆

↓から気になって・・・笑 

2005年11月26日(土) 23時48分
グラチャンのは携帯から送ったのなんだけど、
それから山本隆弘選手のその後のことが気になって、
PCを付けちゃったアフォかなです(´Д`;)
なんといろいろ検索してたら山本選手が5月だか6月に結婚してたとか!
サプライズ&ちょっとショックだ・・・(´・ω・`)とか思いつつも、
ことなかれ主義な私は、まー幸せならいいじゃないかとすぐ切り替えてみる(・∀・)
そして、あーあたしも素敵な旦那さんを見つけたいよと心から思ってみる(は?)
高校卒業したら、きっとステキな人に出会えると信じよう♪笑
あたしの話はどうでもいいので、話を戻して。
山本隆弘選手のオフィシャルHPを見たわけですよ(・∀・)
日記とか読んだけど、何かこの人ものすごく性格良さそうだな〜って。
こんな兄さん欲しいかも(・∀・)なーんて思ってみたり。
いや、うちにも兄はいるし、別に仲悪いわけではないんだけど。
でもね、やっぱりなんていうの?山本隆弘選手が好みなの!笑
だからこういう兄さんが欲しいなーって思ってみたり。

結局言いたいことは何か?といいますと、
結婚してもプロになろうとも、山本隆弘選手のことは応援しようと思います(・∀・)
まーそういうことですv

**

・・・ものすごく意味不明だし(´Д`;;)

グラチャンバレー 

2005年11月26日(土) 21時31分
男子の試合は初めて見たけど、
越川と甲斐かっこいーねっ(・∀・)
越川のサーブと甲斐のアタック('ω'*)
あれだけ威力あるとなんか見ててすごく気分いいね♪
明日も見れたら見ることにしよヾ(・v・)k

そいえば去年すごーくハマってた山本隆弘選手はどーなったんだろ?
(漢字合ってるか微妙かも↓↓)
松下の方で活躍してるのかなー(゜∀゜)?
テレビとかに入らないとバレーはなかなか見る機会ないから、
全然わからなかったり(´Д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ようこそいらっしゃいました
詳しいプロフィールはここからGO(゚∀゚ )≡
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる