久々の自転車(^^)◎ 

May 23 [Wed], 2007, 15:51

今日もまたィイ天気だゎ(^^ゞ気温も何と!28℃まで上がってるみたいよぉ〜♪
午前中ゎ、DAY OFFだったから近所のドラッグストアまでMYチャリで買い物に出掛
けて来た。
夏場のチャリゎ、ホント気持ちィイp(^^)q

昨夜、今年初の蚊に刺されにあったから早速『蚊取り』を購入しに行ったのょ。
これで今夜からゎ、大丈夫〜〜♪ カナ?? …だと、ィイんだけどなっ(^_^;)


で、これから期限の迫ってるRECORDINGに取り掛かる為スタジオに移動中のamy-co
でした。
adios...!

P.S
あまりの心地よさにホントゎ、チャリでスタジオまで行こうか悩んだけど車でも45
分くらい掛かる距離だから…って事で断念しました(:_;)
近々、挑戦だけゎしてみるゎ!!!

ィイ天気だねぇ(^0^)/ 

May 22 [Tue], 2007, 16:28

ここの所、陽気ゎ☆夏☆だね。
普段、大体スタジオにいる事が多いから天気がィイと ぁあ〜、外出た〜〜い!っ
て感じょ。
BBQもしたいし、TDLにも行きたい♪
昔からの知り合いが大阪にいるから遊びついでにUSJ行きたい。
USJゎ、出来た当初行ったんだけどまだ乗り物とかが完璧じゃなかったし、大好き
なピンクパンサー関連がいろいろあるらしいから夏過ぎくらいには行けるとィイ
なぁ(^^ゞ

もうすぐ夏☆だけど、みんなゎ予定決めてる?


話しゎ変わるけど(汗)
…先週土曜日レギュラー出演中のIKB CONNECTIONでLiveしてきたょ♪♪♪
次回Liveまでに何とか間に合わせて新曲を披露する予定!
(RECORDING期限も迫ってるのに間に合うかっ?!)って感じだけど、何とか…何
とか間に合わせます◎


写真ゎ、アシスタントマネージャーのSPISOLです!(初お披露目f^_^;)

HAPPY BIRTHDAY☆ 

May 14 [Mon], 2007, 15:16
FAST LANEのアシスタント、“U-ca”のBIRTHDAY PARTYを土曜日にやってあげまし
た!
急だったからみんな都合がつかず少人数だったけど、U-caにとても喜んでもらえ
たからやった甲斐があった!!
もうすぐ東京に引っ越して来るU-ca。
次は引越しPARTY♪だね(^^ゞ

これからもFAST LANEのアシスタントよろしくね(^0^)/♪♪♪

心からおめでとう!19th...

HAPPY☆GW 

May 04 [Fri], 2007, 15:07
みんな〜(^0^)/
どんなGWを過ごしてる?

amy-coは昨日少し早起きをして、家族で出掛けてきました。
まずは、幕張メッセで開催中の『ペット博』に行ってきたよ!
私が欲しい、アメリカンコッカスパニエルとブルドックに会えてめっちゃHAPPY☆
前から飼おうか悩んでるんだけど、会えば会うほど欲しさが増すんだよねぇ。
まぁ、仕事の様子を見ながら・・・かな?!

で、次に近くの海岸へ行ってみました。
めっちゃお天気でウインドサーフィンやってる人もいっぱいでamy-coも思わず飛び込みそうになったけど、着替えも何にも持ってなかったから今回は見てるだけ〜〜f ^ー^; 
もうすぐ夏間近な海を満喫してHAPPYな気分の後は・・・

湾岸線に乗って、中華街まで遠出して来ましたo(^−^)o♪♪
当然、お目当ては中華ディナー!
足がパンパンになるくらいSHOP歩き廻って、そろそろディナーのお店探しへ突入!
って事で歩くこと5分。
『ワンランク上の食べ放題』
って看板にやられて、21:30くらいからの遅めなディナーをいただいてきました。
大好きな、北京ダックを3皿とその他いろいろ頼んで、ご満悦&めっちゃHAPPYなGWを過ごせました(^^ヾ

まだ今日を含めて3日間GWが残ってるけど、みんなはどんな風に過ごすのかな?
是非教えてね(^0^)/

銀座を歩きながらBLOG更新してるamy-coでした♪
チャオ。

ご無沙汰(>_<) 

April 26 [Thu], 2007, 16:10
最近はRECORDINGも順調に・・・と、言いたい所ですが
なかなかうまく行かなくてただただ、迷走してました。
なんだか形にとらわれ過ぎてて思うように表現出来なくて悩んでたの。
でも!いろんな人と話をして根本的なトコを勘違い?してたことに気づきました!!
だから、土曜日に改めてRECORDINGをするので、初心に戻って思いのままを歌に込めてみようと思います(^^ヾ
少しでもィイものをみんなに届けられるように頑張ります☆

今日はCDジャケットの打ち合わせでした。
なかなかイメージを伝えるのは難しいねぇ。
あがってきたのが、私のイメージと掛け離れ過ぎてるから次回の打ち合わせまでには正確なイメージを伝えなければ!って感じ。

納得して「コレだ!」って物を作りたいから私」も妥協はしないつもり(^^ヾ(^^ヾ
では!また。

RECORDINGを終えLIVE会場へ。 

April 08 [Sun], 2007, 15:08
いやー。
この前にも書いたけどRECORDING12時間後のLIVEは不思議なテンションだね。
眠いし、疲れてるんだけどいつもにも増してテンションage!age!だったもん。
この日はLIVE2回目の出演で、渋谷ON STYLEで☆
エントランスで少しトラブったりもしたけど何とか2:30にLive start!
1曲目はES,GS(一切合切)でFLOORをガッツリ盛り上げときました。
前列でYA-KYIMのMIKUちゃんも盛り上がってくれて・・・MIKUちゃん!THANXXX!!!
2曲目はNEW LIFEって曲で、何かを始めようとか何かにつまずいたりしてる人への応援SONGで4月ってこの時期にぴったりの曲をプレゼント!
LASTは定番のWHAT'SUUUP!でみんなとage!age!で無事終了。
RED CANPのみんなありがとね(^^)
リリパやるときは是非遊びに来てよo(^−^)o

HALLO!!!

RECORDING♪ 

April 07 [Sat], 2007, 16:09
5月ON SALE予定のMINI ALBUMのRECORDING真っ最中です!
写真は4/4RECORDINGの終わりに記念撮影したもの。
左から→TRUCK MAKERのMAMORU a.k.a PLATINA ★PMD&amy-co&相方のCCTです。
この日は作業の遅れを取り戻す為、12時間かけてRECORDINGしてました。(>_<)
さすがに、長い時間歌いズ続けるのは大変だったけど少しでもみんなにイイものを聴いてもらいたいから頑張ってテンションを保ちながら、歌ったよ(^0^)/♪♪
RECORDING後、深夜にLIVEが控えていてClubへ向かう車の中ではStaffのSPISOL&YUKAとなるべくテンション上げる話をしてたね。
沈黙だったらきっと寝てた・・・(笑っ)

と、まぁ動き回るのが最近楽しくなってきたamy-coでした。

SEE U NEXT!!!!

撮影 part3!!!! 

April 02 [Mon], 2007, 15:39
みんな!
お花見ムード満喫してる?!
私は今年は忙しくて行けなそう(;_;)
明日も友達に誘われてるんだけど、RECORDINGが次の日あるから家でおとなしくしてイメージトレーニングでもしようかな・・・なんて思ってます(^^‘

昨日は桜に群がる人込み」のなか、日比谷公園にてOFF SHOT撮影をしてきました。
撮影中はめっちゃ天気よくて気持ちよく撮影が出来たので、イチバンそんな表情してるのをUP!!しておきます♪

でわ、またね!PEACE!!!

撮影 part2!!!! 

April 01 [Sun], 2007, 15:38
24日 土曜日にジャケット撮影してきました。
Back Dancerのプレッシャ→Sも参加しての撮影になりました。
ライトの中、汗だくで撮影に挑んだけどどの写真が使われるかは...お楽しみに!!!

撮影♪♪ 

March 19 [Mon], 2007, 15:37
金曜・土曜と都内で撮影&LIVEしてきました♪
Upした写真は撮影の最後にオマケで撮った一枚。
どんな写真があがってくるか楽しみ☆o(^-^)o☆

今週末にはジャケット撮影があるからDIET頑張らなきゃ!
今月かなりハードなスケジュールだったから、栄養と睡眠をとって
元気に撮影に挑みますp(^^)q


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amy-co
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる