キラフェス2012 17日

March 26 [Mon], 2012, 14:56
16日2310頃夜行バス出発17日0735頃海浜幕張駅付近に夜行バス到着0810頃姉と別れて土砂降りの中グッズ並び開始1340頃目的のグッズやっと買えたエコバックパンフレットゴムバンドヒロCTrignalチャームヒロC木村くんフォーチュンクッキー2箱17日限定ブロマイドガチャガチャTrignalカッキー浪川さん1430頃迷子になりながらホテルに到着1545頃姉と合流し幕張メッセイベントホールに入りアリーナ13ブロックの93、94に座る1610頃キラフェス2012開幕2035頃キラフェス2012終了2050頃姉とまた別れて友達3人に会ってお菓子貰ったりラミカをプレゼントするロッテリアで夜ご飯2210頃海浜幕張駅で3人を見送る2225頃ホテル到着18日0030頃Trignalにお手紙書くそして、ぐだぐだやって今に至る下は若干ネタバレあり。
まぁ、村直太まいこはレポとか出来ない方なんで覚えてることだけ。
笑初っぱなからヒロCp順番がOP映像ヒロCカッキーみゆくん浪川さんconnectMCTrignal岡本くんMCまでしか順番覚えてないp記憶力の無さハンパねぇそして、みゆくんと浪川さん逆だった気もする。
ヒロCかわいいカッキー1曲目から息切れハンパない笑浪川さん笑えるみゆくんの最初の歌の演出が感動したCONNECT兄さんやっぱかっけぇっスまいこ達が座った席がアリーナの後ろから2列目だったのですがみゆくんの3曲目の時にどんどん近づいてきてなんだなんだって叫んでたらまさかの後ろにステージがあってその上で歌い出して泣いたまさかのまさか近すぎたKAmiYUの2列目よりもっと近かったそして、ヒロCもね来てくれててか、10人共その距離で見れましたもう、感動したTrignalがもっと好きになった木村くんかわいいしかっこいいしたまらんえぐっちメガネ無かったヨナガッパPARTYビートを歌ってる時、木村くんに突進するえぐっちかわいかった木村くんが動いてる姿って見たこと無かったからまずそこに感動した緊張してるのか木村くん歌声小さかったな、ヨナガッパは慣れてるのか大きいし、えぐっちも大きい所で歌うの初めてって言ってたけどそれを感じさせないくらい大きい声で生歌もうまかった岡本くんの歌は1曲目すごい音がハズレてた気が。
でも、ほんとに緊張してたんだろうなぁって見ててハラハラした。
スかわいかったそして、緊張しすぎで瞬きをしないから目が乾く岡本くん。
笑CONNECT兄さん達にめちゃくちゃ可愛がられてた母性本能をくすぐられるね浪川さんの歌は周りもクスクス笑うんだよね。
笑TAOよかったスーツにメガネそしてマイクスタンドをトロッコに乗っても手放さない相方なのね笑ヒロCのシリカゲルヘイが出来て大変満足でした。
カッキーのツリ目具合がたまらんですな。
pCONNECT兄さんたちの歌あんまり知らなかったけどリがいい歌多くて楽しかったCONNECT兄さん達が後ろのステージに来てくれて桜の歌を歌った時に真上から桜が降ってきて座席にめちゃくちゃ乗ってたもう綺麗だったスズもみっちゃんもかっこいいカッキー15キロくらい痩せたってマジでビビったwwそして、アンコールでTrignalは2曲しかないから無いんだろうな。
って思ってたらまさかの新曲かわいすぎたジタバタたまらんジタバタこの時に後ろのステージに来てくれて3人最後くっついててめちゃくちゃかわいかった最後皆で挨拶の時、カッキーが噛んだり浪川さんが汗だくと真剣な顔をしてカメラに撮られる度にお客さんが笑うから皆に突っ込まれたり。
そして、最後の最後で10人全員で歌う曲を2曲歌って銀テープが放たれて後ろだったのでこっちに飛んでくることはなくね。
皆が捌けた後に姉と荷物を置いて前に走っていったけどやっぱり落ちてなくてショボンヌってなりながら席に戻ろうとしたら横を走っていったお姉さんが銀テープ束を落としていって慌てて渡そうとしても人混みがハンパなかったので声を大にしてもやっぱり見えなくなりもったいなかったので頂戴しました。
罪悪感は有りながらもどうすることも出来なかったので。
だから明日いや今日か。
お友達で銀テープ取れなかった方にあげようと思います。
この日記1回消えて絶望したけど気を取り直して書いた1時間以上掛かった驚いたのが2階でもトロッコを使っていたことですだから3階の人達も結構見れると思いますヒロCは1月のハレゾラparty以来みゆくんは去年の8月のKAmiYU以来スズは去年の8月の銀魂イベント以来ヨナガッパは去年の4月のDGS4LO以来みっちゃん浪川さんカッキー木村くんえぐっち岡本くんは初めてお会いしたもう物販で5時間ちょっと、ライブで4時間半立ちっぱ疲れたけど18日も楽しみ午前中は姉が春コミ行きたいから着いてこいって言われたので友達に18日限定ブロマイドを頼んだので行ってきます春コミ初めてだけど、パンフレット売り切れしたらどうしよう。
そろそろ寝なきゃヤバいんで寝ますこんなにレポ書いたの初めてだ18日は書かないかも笑おやすみなさいって所まで18日の夜中3時まで頑張って書いてたのにまさかの非公開になってたの今気がついた。
p18日はねDVDになるから書かなくてもいいかな笑トークは18日のが面白かった笑まぁどっちも面白かったけどね焼き肉トーク男があんだけ集まればそりゃ瞬時に無くなるわ笑カッキー仲間外れpキラフェスの収穫はTrignalにもっともっとハマったことだねCD早く帰ってからクリアファイル買ってなかったことに絶望したぁぁぁぁ全然気がつかんかったそして今回も会ってくださったうらんちゃんやよいさんのちまちゃん美穂さん紫蘭さん侑希さんお会いできて本当に嬉しかったですまた、ヒロC関連イベントでお会いできるのを本当に楽しみにしていますみなさんから貰ったお菓子やお手紙ほんとに嬉しかったですまいこのラミカも気に入っていただけたらいいのですがドキドキ美穂さん、侑希さん来月の沖縄よろしくお願いしますのちまちゃん、やよいさんキラフェスカラオケしましょうね笑キラフェス2013があることを信じてそして、また両日参加するぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy37jb8eu
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amy37jb8eu/index1_0.rdf