にゅにゅんとの出逢い

July 02 [Mon], 2012, 9:45
にゅにゅんとは、お客様とキャストの関係でした。

にゅにゅんの初めの印象は最悪だったと思います。

初めて接客させて頂いた時は、東日本大震災から少し経ったある日。

私は、この時期に飲んでいても良いのか?と言うにゅにゅんの言葉に、

『被災地の方も、お金を使って、経済を回す事を望んでますよ』

と、お伝えした所、

『今はまだそんな時期ではないだろう!!』

と、お叱りを受けました。

人によっては時期尚早と取られる方もいらっしゃった時期。

お叱りを受けて当然だったと思います。

しかしその後は、なんとか楽しんでいただけたようでした。

その後も不定期ながら、 にゅにゅんの接客に付かせていただきました。

そしてある日。

いつものように接客させて頂いた筈でした。

でもその日は違いました。

続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あみゃん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amyan/index1_0.rdf