10.24

October 24 [Sat], 2009, 15:39

思い通りにいかないこともあるよね…(^O^)/

だから頑張るんだっ(>_<)☆


avrilの I'm with you
最近聞きすぎてやばい(笑)

みんなも聞いてみてねp(^^)q


今日は6時からバイトだ…。
もぉ〜そろそろあれです…。

あれあれ。

(無題)

October 23 [Fri], 2009, 17:49

只今ほなみとカラオケ(^0^)/
機械壊れてて、
お詫びにポテトくれた(笑)


そいえばみんなインフルエンザ大丈夫かな(>_<)


あたしもなってるきがする…(笑)

学級閉鎖になったらやだな…。
ん……。

10.22

October 22 [Thu], 2009, 21:29
バイト終了p(^^)q

あしたは学校だーい!

たのしみだーい!

ねむーい!

クリエイト寄ろう…。

クリ(兄)遅いな…………。

(無題)

October 21 [Wed], 2009, 18:21
羽田空港でかなり迷った…m(._.)m

空港に強い人になりたいです!


いや〜それにしても
なんだかんだで私はすごい楽しめた。


いろいろあってみんな大変だったけど…

みんなと仲良くなれた♪

もっと仲良くなりたいねp(^^)q


飛行機乗ってるとき悲しくなったよ…(笑)


只今あんな待ち〜

GOOD LACK!!!

10.20

October 20 [Tue], 2009, 20:35

つっかれた〜♪

楽しいと思いはじめたと思ったら明日で沖縄旅行もおわりですp(^^)q


色々楽しかった…!

本当に(^O^)

いろんな人と仲良くなれて
幸せだった…♪

これから学校がたのしくなりそうです(>_<)


明日は最後だから楽しむぞ!!!


ばーいp(^^)q
P R
最新コメント
アイコン画像
» 10.18 (2009年10月18日)