男心と女心 

2006年01月12日(木) 23時00分
昨日ペアリングについてダァに言われた話で非常に不快な思いをした話をゆみにしたら『彼はほしがってたのも否定されてご機嫌斜めだったんじゃない?』って言ってましたそんなの知らないよって思いつつ私の複雑な心境分かってほしいって思ってみたり・・・で、そんなことは一切彼に言わずに今日話したら『ペアリングほしくなった?』って言ってきたの何じゃそりゃって思って気持ちに変化はないことと、昨日の“注意して”発言に嫌な思いをしたことを言ったらなんと『だってそう言ったら検討し直すかなって思ったんだもん』だってさ全くぅ私には欲しがっててほしいんだってさ私が欲しがってるものを買って喜んで欲しいらしくって、考え直したら言いなねって言われた
そして、ゆみに何でダァは分かってくれないのって話をしてたら『男は言わなきゃ分かんないよ、全部言っても分かんないくらいなんだから』とさなぜ彼女がそんなに男心が分かるのかがすっごく謎ではあったけどでもずばりそうなんだよね何で分かってくれないのって思う前に分かってもらえるように自分でも努力しなきゃだよね

なんなの!? 

2006年01月11日(水) 23時38分
今日はダァのお家から朝帰りこの前お家からお見送りに出なかった彼は今日も出てくれず・・・最近は絶対駅までも来なくなったからきっと今後はこれが毎回になるんだろうなって思ってた帰り道でしたそして、偶然だろうなって思いたいけど例の彼女から今日夕方珍しく電話があって、ちょうどその数秒後にキャッチでダァから着信が勘弁してよって思った私そんなに日々悪い事してるつもりないんですけど、これってなんかの罰なのかしら
朝から課題やって、学校行って調べ物して終わり次第即行ご飯食べてセミナー行って、帰ってきてからも課題やったり就活関係調べたり・・・結構頑張った一日で疲れてる時の着信で余計に疲れちゃってさっき話してても全然テンション上がらなくって、やらなきゃいけない課題も手につかないバイト先での毎月恒例フットサルも色々あって私のせいでやりたかった日に出来なかった的なことも言ってくるし、おまけに最後はこんな気持ちでペアリングは欲しくないなって思って3ヵ月後、結果が出るまでは保留にしたいって言ったら『分かったけど、もう次気が変わってやっぱり買うとかはなしだからね』って言われてさおかしくない本当になんなの最後涙声になったことくらい気付いてよね

鬱・・・↓ 

2006年01月09日(月) 22時39分
気持ちばかり焦って精神的に病み気味課題は毎日のようにあるし、就活セミナーもポンポン入ってくるようになったし、寒いし、したいこともいっぱいあるのに『遊んでていいのかな』って思っちゃうしダァといてもまた素直に嬉しいって思えない状況になってるかもまた半年前に戻ったみたいでこれまでの半年は何だったのって思えて仕方ないあと3ヶ月、あっという間だよって言ったけどしんどいわ

今日は成人の日でしたちょうど一年前に私も実家で振袖着て喜んでたのが懐かしい一年って早いなぁウダウダ言ってないで明日からも授業頑張らなくっちゃ

仕事始め 

2006年01月04日(水) 23時29分
今日は年始初のバイトでした今日から会社本体も始動とのことで大忙しが予想され、時給も200円アップで覚悟して行ったのに・・・・・とーっても暇だったの全然暇な時間もあったし普段の暇な日並みに電話が鳴りませんでした今日シフト入ったのは本当に成功だわ
明日はさっそく授業久しぶりで眠くなりそうだけど午前中だけだし午後はダァとデートだし乗り切れそう早くダァに会いたいなぁけ、ど、明日会ったら次はいつ会えるんだろう就活が本格的に忙しくなるのは分かってはいたことだけどやっぱ寂しいよ我慢しないとって思うけど・・・わがまま言い過ぎないようにしなくっちゃ

明けたー☆ 

2006年01月03日(火) 23時55分
新年明けましたおめでとうございます今年の私の抱負は自分が楽しんで、周囲も楽しくなるような生活を送ることこれは人生の抱負かもしれないけどでもさ、就活だけにとらわれたくないし正直今まで何でも何とかなってきたから今回も何とかなるんじゃないかって思っちゃうしさま、なるようになるっしょ
年末年始は珍しくお母さんと弟と三人で名古屋にいました物心ついてからは初かもなんかやっぱお正月ってのんびりしてるもんなんだなーって実感ひたすら寝て、お買い物行ってってかんじだった楽しかったお母さんと色々話してるとやっぱ近くにいたらいいだろうなって思うし、お母さんが実家近くで就職して欲しがってるのもひしひしと伝わってくるから悩むところダァの近くにいたいってのが一番に来ちゃう状態だからまぁ勤務地選ぶような立場にはまだまだないからまたそれは後日検討だな
今日8時くらいに東京に戻ってきてダァと軽くご飯行ってきましたでも思ったより久しぶりって感じもしなくって、よくよく考えてみれば中4日しか経ってないから普段でもありうるペースだったんだよねでもまぁやっぱり顔見て話せるのは幸せですね5日は初詣&お買い物デートだし(次いつ会えるか分かんなくなっていくのがすっごく不安だけど)楽しみだなぁ
明日は久しぶりのバイト確実に忙しいから覚悟していかなくっちゃ

年末ですねぇ 

2005年12月28日(水) 23時31分
いよいよ明日は名古屋に年末年始の帰省東京にいた方が遊んでくれる人もいるし何よりダァの近くにいれるからいいんだけどさすがに帰らないわけにはいかないしねここ数日本当にいっぱいダァといれて幸せいっぱい明日も帰る前に会えるみたいだし1週間のバイバイは我慢しなくっちゃだなぁちなみに27日は熊本のおじいちゃん・おばあちゃんの家から帰ったダァから珍しくシフト上がりにお呼び出しもちろんルンルンで会いに行ってお泊りしてきました私が寂しがったから会おうと思ったのか、単純にダァが会いたがってくれたのか、もしくは本当に暇つぶし程度だったのかよくは分からないけどどっちにしても嬉しかったからいいの
二人とも今日はお泊り明け17時からのシフトだったからのんびり起きてお昼食べてロフトをぶらぶらお昼にはたっくさん話をして久しぶりに『話したー』って思えた感じ内容はいつも通りの世間話やらバイトの話やら、後は将来結婚するならどういう式かとか誰呼ぶのかとか色々気使わずにある程度何でも話せてもっと話してたいって思える人が側にいるって幸せなことですねあんまり先のこと考えても結婚とかなんてお互いまだまだ分かんないからとにかく今一緒にいる時間を大切にしたいって思うちなみにロフトでは第2のペアリング探しこれかなってのが候補として見つかったからまた近々記念日にでも買いに行きたいなぁそういえば今日のシフトで無くした方の指輪聞いてみるって言ってたけど聞いたのかしら・・・
さてと洗濯がそろそろ終わる頃だからダァからの電話待ちつつ明日の支度して寝ようかなって言っても帰省準備には結構な時間がかかるからいつになるやらだけどめんどくしゃい

うー・・・・ 

2005年12月26日(月) 23時28分
23日から25日までずっとダァと一緒にいれたから一日会えないだけで本当に寂しい気持ち的な問題だけど熊本にいるから離れてる感じすっごくするし2泊の予定が1泊になったらしいけど明後日は会えるかな?
今日も明日も夕方のシフトのみ明日はお昼には起きて課題やりたいけど・・・自信ない頑張らなくっちゃ

Merry Christmas 

2005年12月25日(日) 8時14分
今帰宅とにかく外が寒くってカタカタ震えながら帰ってきました
昨日は結局22時近くにダァが待ち合わせ場所について一時間くらいお茶してから、(比文生には珍しいけど)初HUBに行って来たの感想は・・・『Morigans』と一緒じゃん何を思ったか二人でめちゃめちゃお酒が進んで人生で一番飲んだかもしれない私は普通のカクテル2杯とテキーラショット3杯とウォッカショットを1杯気持ち悪くはならなかったからよかったけどひたすらフラフラして、ニヤニヤしてたダァは世界で一番強いウォッカのショットを1杯飲んでひーひー言ってた最初は私に飲ませようとしてたけど『飲まなくて正解だよ』って言ってたし分かってるから飲まなかったんですよしかも今朝目覚めても全然お酒残ってる気がする・・・ダァもお目覚め後お酒が抜けてなくてまだ楽しい気分だったらしいちょっと危ないけど大丈夫かしら
『24』見るはずがお家ついたら二人で即眠くなっちゃってタイマーもかけずに寝ちゃったの気が張ってたからちゃんと目覚められたけど一歩間違えば危なかったで、今朝の帰り道ダァからカード読んだよってメールが来ましたね?ロマンチックを証明できたでしょ?何度も言いかけたけど黙っといてよかったサプライズのお返しでした私がもらってるのに比べたら全然微々たる感じだけどね
昨日は酔ってたのもあったけど本当にダァが好きだなーって心から実感してこの人と一生一緒にいたいって思った誰にも渡さない私が一番で二番はいないって、安心しても大丈夫って言ってくれたからもうあんまり無駄なことは考えないようにしたいと思いますただ緊張感は常に持ってダァいわく『輝いて』いられるようにしなくっちゃね

Christmas Eve 

2005年12月24日(土) 19時03分
えー、イブですただいま19時3分ですお家に一人でいます一日家から出てません・・・書いてて凹む
でも21時までダァがシフトだからそれさえ終われば今日は久しぶりにお泊りついに『24』のシーズンAが始まるの「イブに『24』?」って思わなくもないけどうちららしくていいのかな一緒にいれるように考えてくれただけで感謝しなくっちゃそして今日も朝やっぱりシフト前に会えないって言われたときに『カードくらい書いといていいよ?』って言われてしまっただぁかぁらぁ、近々証明するってばってなわけで完全にそのセリフはシカトして年賀状作成&エントリーシートに取り組んでましたとりあえず両方終わったから無事に年越しが迎えられそうです
よし、コーヒー飲みたいから出かけようかなクリスマスイブの夜に本を片手に喫茶店で一人でコーヒー飲んでる女ってまじ寂しいよねま、めげませんけど行ってきまーす

一喜一憂 

2005年12月23日(金) 23時49分
今日はせっかくのデートだっていうのに寝坊してしまいお昼に待ち合わせ・・・本当にごめんなさいこれだからダァが寝坊してきても怒れるはずないんだよね気をつけなくっちゃで、『24』のシーズン@をホテルで見終わってとりあえずリラックス昨日の婚約の話がどうしてももっと話したくって聞いてーって話まくってたら『ふーん、興味ない』とか言われてしまい何でよって思ったけど『一つ教えといてあげるよ。たぶん世の中の男は友達の結婚話を聞いても全然嬉しくないと思う。』って・・・それはいわゆるプレッシャーに感じてしまうからってやつそんなつもりで話してるんじゃないし、ただただ嬉しかった話をしたかっただけなのにそんな年頃なのね、とか勝手にしんみりしてた確かにね、ダァと結婚したいなって思うわけだし婚約がうらやましいって思わないわけじゃないけど、そしてダァも分かってはいると思うけど、全然プレッシャーに感じてほしいような意味では話してないし、婚約やら結婚なんてそれぞれの時期とかがあるわけじゃん?うまく書けないけど私が何とも思わずに話してることをそういう風に取られてしまうと好きなこと言えなくってちょっぴりしんどいかもまぁ分からなくもないから責める事は出来ないんだけどね
でもねぇ今日も嬉しいサプライズが訪れました明日一緒に買いに行こうねって話してた私のクリスマスプレゼントホテルに着いてすぐくらいに『はい』ってダァが普通に渡してくれたの前話してたハートのピアスもらえちゃいましたゆみなら分かるよね?しかもしかも、カード付き中身は内緒だけど本当にダァらしい内容でしたこれで伝わる人には伝わるはずなんか最近は私ばっかり嬉しい思いしてるみたいで申し訳なるくらいだよ『女の子なんだから多少ロマンチックにカードくらい用意しなさいよ』って言われてしまった近々ロマンチックを証明するから待ってて下さいな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy-emi-amy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる