筋肉痛 

February 28 [Mon], 2005, 19:38
さて、
昨日のグラトリキャンプの暴れ具合が
いい感じだったのか?
ふともも内側とクビ周りが最強に筋肉痛であります。
久々に使わない部分の筋肉使ったからかな?

ボードの次の日は本当に朝がキツイ。

筋肉痛はさらなる運動で相殺されるんだろうか?

ずっと疑問に思う事です。
ということで、
これから久々GYMに行ってきます。
BodyCombatで筋肉痛をぶっ飛ばしちゃえ〜!!

明日はまたナイターボード!
休みが無くて困ったな・・・。

グラプロキャンプ in Meiho 

February 28 [Mon], 2005, 17:51
楽しみにしてた
「グラプロキャンプ 」in Meiho!!
ドキドキしながら早朝ドライヴィーング♪
サーフぶっ飛ばしてめいほうスキー場へ。

受付してから、みんなで早速ゲレンデへ。
レッスンは男女別で行われました。
(ちなみに女子は4人の参加、男子は10人くらいおったかなぁ?)

先生は平野愛プロスノーボーダー。
かわゆい・かっこよい・たのしい系の先生!
格闘技系のアドバイスでオープン、ブラインド共に
トリックのコツを教えてもらいました。
かなり、きっかけつかめた感じ!!
先生の後おっかけて真似していったら、
ホントめちゃくちゃ楽しくなってしまった。
壁サイコー!
うまい人の滑りはホントに勉強になるっ!

「レールデビュー行きましょう!!」
ということで、レールに挑戦。
できたよ、コレ!
もうめちゃめちゃうれしかった。
今日のレッスンの成果発表と言う事で・・・。
最後に男女混合でグラトリローカル番長合戦!
人に魅せる、自分をアピールする・・・、
自分に自信を持てない自分の壁を少しだけ
みんなの前でグラトリすることで取り除けたような気がする!
今日学んだ事は本当に大きかったかな!

特に平野愛さんには感謝!
いきなり「ミカ」って呼んでくれた事がうれしかったぁ。
またMeiho行くぞ〜!!




DESTROY Tee 

February 26 [Sat], 2005, 22:41
MADのストアーがOPENしてる!
早速、Teeを2枚購入。
この間、
MADとGOMIのコラボTeeを買ったばっかなのに
また買っちまった。
限定とかマジ弱い。
全部欲しくなる。

まだ外は寒いからGYMで着ようかな・・・。
前、MADのTee着てGYM行ったら
BodyPumpのインストラクターに、
「MAD好きなんですかー、僕もすきですよー!」
と声かけられ嬉しかったんだな〜。
MAD好きな人ライブ会場以外じゃあんまり出会えないから。

Tee早く届かないかな!
楽しみだっ。

棚卸し 

February 26 [Sat], 2005, 22:04
今日は、休日出勤でした。
はっきりいってだるい。
しかも、なんか眠い。
休日出勤で唯一いいのは
お昼の食堂が空いてる事くらいかしら・・・。
うちの会社の食堂は本当に広いしデカイ。
従業員数が多いから大きな規模になるのは
当たり前なんだけど、めちゃ込むんだな〜。

さっさと、棚卸しやってさっさと帰宅。
余計な事、頼まれたらヤだから長居は無用だぁー。

で、
明日はグラトリのキャンプがあるので
せっせとボードのワックスをかける。
結構時間かかるね。
ワックスの熱がとれるまで倉庫にあった
空バットで素振り。
バッティングセンター、行きてーい!
お前は本当に女か?
うちのママさんは
私がお腹にいる時、男の子がいいって強く思ってたらしい。
最近、私のアグレッシブ行動に
「これ以上男みたいになったらどうしよう」
「何間違えたか?」
と本当に頭抱えられたので私もどうしよーと思ったわ・・・。

まぁいいか。

明日楽しみやな〜

和ポ辞典 

February 26 [Sat], 2005, 21:41
ここ最近のヒット!

「和ポ辞典」である。

GYM友のブラジル版ToughGirlに連れられてとあるブラジル料理店へ。
ブラジル料理を食べれるだけでなく、
ブラジルの食材、生活用品、雑貨もおいてある
ブラジル人ココロのオアシス系の店内。
そこで見つけた「和ポ辞典」。
なんだろーか、
この漢字とカタカナのマッチングと響きに
衝撃的笑いの嵐が吹き荒れた!
めちゃ笑い過ぎで腹痛い。
和英辞典があるから「和ポ辞典」があって当たり前なんだけどさ。
初めてみたもんっ。
「和ポ辞典」その逆もありました。→「ポ和辞典」共に\5301也。
(また中途半端な値段やしさーっ!!)



P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amxjp_plog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる