りにゅーある無事完了 

2006年08月11日(金) 9時55分
りにゅできたし掲示板返信できてるし
やっとまともなサイト運営?(・∀・)

宿題は相変わらず終わらぬまま。
ウチきっと最終日泣くぞ 笑
笑い事じゃないってば

昨日の夜ウチに虫が発生したんですよ。
最初母の頭の上とか飛んでて。

母「Σえっゴキ○リ?!?!???!!」
他全「はァ????!!!!!」


で虫はどっか行っちゃって。
今日の朝台所で発見。
父が袋に見事に捕獲。

弟「あ―カナブンだ」

ぜんっぜんゴキ○リ程の大きさじゃないじゃん。
なんか洗濯物取り込んだ時にくっついてたらしいです。

ウチは正直どうでもよかった(´ω`)
てなわけでかかわってません 苦笑

昨日は騒がしかった。朝っぱらから騒がしかった。
朝早くから騒いでウチを起こすなよ^^^

台風のおかげで涼しいと思ったら 

2006年08月08日(火) 20時18分
蒸し暑いな。
台風がやってきますね! 夏休みに来られても困りますけど!
関東にも来るんですかね?南関東!

さゆりから回ってきた『あるあるバトン』!(回してくれてありがとう!)

ちょこちょこ更新 

2006年08月07日(月) 20時22分
今日は掲示板の返信(1ページ分以上溜まってた・・)とリンクを貼ったり、
RC返し(しばらくできてなかった)を出来たので良かった。
サイトらしいことできてんじゃんウチ!(それが当たり前

この勢いでリニューアルとかできちゃえばいいんですけどね。
でもこのデザイン、シンプルだけど気に入ってます。
フレームも簡単だし(蹴
次もこんなのがいいなー

昨日はバナーも変えたんですが
どうもウチの絵は茶色系(特にバナーのは)が続いてますね。
茶色が一番何でも合わせやすいのでね。

今日は友達と宿題をやってきました。
お陰で英語と技術終わりました。頑張った。
あとは社会と理科と美術と国語とー・・・orz
やっと半分終わった感じです。

暑すぎて困るんですよ どうなってんの夏 どうなってんの地球温暖化 

2006年08月06日(日) 15時48分
長いタイトルでこんにちは^^^
しばらく放置状態になってました、すみません。

やっとメインのはずのPICTを更新しました。といっても2枚しか増えてません。
夏休みといっても部活&宿題&遊ぶコト等で何気にパソする時間が減ってたり。うん。

昨日おじいちゃんの49日でした。
まだおじいちゃんがこの世にいないってこと
信じられない、というか
どっか遠くに行ってるだけな感じがする


昨日の昼のお寿司は豪華で美味かった!


宿題に追われてます。全然終わんないよ^^^
理科の自由研究のテーマすら決まってない^^^
社会は手も付けてない^^^

今日はお祭り♪ 

2006年07月29日(土) 13時53分
部活で肌が焼けまくってるよ^^^どうしようもない。
もう今年はガンガン黒くなるよ・・・しょうがねえよ・・・

明日は部活休みです!
目黒でバーゲンがあるらしいので行くか迷ってます。
せっかくの休みだし・・・迷い中

今日は近所でお祭りがあるので友達と行ってきます!
その前に図書館行って本返して貯金下ろしてから^^^(←金欠)

久しぶりの晴れ間 

2006年07月26日(水) 14時41分
つーかまだ梅雨明けないんですか。
とにかく暑い。
プールでも行きたいなと考えてる今日この頃!

あいから回ってきたオタクバトン!答えます

数学をやっつけた 

2006年07月25日(火) 20時36分
宿題...数学やっつけました(^∨^)ノシ
うへえええええええええええあ!!!!!!!!!!!!(蹴
ちょっと気が狂ってるんで^^^
でもとにかく終わったんです40ぺーじあったドリルおわらせたんですあたし!!(分かったから

あー終わった終わった!!!(宿題はまだまだありますよ妃那さん

雨で部活無し 

2006年07月24日(月) 7時11分
おとといからまた熱でました。免疫力が無くなってきているような気がします。

今日の予定は・・・宿題 宿題 宿題!

やんないと終わんない。社会の作文と国を調べるのと理科のレポートをやっつけないと・・・

一生終わらない気がする。

午後は友達誘って宿題やろうかと考え中。


拍手返し
はーるん>>はーるんだったのね!微妙に予想ついたような(蹴 改めてありがとうヽ(゚∀゚)ノ
        何気に揃っちゃってたね!(・∀・)

今日寒すぎ 

2006年07月19日(水) 19時36分


あのー・・・本当に今は夏ですか?
寒すぎなんですけど。半袖じゃ耐えられませんよ!
そのせいか熱がでて寝てました。ヒエピタ貼ってます。
ものすごい大雨でしたね。今は止んでるけど...

さて。明日学校行ったら学校は夏休みに入ります。
宿題はさっさと終わらせる予定です(予定をあくまで強調



久しぶりな拍手返し

17日
詩遠>>ありがとうーv祝ってくれる人がいるなんて本当幸せものです///

さくの>>ありがとう><そのプレゼントありがたくいただいときます!笑

18日 18:54 当日に言いたかったのに・・の方>>
どなた?!笑 招待わかりません本気で!(誤字)祝ってくれてありがとう!


今日は何気に写真つきでした(何で では!

みんなありがとう 

2006年07月18日(火) 19時42分
今日は部活ありませんでした。
雨なので外使えないし。校内も使えないようなので。

弁当食べる時、うちが昨日誕生日だったことが話題になると
クラスのみんな(女子)でバースデーソングを歌ってくれました!!
まじ嬉しかったです。みんなありがとう!!!
プレゼントとかくれる子もまじ感謝してます(ペコリ

そしてこの大雨の中、本を買いにいきました。
セカチューの文庫版と乙一さんのZOOの1と2を買いました。
セカチューは読んだ事なかったし、文庫版のがお手軽なので買ってみました。
ZOOはずっと探してたのに無かったんだよ!
夏の特集みたいなので乙一さんの本が色々出ててやっと見つけました。
あと「Itと呼ばれた子」が欲しいです。虐待の話らしいんですが。
友達に奨められたのでね。ちょい読んでみたい。

なぜか私は虐待とか不登校とか、そういう実話系(じゃなくても)が好きなのかもしれない。
こないだも「ハッピーバースデー」読んだし。




夏休みの宿題ありすぎだよ(何急に
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» りにゅーある無事完了 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» りにゅーある無事完了 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» りにゅーある無事完了 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» りにゅーある無事完了 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» りにゅーある無事完了 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» りにゅーある無事完了 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» りにゅーある無事完了 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» りにゅーある無事完了 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» りにゅーある無事完了 (2008年09月23日)
アイコン画像さゆり
» 今日はお祭り♪ (2006年08月02日)
http://yaplog.jp/amy_hina/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy_hina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる