引っ越し 

April 27 [Mon], 2009, 9:57
しました!


生きるって大変なのね、みんなすごい(笑)

留学以外で家を出るの初めて!
電車で会社に通うのは初めて!
毎日ゴハンつくるの初めて!
ゴミ出し分別して出すの初めて!

たぶん、わからないくらいいろんなことが初めて!!!

お友達のみなさん、落ち着いたら遊びにきてね☆★☆

久しぶりに 

April 21 [Tue], 2009, 18:42
更新します!

昨日久々にお友達Nちゃんに会いました@渋谷☆

大学で偶然出会ったお友達で、歳も学年も学部も違うお友達。
しかも偶然が2度起こってお友達(笑)

出会ってD年目。いまでも会える友達はきっと一生友達でしょう。よろしくね(笑)

昨日のお店はNちゃんセレクトです

http://www.tokyokichi.com/tokyokichi.html

良い感じでした♪若いコばっかりだったね↑ちょっと自分も若いつもりで良い気分でした♪(笑)

帰国 

October 20 [Mon], 2008, 20:18
しました

先週月曜日にオーストラリアのパースから戻ってきました
そして彼もインドから無事に昨日帰国。
元気に帰ってきてくれてなにより。

彼と9日間一緒に過ごしてみてさらに尊敬できる、優しい人だなって思えた。

気をはらずにお互いのんびりゆっくり過ごせてマナーもよく価値観も近くて。
本当の意味でラグジュアリーな旅になりました。

また時間のあるときに写真をUPします
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メール待ってますっ

TITLE


MESSAGE

■amy'sぷろふぃーるっ■
■I am...■ amy:優しい温かい友達に囲まれている。働き過ぎだった毎日を反省。offの日は美容院、ネイル、デパートのコスメエリアでショッピング。もちろんお洋服も大好きです♪女の子ってお金がかかるね(笑)年に一度はどっかの国の友達の家にころがりこめたらいいなこれからも!よろしくね!! 
■My family■ 彼とA人暮らししてます。2LDKは思ったより広めで掃除が大変(笑)嬉しい悩みになるよう毎日楽しく暮らしていこうと思います。
■My work is...■ 某テレビ局に勤めるOL。
■My proverb■ 映画より素敵な人生を…☆ 
YOUのコメント!!
アイコン画像amy
» 久しぶりに (2009年04月28日)
アイコン画像なつこ
» 久しぶりに (2009年04月26日)
アイコン画像あゆみ
» 今日の日記。 (2008年04月09日)
アイコン画像なつこ
» おやすみ。 (2008年01月14日)
アイコン画像amy
» カルジェルB&Cnail11月7日〜&10日〜 (2007年12月04日)
アイコン画像なつこ
» カルジェルB&Cnail11月7日〜&10日〜 (2007年12月02日)
アイコン画像amy
» 贅沢デザート (2007年10月16日)
アイコン画像mana
» 贅沢デザート (2007年10月08日)
アイコン画像ゆさん
» 贅沢デザート (2007年10月04日)
アイコン画像なつこ
» あっという間に (2007年09月20日)