エロス 

February 06 [Mon], 2006, 0:35
日記サボってた。

このあいだ、ネットで知り合った人と遊んだ。
ビデオ見ようって事になって、初めて会うのに実家にお邪魔。
しかもお母様と車でお出迎えwww

ドキドキしたよーwww

彼はさ。メッセで
「一緒の布団で寝ることは無い」
とか
「全く性欲が無い」
とか言ってたけど。
そこはやっぱりねw
一緒の布団に入りましたよw
ええ。ごそごそと。
意外と激しく、その割りに甘えた感じで求めてきてくれて。
とても愛らしかった。。。。

でもアタシは生理終わってないからねー
入れんのは無しでw

今までの人とはしたこと無い事とかしちゃったです////

一番良かったのはー
壁によりかかった彼の前に座って。。。
なんつーかな。
後ろから抱っこみたいなね。
んでもって一人でさせられましたぁwww
でも後ろに居てくれるし
ちょっかい出してくれるし
嬉しかったし幸せだっだー
結局ローターじゃイケなかったんだけど;

彼はもっと冷めてて寂しい感じかと思ってたけど。
そこはやっぱり雄と雌。

もー。ずっと甘えてたかったけど。
時間の関係もありね;

何か。こーゆー関係ってとても寂しい。
アタシは彼とだったら付き合いたいし何回も遊びたい。
でも、向うはその気があるんだか無いんだか。
次に会った時はやっぱりセックスするんだろーか
結局セフレみたいになっちゃうのかな。
アタシもう恋愛とか分かんない。
したいけど誰がしてくれるの???

隣に誰もいないのは寂しい。
遊んでたって寂しい
特定の温もりが欲しい。

そんでもって彼がいい

好きなの

一緒がいいの

また撫でてほしいの

キスしてほしいの

抱きしめてほしいの

求めてほしいの

好きなのよ。。。。。

HYPNOTIZE 

January 19 [Thu], 2006, 1:01
買ってみた。


わりと好き!

携帯から… 

January 17 [Tue], 2006, 13:47
携帯から更新してみる……

画像添付が楽チン★

これで顔晒してみたりして(笑)

いやっほぅ 

January 08 [Sun], 2006, 0:17
ついに邪魔な下宿人が消えました!

あー、さっぱりした。

何か、ほんっとに意味わかんねー。
母親から逃げるようにして家を出たのに、結局成人式に出るってんで帰りました。
は?何だったの?
1ヶ月遊びに来てたつもりですか?

しかも、挨拶も無し。
腹立つなんてもんじゃない。
この非常識さには脱帽だね。
今まで人間社会で生活できてたのが謎。

んで。一通のメールがきた。
「プレステ忘れた。」
はっ????????
殺すよ???

今度プレステ取りに来る時に怒鳴りちらしてやるわ。
今までの怒り全部ぶつけたる。
いっぺんやり直すといぃよ。
マジで。

んでもってもー関わり持ちたくない。
信じられない。
こんな女が世の中にいるなんて。

生活費だなんだ請求しますよ。本気でね。
常識があるなら払えし。
あ。常識があるならねwww



やー。でもすっきりしたわ。
マーと毎日ニコニコ生活してるし。
アレは完全に毒物だね。
どこいったって無理だよ。
常人はアレを人間とは認めない。

完全に一人いらない。 

December 29 [Thu], 2005, 11:47


臨時収入が入ったら、引越しの資金にする。

マナ」と二人で暮らそうと思う。
松子は完全にぽい。
だって何もやらないんだもん。
食器洗い 洗濯 風呂。。。。。。なーんにも。
アタシからも母からもバシっと説教したのに。
根本的に自分に非が無いと思ってやがる。

あそこまで自分が大好きだとどーしよーもない。

昨日も自宅から、「咎狗の血」ってBLゲームを持ってきたらしく。
ずーっとパソコン。
しかも叫んだり煩いし。
いい加減うざったい。
アタシそれ楽しくないから。
何が萌えだよ。
うざってぇ。

自分のこと「オタク」言ってるけど。
それオタクじゃないから
ただの腐女子だから

攻殻もアキラも知らないってさ。
漫画もあんまり読まないし。
アタシそんなんでオタクとかねぇw
アニメが好きならそれで良しっすか?w

アタシは、秋葉に居る人より、中野にいる人の方がオタクだと思う。コア。

や。別にこんなん話すつもりじゃねーしwww

マジふぁっくそ。 

December 20 [Tue], 2005, 10:31
最近また苛々。

マナが約束を守らない。

クリスマスは一緒にケンタ喰う約束だったのに、彼氏宅に戻るって。。。。
元旦は一緒に初詣に行く約束だったのに、地元の友達と行くって。。。

約束を忘れて、楽しそうに話されると 殺したくなる。

結局 僕との約束なんて、約束じゃないんだね。

何だと思ってるのかな?

