おめでたいねー( *´艸`) 

2012年03月29日(木) 1時52分
 
どもどもこんばんは
日付かわっちゃってるね
 
粟津、起こしちゃってたらごめん
 
 
 
記事更新ーっ!!やねんけど
昨日は特に何にもしてないんだぜっ
 
 
 
 
 
さらっと昨日のことかくと、
朝起きてメール1件きてたから誰やろーとか思って見たら"ラウンド1"
……
んで、2度寝して←えw
次起きたら今度は着信あり1件ってなってて誰やろーって見たら知らん番号。
まさかバイト先か!?とか思ってそうやったら嫌やなとか思いつつ留守電聞いたら
 
メッセージ再生…ピー
「あ、松田ですー。間違えましたぁー」ブチッ
 
……………………
 
 
ほんまに朝から何やねーんっ
あたしのテンションだだ下がりやからね!?
 
特に電話のくだりっ
色々考えた時間かえしてw
 
 
そんなこんなでご飯食べて
 
しばらくメルルのアトリエやって
やばいわぁライアスかっこいいとか思いつつトロフィーとって
 
姉ちゃんと買い物行って
 
帰ってきてから夏目友人帳みて癒されて
 
 
夜ご飯食べてお風呂入って癒されて
 
ってかんじかなぁ
 
 
 
 
全然さらっとじゃないって
まとめるの苦手やの
 
 
 
さてさて
今日、29日はあたしのバカな友人、吉田くんが17歳になりましたよ
 
まぁ17とは到底思えやんバカさな吉田やけども
いい1年やといいね。
 
 
 
 
 
まぁ吉田が17歳になった=もうすぐあたしが18歳になるっていう優越感w
 
 
誕生日にまたちゃんと更新すると思うけどあたしはほんまに良い17歳おくれてると思う今日この頃です
 
いろんなカタチの出会いがあって。
いろんなカタチの別れもあった。
 
それ全部が楽しかった訳じゃないけど
それでもあたしにとってはいい経験です
 
 
……まだあんまかきすぎたらあかんな
 
 
 
 
 
よしっ
寝ようっ!!
 
 
おやすみなさーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみぃ
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-これでも漫画家めざしてるからね(笑)
    ・ゲーム-テイルズ、ペルソナは愛してる

    最近PSホームによく行くからどっか探したらおるかも( *´艸`)
読者になる
人生笑って生きていきたい人のブログですw
絵のせたり日記かいたり多分フリーダム

石川の粟津に手だしたら殺します。容赦?知らないねw
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみぃ
» おめでたいねー( *´艸`) (2012年03月30日)
アイコン画像かずま
» おめでたいねー( *´艸`) (2012年03月29日)
アイコン画像あみぃ
» ふっかーつ!! (2012年03月25日)
アイコン画像詩絵里
» ふっかーつ!! (2012年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる