2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy_kou-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんねぇぇぇ!!!! / 2005年11月26日(土)
超遅くなってしまいました。。。ごめんちょ・・・
ゆきのの書いた10月24日はそういえばコウちゃんに会いに行った日なんだなぁ
って思いましたぁぁぁ
もうすぐテストんでもって超楽しみなのが
2nd.アルバム「ひとりあそび」発売
そいでもってin沖縄
でもって合唱団のクリスマスコンサートで冬休み
でも愛美は冬休み郵便局でバイトするんだ
だから頑張らなくては
ってかんじです
でもさぁ年明けたら「県庁の星」に「北斗の拳」あるんだよね
それはすっごいたのしみだけどさぁぁ
もう受験生なのね
実感わかないっていうかぁたしが女子高生??ってぐらい
なのに大学生になれるのかしら
行きたい学部とかまだ決まってないけど・・・
ここに行きたいなってとこはあります
でも偏差値高すぎだから
頑張らなくちゃとは思いつつ・・・とにかくテスト頑張って頑張って
成績もっとあげようとおもいます



 
   
Posted at 11:34 / まなみ / この記事のURL
コメント(0)
ふぅ(゜c_゜↓) / 2005年10月24日(月)
もうすぐ模試だぁ・・・
しかも次からD教科だし
でも、ウチもまなみと同じで、12月5日から修学旅行
京都、大阪、沖縄へ行って参りまぷ
そのころ、青森では真冬だから気温差が激しすぎるぅ・・・

ウチも最近、服欲しいでも金欠
だから諦めますた・・・

A人とも、素敵な恋を、わたくしの分までしちゃってくらさい(笑)
ウチは、最近恋してないってか、しなさすぎて危険(汗
だから、京都行ったら、縁結びのお守り買わねば

エルメスたんと、ISSAのニュース、ウチも見た
このニュース見た日、@日はかなりブルーですた
ホント、コウちゃんって、何だったんだろ・・・
コウちゃんは櫂クンとどうか結ばれて・・・

ウチ、ディズニーランドで、着ぐるみの仕事してみたいなぁ・・・(笑)
絶対無理だけど
ってか、大学行きてぇ〜〜
ということで、ゆきののおたけびでした
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終わって、髪も切って…しゅっきりぃ♪♪ワラ / 2005年10月22日(土)
またA止めちゃってゴメン
私もやっと火曜にテスト終わりましたぁぁ☆
今日は髪もちょって切ってスッキリ
思い切ってバッサリ切っちゃおうかとも思ったけど
やっぱり私にはそんな勇気ぁりませんでした(´σ`)

明日はぉばあちゃんと岡山行くんだ
Let's shopping♪♪
ほすぃなぁ。。買ってもらえるかなぁ。。。。。。
今年の冬はスカート派で行こうと思いますッッ
…と言いたいとこだけど冬用のあったかいの持ってない

まなみは恋に発展しそうな人がぃるの
誰だぁぁぁぁ!?!?!?!?笑
ぁたしもねぇ、微妙に気になる人いたけど
恋には発展しなかった
ぉねーたんの恋はどぉなるのかにゃぁ
応援してるからね
なんか展開がぁったら教えてくらパイd(>Å・*)

でわぁ―――ヾ(´∀`*)ノ゛
 
   
Posted at 22:07 / あゆ / この記事のURL
コメント(0)
解放感☆☆ / 2005年10月07日(金)
今日テストおわったよぉぉぉ
1週間もあったのでへとへとでつ
でも、今日から解放されるんだなぁぁぁ
でも12月にまた後期中間がある・・・
でも
それが終わったら修学旅行IN沖縄
今年の夏コウちゃんは沖縄いって泳いだんだって
しかもビキニ
そりゃさ、いま時ビキニだよね
ぁたちだって着てますょ苦笑
でも、コウちゃんがビキニ
なぁんて!!!想像・・・妄想

ぁたちは今週の金曜日、文化祭の振り替えで休みなので、
東京ネズミーランド笑))にいってきます
1ねんぶりだぁハロウィンA
たのしみぃ
で、今まで鈴ちゃん見てたよ
かわいいにゃぁ

でも、ISSAがエルメスと手をつないでたの週刊誌に載ってたんだけど、、、
最悪。。
別に関係ないけど、ISSAにとってのコウちゃんってなんだったのって思っちゃうよ

私はちょっとに発展しそうな感じの人がいます
コウちゃんが「この秋みなさんに素敵な恋愛が届きますように・・・
っていってくれたおかげかしらん

今日もまた新曲ききながらダイエットに励みます
でもその前に合唱いってきます

新ニュース
映画「県庁の星」出演決定
 
   
Posted at 17:13 / まなみ / この記事のURL
コメント(0)
ゆきのだぁい☆ / 2005年10月01日(土)
ウチも最近PC出来る時間減ったょ・・・
やっぱ学校始まると忙しいもんね

栗拾いかぁ
ウチ栗拾いした事ないかもぉ
やってみたいなぁ

ウチは昨日は遠足だった
小学生のときは余裕だった山道が、高校生になって
再び登ったらかなり疲れた・・・衰えだよ

メゾヒミ公開まであと・・・21日
でも
Sweet Momが出るぅ
楽しみだなぁ
1曲まるごと聴いたことなかったからすごい楽しみ
ウチもケータイに着うたダウンロードしたよ

ではでは、次は愛美よろしくっ
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
止めちゃってゴメン>< / 2005年09月25日(日)
ずっと書いてなくてゴメン
なんか最近、前よりPC出来る時間が
少なくなったかも夏休み終わっちゃったからかな

今日は親戚の家に栗拾いに行って来ました
なんか童心に帰った感じで我を忘れて
栗拾いに夢中になってた(笑)
食べるのはぁんま好きじゃないんだけどね…
拾うのは好き小学生のときは通学路に
栗の木がぁって友達と帰りにょく拾ってたし(笑)

メゾヒミは岡山でも10月の月末から公開されるみたい
けど、私がぃつも行ってる映画館では上映されないっぽい…。
だから、DVD出るまで見ないかも
でも、10/05にはSweet Momも発売されるし
楽しみはぁるょね私のケータイは着うた対応じゃないから
伯母ちゃんのケータイでSweet Momの着うた
ダウンロードしたワラ。

でわAこの辺で
次はゆきの、よろしくぅ
 
   
Posted at 21:31 / あゆ / この記事のURL
コメント(0)
初日記☆ / 2005年09月09日(金)
一回書いたのに消えた。。。。。。。。。。。。。。。。。。
えっと最近時間がないので、あまりスムーズにかけないと思います。ごめんね
時間がなくてとめちゃってたので、ゆきのと順番を変えてもらいました
順番はあゆゆきのまなみです。よろしくね

えぇ、メゾンの舞台挨拶は最高でした
24歳になったコウちゃんは、かわいさのなかに綺麗が垣間見れ、
またA映画はまぁやばいシーンはショックだったけど、
心がほんわかしましたぁぁぁ

では、合唱行ってきます
 
   
Posted at 17:19 / まなみ / この記事のURL
コメント(0)
From---ゆきの / 2005年09月06日(火)
愛美が忙しくてなかなか書けないみたいなので、
今回はゆきのが書きました

おぉ〜〜Bの日記だね
うれしいなぁ
改造はあゆゆんにお任せしちゃってよろしいの
たぶん、ウチわからないから、あゆにお任せしまぁす

ウチは、あいのり見てないよ〜
一時期見てたけどね
ずっと前に「ゆーみん」ってこが出てて、その時は見てた
じゃあ、今日はこの辺で

 
   
Posted at 23:03 / ゆきの / この記事のURL
コメント(0)
初☆タイトル考えるの苦手↓↓ / 2005年08月29日(月)
にゃはははは☆
3人で交換日記出来ることになって嬉しすぎて
少々、壊れ気味のあゆです(笑)
もうすぐ、あいのり始まるぅぅぅ
急いで書かねばって、まなゆき(笑)はあいのり見てる

この日記、さっき登録したばっかりで
かなりショヴォイね改造頑張らなきゃぁぁぁ
改造、私に任せてもらってもょぃかしら??((逝
 
   
Posted at 22:53 / あゆ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!