僕との約束は守らなくていぃの??

物凄く失礼。

だから必要な事以外、会話もしたくない。

勝手にバイト行って勝手に遊びに行けばいぃじゃん。
最低だ最低だ最低だ最低。。。。。。。。。


嗚呼。サポしなくちゃ。お金ないよ。
明日からバイトだけど、休憩中に何か買う金も無い。

今日は入れられるかな。。。
もー。疲れた。メールめんどい。

帰ってきたよ。 

December 19 [Mon], 2005, 17:29
別に居ようが居まいがどーだっていぃが。

バイトが決まった。水曜から働く。  嫌だな。。。。

このあいだSEXした人を好きになったかもしれない。
順序とか見ないで。。。

甘は香水とガンジャの匂いがする。あと男臭い。
堪らなくそそられる。

久しぶり。 

November 23 [Wed], 2005, 19:31
ブログ忘れてました;

最近また。いろいろとあった。

今は、訳あって、僕の実家で2人の友達が暮らしている。
始めは良かった。
最近は………。。。。。

ストレスばっかりだ。

一人は、自分の好きな話になると。とても大きな声で喋る。
しかもそれが、同人とかゲームとか。そんなのばっかり。
街中で平気で 萌え とか叫ぶし。
僕はそれが嫌だ。
その子は、FFACが好きで、一生懸命話をするんだけど。
正直全く興味が無い。
その子の好きな漫画とかゲームとかアニメとか。
どれも面白くない。
しかも、「ドリーム小説」っての?
あれをやってて、その事についても一生懸命話をしてくれるんだけど。。。
ごめん。面白くないよ………。
他人のストーリーに、自分のキャラからませて何が楽しいの?

んで。その子はさ。
気分の上がり下がりが激しい。
すぐにキレるし。

自分では欝だって言ってるけど。そんな都合良く甘えた事いわれてもねぇ。
僕は君の事構ってあげてる暇は無いんです。
そんなことしたくないんです。
街中で「FUCK OFF!」とか叫ばれてもねぇ。
一緒に居る人のこと考えてよ。
全然面白くないよ。


んで、もー一人。
僕の実家で暮らすのか。好きでもない男の家で暮らすのか。
どっちかにしてよ。
行ったりきたりされると腹たつ。
何にも予定立たないしね。

人のこと説教ばっかするし。
僕の言う事はすぐに忘れるし。
歯軋りが酷過ぎて眠れない。
こっちの身にもなってください。


みんな殴りたい。
なんにも楽しくない。
みんな僕を馬鹿にしてるんだ。
何様だよ。
ここは僕の実家だ。
僕は生活費入れてるんだよ。
なんなの?
遊びに来た感覚じゃ困るんだけど。
早く自分の家に帰れば?

何が「母親と上手くいかない」だよ。
そんな事知るか。
てめーの家庭の事なんだ。
自分で片付けてよ。

もう。
うんざり。

別の人。 

November 13 [Sun], 2005, 12:10
仕事が終わった後

ユウキと会った。
マナも一緒だったけど。

車でホテルに行った。
まったりしたいね。って。
でも3人で入れるところって無いから。。。。

車で直に入れるところ探して。
一人隠れてwww

楽しかった。

んで、パキった時の感じが戻ってきちゃって
マナが居るのにユウキとSEXした。
そんなことどーでもよくって。

ユウキは僕のことをすごく考えてくれてた。
イカせようって一生懸命してくれた。
まぁ。ダメだったけど;

でも優しかった。
名前をたくさん呼んでくれた。
入れるとき、最初は痛かったけど。
全部入ったらなんだか幸せだった。
ユウキも気持いぃって。
相性いぃねって。そのままぎゅってして。
ユウキ早いから、動いたらすぐにイッタけど。
そんなユウキが可愛くていとおしかった。
お互いに力いっぱい抱きしめ合った。

ユウキとなら、またSEXしたいなって思える。


僕はもっと甘えたい
必要とされたい。

誰かと一つになりたい。
僕は寂しい。

初めての客。 

November 13 [Sun], 2005, 11:52
初めて客とった。
すっげぇ値切られた。
ありえないよね。
1万だよ。なめんなし。
しかも、昨日ヌイたからとかいって。
全然イカねーの。
あー。痛かったし、疲れたし。

必死に絞めて頑張ったのに。
無駄な努力。


そいつ。めっちゃ汗かいてて。
気持ち悪い。
顔に汗かかるんですけど。
気持ち悪い。

しかもさ。
愛撫へったくそ。
なんも気持よくねーし。
寧ろ痛いんですけど。

仕舞いには顔にかけられたし。
お腹に出すっていったのに。
何この飛距離。
気持悪い。
死ねばいい。

ホテル代も半分だし。
こんなん仕事になんないし。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy-monster
読者になる
Yapme!一覧
読者になる