まだまだ・・・ 

July 21 [Fri], 2006, 0:49
本日大作戦の計測してきました 大作戦終了後少し油断したから、計測するのがほんま怖かった フロントに亀崎インストラクターが・・・ 「現実を受け入れましょう」といつもの亀崎スマイル 言われ、ドクターリズボクのるのんやだな〜 って思いながら・・・うん 思わぬ結果が・・・ まずは結果を報告します 体重       −4.4s 体脂肪率    −5.2% ウエスト     −21cm ヒップ       −6cm 左太もも     −7.5cm 体重は目標には達することはできなかったけど、太ももー5cmがクリア        ウエストが・・・ 計測してくださった亜矢子さんもびっくりしたようです 「えっえっ」っと何度も計り直して 「すご~いマイナス21cm」 超笑顔で言ってくれました っていうか私どんなけ太っててん マイナス21ってどんなウエストしててん って思わずにはいられないが・・・ でもまっ思ってたより結果が良かったからよしとしよう 帰りにももちろんフロントにいた亀崎インストラクターにも報告 亀崎スマイル満開で喜んでくれました ほんとお疲れ様でした よく頑張りました ご褒美に週末関空の仕事へ行ったら、我慢してたアイスをた~べよっと でもこれからも気を抜かずまだまだしぼるよん

うわさの・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 2:34
じゃ〜ん やっとアップできよ〜 うわさの・・・ これがうわさのmadonnaのライブのチケット このチケットを手に本物の彼女に逢いに行ってきま〜す ってまだ1カ月以上も先なんだけどね・・・

手元に・・・ふっふっふっ☆ 

July 16 [Sun], 2006, 1:15
先日携帯から申し込んだ私のだ〜い好きなMADONNAのライブのチケットが手元に届きました〜 やった〜 ほんまに本物のMADONNAに逢えるんだ〜 チケットの画像をアップしようと思ったんだけど、うまくできないので、また後程 久しぶりにMADONNAのCDではなくカセットテープを・・・ なんせあの頃まだCD借りてもカセットテープにしか録音できなかったんだよね えっもしかして私だけか

新たな始まり 

July 11 [Tue], 2006, 4:00
ここ2・3ヶ月かなりの出費が重なってしまった リズボク関係&脱毛の支払いに、英会話学校の授業料とまあよく使うわ やばいよな〜 毎日一生懸命パパ働いてるのに、娘は何しとんねん ってなことで、先週仕事をネットで探した するとテニススクールの受付を募集していたので、応募してみた。 翌日電話があり、明日面接に来てください。とのこと 早速履歴書を作成し、面接へ・・・ 約10分ほどの面接久々に緊張したよ 結果は後程お電話します。とのこと 翌日なかなか電話がない あかんかったんかな〜と思いながら時間が過ぎていった。 夕方携帯電話が鳴った 来週の月曜日から来てください 受かっちゃった

お久しぶりです☆ 

July 08 [Sat], 2006, 23:52
やっとパソコン購入&設定が終わり、3ヶ月ぶりに更新 スキンも夏らしく変えて、また楽しい事やおもしろい事、リズボクの事など書いていこうかと思ってます また遊びにきてください これからもよろしくです まずは久しぶりのご挨拶

食べおさめ? 

April 11 [Tue], 2006, 15:28
4月9日(日)朝4時半起床
5時半に出発電車で関空へ仕事
前日の飲みすぎで二日酔い
電車の中で爆睡

8時ハーゲンダッツのお店オープン
美味しそうなアイスが目の前に並んでる

10時一回目の休憩
出国したところにあるレストランで食事

従業員用のA定食
ハンバーグとエビフライ
スリムケアーを飲みゆっくり食事をした。

14時二回目の休憩
アイスクリーム食べおさめ

コーヒーとストロベリーのダブルカップ
これがなかなかマッチして美味しいんだよね
一緒に働いている子にも宣言
今日でアイス食べおさめ
私 「明日から大作戦やから今日で最後や〜」
友達 「絶対無理絶対食べますよ〜
私 「あかん今回はマジ真剣やからもし食べたらアイスおごったるわ〜

このブログを読んでくださってるみなさんにも今宣言します。
絶対大作戦終わるまで、ハーゲンダッツのアイスクリームは食べません
誓います
応援よろしく
大作戦頑張るぞ〜
参加のみなさん一緒に頑張ろうね

お花見☆ 

April 11 [Tue], 2006, 15:00
先週土曜日家でお花見をしに父の会社の人が数名家に来た

昼間大作戦の事前説明会とサイズチェックがあったので、都島へ
説明会じにゃんちゃんと一緒だった
終わって家に帰ると、いつものメンバーが花見をしながら、手巻き寿司を食べて呑んでともうすでにいい感じに酔っている
私も加わり、手巻き寿司を食べはじめた
晩みんなで、堺のショットバーへ飲みに行った
なかなかいい感じのバーで久しぶりにかなり飲んだ
12時半過ぎに帰宅
明日早番で4時半起きやのに、久しぶりに頭痛
飲みすぎたし食べ過ぎた
でも楽しかったからまっいいかっ
来週から大作戦やしね

久しぶり・・・(続き) 

March 31 [Fri], 2006, 17:57
実は先週から、また関空の仕事が始まり、忙しくなってきた。でも以前に比べ忙しいほうが、私は体が動く
朝も4時半起きだけど
立ちっぱなしの仕事だけど、ぜんぜん楽しい
次の仕事は、国際線の北出発から出国したところの前に、「ハーゲンダッツ」が新しくオープンした。
人が足りないので、また私の出番
「アイスクリーム」ヤバイ
でもめちゃ美味しい
ついつい食べてしまう
「大作戦前やし・・・
思いつつ、大作戦始まったら止めれるかな
研修をしてくれたハーゲンの社員さんも「リズボク」に興味があるらしく、宣伝
そして一緒にしましょうとお誘い中

昨日も朝4時半に起きて関空
帰り整骨院へ
十分ほぐしてもらい、ストレッチも

先週は痛くて上級をせず亀崎インストラクターの初級入門
途中からめちゃ足が痛くてたまらなかった
だから昨日も行こうか迷ってた
整骨院で温めてもらいながら、どうしよう
でも久しぶりに佐藤上級受けた〜い
先生に「今日も行くんですか
「はい行ってきま〜す
あっ

行って大正解
めちゃめちゃ楽しかった
少し痛かったけど・・・
帰りのチゲも美味しかったし・・・
仲間にいっぱいハグしてもらったし・・・
ありがとうみんな

久しぶりに・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 17:35
昨日3週間ぶりに佐藤インストラクターの上級を受けに都島へ向かった

2月のフォローレッスン前から、右足の外側が、ジンジンと痛みがあり、病院に行けば、当分リズボクできないのでは・・・と思い、ほっていた。
でもますます痛くなり、歩く時も痛みだした
「あ〜大作戦前やのに〜大作戦までには治さな〜」と、整骨院へ・・・

先生に「使いすぎ、筋肉疲労が溜まって、筋肉がガチガチや!ストレッチちゃんとやってるか?」と
「う〜んストレッチは一応やってるけど
「一応じゃあかん。ちゃんとやらなあかんで〜
「リズボクはやったほうがいいけど、ちゃんと後のストレッチもやって、定期的に整骨院に通って、筋肉をほぐしていかな

ホッリズボクしてもOKか〜良かった。って思ったんだけど、痛みがなかなか治まらなくて、リズボクしたくても、できなかった
大作戦前やし、あまり無理せんとこうと思い、何日か行かず、休養をとった
でも体が重い、動きたいけど足痛いし・・・
何日か整骨院通って、お風呂ではよく暖め、寝る時は足を高くして寝るようにした。
だいぶ痛みは治まったし、むくみもだいぶすっきりした

晩御飯 

March 12 [Sun], 2006, 11:30
先週久しぶりに晩御飯を作った。
その日のメニュー
〇大根と厚揚げの甘辛味噌炒め
〇さわらの味噌漬け
〇高野豆腐
〇しいたけの甘辛煮

久しぶりと言えば、普段何を作ってるの?思われるかも?
平日はほとんど父も外食が多いためあまり晩御飯作らなくていいので楽だ。
特に冬場は鍋が多いから、一品料理はほとんど作らない。
先日たまたま見た新聞の記事に大根を使った料理が載っていた。
「前におでんで残った大根がある」のを思い出し、久しぶりに作ってみようかと思った。
それが、「大根と厚揚げの甘辛味噌炒め」
大根だけ下ゆでして、後は厚揚げとしめじ、にんじん、ほうれん草を中華なべで炒めるだけ!
超簡単料理で、なかなか美味しい!


父の感想
「う〜ん!普通!」
えっ!確かに簡単な料理やけど、もうちょっとなんか感想はないのか?
っと思ったが・・・!
「高野豆腐のほうがうまい!」って!
ふう〜まだまだ料理勉強しないと・・・!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy67
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる

Family 父 ・ 猫2匹

現在オーストラリアのゴールドコーストに滞在中
Yapme!一覧
読者になる