(無題) 

2006年05月30日(火) 19時50分

さぁ。 

2006年01月14日(土) 10時06分
お休みもあと少し☆
らいしゅうから学校さ!!!
今度はコートを作成。
同時進行でウェディングドレス作成だ・・・。

がんばろぉ!!!

(無題) 

2006年01月05日(木) 21時21分
こんな年賀状デス笑

年賀状 

2006年01月05日(木) 21時13分
やっと・・・やっと年賀状を書きました(w
久々に筆を持って書きました♪
やっぱ習字は楽しいですね☆
3・4才からずっとやっていたので
気持ちが落ち着きます

さぁ〜次は字ではなく絵を描きます♪

バイト・・・ 

2006年01月03日(火) 13時34分
ひまっす。。。(w

バイト。。。やっぱり・・・皆こんな正月の朝早くなんて、出てこないですよねぇ〜。
昨日、今日と本当に暇でした(w
いつもは忙しくてやってられない(本音w)くらいなのですが・・・

暇すぎて・・・どうすればいいかなぁ〜ってカンジでした(w

まぁ、明日からは元に戻るんだろうけどね〜♪

さぁ〜今日までは自分もお正月気分なため、しゅくだいとかもやりません☆
ショーがあって、ひとつも手をつけていない現実(w

まっ!なんでもやればできるんですよ!!!やらなきゃできないけどねっ♪

明けましておめでとうございます☆ 

2006年01月02日(月) 20時17分
明けましておめでとうございます

ショーも終わり少しゆっくりとした時間が持てるようになりました

なんだか・・・ショーが終わり。。。ほっとしたような。。。寂しいようなそんな気持ちです(w

そこで・・・3月!また同じイベントの今度はスタッフをします(w

たぶん3月にショーをやるのは結構きついので。。。今回はスタッフとして参加させていただきます。

そして、2月にはヘアーショーのモデルが決定しました。

なんだかんだ、色々ショー関係にたずさわるコトができてとても楽しいです☆
学校の70周年記念のショーの実行部にもなりました(w

今年もいろんなことに挑戦!そして極めて行きたいと思います!
今年もどうぞよろしくおねがいします☆

そう!ネットを年末ごろ光に変えたため最近とても調子よくネットができるようになりました〜

そこで、最近、mixiというのにハマってまして(w

そこばかりやっていて。。。ここがおろそかになってしまい・・・すみません。

これからは、ちゃんとここも書きますっ☆

ショーまで・・・。 

2005年12月06日(火) 21時15分
ショーまで・・・あと20日くらい・・・。
長かったような・・・短かったような・…

リーダーという立場…。
先日の日曜日で、少しらくになると思っていたのですが…。
まぁ、そう言うわけにもいかないみたいで。。。(><)

最近キリキリです(涙
まぁ、ずっとですけどね(w

そろそろ限界がきたような(w

でも、色々勉強になった・・・。

きっと終わったときには…よかった…そう思えるハズ

エクステ 

2005年11月23日(水) 18時32分
エクステをとりました☆前髪がぱっつんなので、髪が短くなったらおかしくなっちゃって、髪をクリクリにしてみました☆

最近はもうショーでてんやわんや(>_<)
来週でウォーキングを完璧にしなきゃ…
来週の日曜が二回目のリハだし

ショーまであと少し!気合い入れて頑張ります!

クリスマス 

2005年11月05日(土) 18時15分
街がクリスマス色になってきましたねっ☆
はやいなぁ〜
今年はきっとクリスマスはショー前だからクリスマスどころじゃないだろぉなぁ(>_<)
でもクリスマスパーティはしたぃなっ☆
ゎぃわぃ騒ぐのが大好きさぁ(^-^)
昨日一昨日と飲み会でしたしっ☆昨日は寝てないデスだから今日はすごくねむたかったです(T_T)
バイトの休憩が今日は、四時間あったのでずっと寝てました笑
さぁ、今週末は検定試験なので勉強しますっ☆

(無題) 

2005年10月30日(日) 17時43分
今日は昼過ぎまでバイトで、その後ポップアート展に行ってきました
すごぃ!見入っちゃいました!
今から火曜日に使う布の用意とパンツの裾上げに、映像の編集にファッションビジネス検定の勉強をしなきゃ(>_<)やりきらねば!
ショーの演出時間もばっちりにしなきゃだし(>_<)

昨日はフォトグラファーの神谷さんと撮影をしてきましたっ☆
ほんっとぉぉに楽しかったです!あっと言う間に時間がすぎてしまいましたぁ〜(^^ゞ

*ぷろふぃぃ〜る*
*AMY ID : Akiko*
*Name : aYou*
*B.D : September 1*
*I'm Student*
*4月からファッションの専門学校
へ通います!それで、新しくこの
ブログを作ってみました。もともと
、前からHP作成の企画が上が
っていたのですが、なかなか出
来上がりませんで…(w という
ことで、ブログから始めていきた
いと思います。*
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像aYou
» 辛いのはぉすき? (2005年08月03日)
アイコン画像Staff
» 辛いのはぉすき? (2005年08月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月30日)
アイコン画像aYou
» 辛いのはぉすき? (2005年07月28日)
アイコン画像Staff
» 辛いのはぉすき? (2005年07月27日)
アイコン画像G5
» 今日から始めるんだぃっ!!! (2005年04月08日)
みんなのプロフィールSP
http://yaplog.jp/amy_f-l-clover/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy_f-l-clover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる