おすすめリンク* 

December 31 [Thu], 2009, 23:59
  マクロミルへ登録

アフィリエイト   チャンスイットでお得生活

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

↓よかったらポチっと♪

人気ブログランキングへ

ロゴトート 

August 26 [Wed], 2009, 21:15
やば!!!!!!

かわいい

ドット切り替えワンピース 

August 26 [Wed], 2009, 21:03
かわいい

8ightのワンピース!

色使いも秋っぽいし

すごいほしいヾ(*>∀<*)ノ

彼に似合う服 

July 22 [Wed], 2009, 17:49
やっぱり似合う服がいい。カレに一番似合うと思う格好は?

お久しぶりです,エイミーです!*

今日はこんな(↑)テーマで書いてみます^^

私が彼の服装で好きなのは冬の服装なんですけど

色の濃すぎないジーンズに,

ダークグレーとライトピンクのボーダーニットに,

白のライダース(中はヒョウ柄!)を着てるのが

一番好きです

普段パーカーとかラフな格好ばかりなので

白のライダース着てると おおっ ってなります 笑

白のライダースってかっこいいと思うんですよね♪

私も着てみたい!

今年の秋冬こそ!

と思うエイミーでした♪

Tシャツワンピほしいなあ 

June 17 [Wed], 2009, 20:12
ワンピース何枚くらいほしい?何枚くらいもってる?

ってことで…エイミーです!

今、エイミーの部屋のチェストには

ワンピースは8枚…かな?そのくらいあります!笑

ちなみに押入れには冬用のワンピースが3枚あります〜

でもでも、どの季節もワンピースはほしくなりますね(*´∀`*)

これからだったらTシャツワンピとか、

流行のマキシ丈のリゾートっぽいやつとか、

ミニ丈のふんわりしたやつとか!

ワンピースは何枚あってもいいですよね〜

私はあんまり生足で外に出ないので

レギンスがあわせやすいとなおよいです

さらにさらに、秋冬も着れるように

ニーソにもあう丈だともっとよいです

まあこんなわがままになってしまうので

なかなか好みのに出会えないんですけどね(´・ω・`)笑

たねブロ 

June 14 [Sun], 2009, 17:39
たねブロって打とうとしたらたね風呂って出たよ☆笑

今回はたねブロについて記事を書こうと思いますっ^^

たねブロは,女性ブロガーのためにタネ(ブログのネタ)を提供してくれて,

そのタネで記事を書くと,ポイントがたまるサイト!

タネの種類が豊富で,恋愛,ファッション,グルメなどなど…

いろんなブログに使えそうなタネばかり☆

記事のネタもおこづかいもくれちゃう,

一石二鳥なサイトです☆

ついでに見にきてくれる方も増えちゃったりしたら,

一石三鳥☆☆

これは手放せなくなりそうです

私も最近あまりネタがなくて困ってたので,

これで記事をいっぱい書いて,おこづかいもためようと思います^^♪

レインブーツ 

June 14 [Sun], 2009, 17:05
レインブーツに見えないレインブーツ!

こういうの,ちょっと前にaikoが履いてたのを雑誌で見た気がする(*´∀`*)



ほんと,毎日でも履けちゃいそう!

撥水&防水がきちんとできるブーツ,すごくほしいなあ♪

夏だし! 

June 13 [Sat], 2009, 0:35
Tシャツがほしい!

今期流行のマリンボーダーとか


ふんわりした形で,中にカラフルなタンクトップをあわせてもいいだろうし


Aラインでかわいいし,
シンプルめなロゴTだからベストを合わせてもいいかも!


Tシャツも何枚あってもいいものですよね*
今年も暑そうだから,いっぱいほしい(*´ω`*)

ふりふりペチ 

June 13 [Sat], 2009, 0:29
ペチコートは何枚あってもよいと思うのです。
まだまだワンピースは旬♪
しかもこんなふりふりなペチだったら
ロマンチックにしたいときに最適
流行の小花柄も入っててすごくいい!
さらにさらに,7月1日までお得になってる!
ほしい〜

シフォンワンピ*コーデ1 

March 11 [Wed], 2009, 12:49
culture mediumのシフォンワンピをメインに、コーデしてみます



まずこのワンピ、中の紐でバルーンっぽくもできるんですが、

そうすることを前提に作ったのか中の布が短いんです

そんなわけでショートパンツを!



カラフルな色を使うと春らしくもなりますね

シックな色を選べば秋冬も履ける!季節を選びませんよ^^

そして、まだ肌寒いこの時期ははおりものも必要。



シフォンワンピとショートパンツにボリュームがあるので、

すっきりさせられるカーディガンがおすすめ!

ストンとしたデザインなら、パーカーでもいいと思います

そしてそして、コーデの要は靴ですね!





パンプスもよし、スニーカーもよし、ブーツもよし!

これだけなんにでもあうコーデは珍しいんじゃないかと

あ、でもブーツが太めの場合、

ボリュームのあるアウターは重たくなってしまうので注意です


と、言うことでコーデ第一弾!

シフォンワンピのコーデでした