日案 

May 26 [Wed], 2010, 20:10
ほんと必要ないわ

いやあるけどやりたくない

てかやった方が安心だけど時間がない

やること多すぎ

仕事上がりがこんな時間で朝5時起きなのに、今日中にやることが片手に収まんないってどうゆうこと

仕事ってウザイわ〜

てかうちの職場がウザイわ

無駄なことばっかり

サービス残業とかマジ無いわ

違う業界に行きたい

人間って不思議 

October 06 [Tue], 2009, 0:53
人の心ってわからない


考えても考えても


予想や妄想でしかない


その唇からも

瞳からも


本当の事なんてわからない


じゃあなんで


人は人と関わるの?


人は独りじゃ寂しいの?


何も、確かじゃ無いのに


信じたいと思ってしまう


なんでこんなに弱いんだろう

バカなんだろう


考えたってわからない


人間って、不思議


人間って、素敵


私はそんな人達が好き

新しい家族 

September 12 [Sat], 2009, 1:08
名称:ジュエルオーキッド(宝石のラン)

愛称:ジュリー←



写真じゃわからないけど、ビロード状の葉っぱに、金線の網目模様が入っててメッチャ美しいです(*´ω`)ノ



ずっと眺めていたいwww


最近動植物ブーム(笑)



ちょw半年放置w 

September 11 [Fri], 2009, 2:14
自分どんだけ忙しいふりしてんだorz

蓋をあけたら7ヶ月だよ…


わぉ/(^o^)\



これからまた頑張って更新します



たぶん←

夜食 

February 21 [Sat], 2009, 21:18
寮に居ないと、ご飯食べる時間遅くなるなぁ(´ω`)

朝も起きないし、夕飯も時間決まってないし



このままじゃ肥るぜorz


同居人達との付き合いも大事だが、あんまり夜食は食べたくない(´Д`)笑

宿泊施設(笑) 

February 20 [Fri], 2009, 18:44
昨日はお友達のKちゃんが泊まりに来てました♪


私とじゃない飲み会行ったあと、門限間に合わないらしいから泊めてあげた♪


一緒に寝たんだけど、毛布無いから寒いかと思ったら、Kちゃんが子供体温でマジ暑かった〜(´Д`;)(笑)


しかも、相方の子に電話したら繋がらなくて拗ねた(笑)

そしてやけ酒w←1本だけね

K「ゆぅり〜腕枕して…?w」

カワユスw(*´∇`*)←

超密着して寝た


抱き心地さいこうw

Kちゃん良いにおいするしw

でも、暑い!って布団減らした(笑)


朝に相方の子が迎えにきて、無事仲直りして帰って行った♪


あー面白れーw


暇だからまた誰か来ないかなぁ〜♪

引っ越し2日目 

February 19 [Thu], 2009, 13:05
新居で初めての朝を迎えました☆

一瞬、ココドコ?って思った(笑)

今日はシェアメイトの二人とお買い物♪

最後の夜です 

February 18 [Wed], 2009, 3:00
今日は大学の寮生活最後の夜です

明日は退寮


寂しいなぁ〜


みんなと写真とったりしてお別れしてきました


私の好きなこも、テスト前なのにわざわざ部屋まで来てくれて、ちょっと幸せ

でも明日からはあえないんだなぁって考えるとなんか泣きそう

卒業ってやだなぁ

卒業って速いなぁ

もっと早く気付けば良かったなぁ


後悔してる訳じゃないケド、ちょっと悔しい



今日も言いそうになりました

「おやすみ」って別れるのが寂しすぎてちゅうしちゃいました

『好きだよ』って言葉は心の中でしか言えなかった

「最近ちゅうしてばっかりだね」って、ちょっと照れ隠しに言ってみました

「だからね〜(同意の意味)」

「○○ちゃんが可愛いからちゅうばっかりしちゃうよ」

って…何言ってんだ私;

「あらwアタシには○○(好きなお笑い芸人)がいるのにー、どうしよ、きゃーw」

「あはは、それは残念だなぁ〜♪(笑)」

「あははは♪(笑)」

;;;


それでなんか、部屋に1人しかいないと寂しいよね的な話しになりまして

「ね、寂しいよね」

「寂しい寂しい!」

「…じゃあ一緒に寝る?」
「…ねる?」

「でも明日テストだもんね」

「だねー、明日の夜なら良いけど、もぅいないよね?」

わー…っ!
退寮する日のばしたい!1日のばしたい!!←

「残念だね?」

「ねー」

…退寮日を明日にきめた3週間前の自分が憎い←

「じゃあまたね…おやすみのちゅうする?」

「ん」

ちゅって軽くするつもりが、つい何回かしてしまった;;;
わぁー;;;

「…おやすみ」

「うん…おやすみー」


電気を消して帰る私


わぁー、わぁー(壊れ)


その後は他のこと写真取ったり、お喋りしたり


はっきり言って上の空ですよ←

だめだ…ドックンドックン言ってて眠れないんですが

心臓が苦しい…誰か掴んでんじゃないの?って感じ

恋して眠れないなんて、何気に初めてで不思議だ


なんか自分で書いてて痛くなってきた;;;


とりあえず、今日はこの辺で!じゃ!!

なんかよくわからん 

December 04 [Thu], 2008, 1:13
なんで周りが見えないの?


もぅ少し思いやりを持てないの?


大変なのはみんなも同じだよ?


どおして我慢できないの?


どおして余裕ぶるの?


強がってる場合じゃないでしょう?


我が侭はもぅ十分でしょう?


もっと自分をコントロールしてよ


努力してよ


それでもダメなら手を貸すよ


最初から寄りかかってばかりだよ


自分は自分?


指図は受けたくない?


だったら成長してよ


私の声に気づいてよ


現状から逃げ出さないでよ


気づいてないの?


見ないふりなの?


私は何時も考えてるよ


ずっとずっと考えてるよ

中の話 

September 26 [Fri], 2008, 16:10
ごめんね

ごめん

裏切ったつもりは無かったんだよ

気づかなくてごめん
傷つけてごめん

イライラさせてごめん

鈍くってごめん

バカでごめん


安心してたの

あなたに油断してた

もっと気遣ってあげられれば良かった

もっと素直になれれば良かった

誰からも嫌われたく無かったの

アタシって八方美人なの

アタシってわがままな人間なの

弱くてごめん

狡くてごめんね


その心を確かめる勇気も

あやまる勇気も無いけど

キミのことは嫌いじゃ無いんだよ

大好きな友達だから

もう少しだけ

気づかないふりをさせて?

アタシにやり直す時間を下さい

迷惑かもしれないけど

おかしいかもしれないけど


アタシはキミを信じたい
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆最新のコメント☆
アイコン画像しょう
» ちょw半年放置w (2009年09月11日)
アイコン画像ゆうり
» 中の話 (2008年09月26日)
アイコン画像しょう
» 中の話 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆうり
» 欠落 (2008年08月27日)
アイコン画像しょう
» 欠落 (2008年08月27日)
アイコン画像ゆうり
» 簡単なこと (2008年07月14日)
アイコン画像しょう
» 簡単なこと (2008年07月11日)
アイコン画像しょう
» 言葉と力 (2008年06月16日)
アイコン画像ゆうり
» よっしゃ寝るぜ (2008年05月06日)
アイコン画像しょう
» よっしゃ寝るぜ (2008年05月06日)
☆ゆうりのプロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
・宮城出身の短大生
趣味:買い物
好き:YUI・友達は宝
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

☆Yapme!一覧☆
読者になる