February 27 [Wed], 2008, 22:39
いつからか

道具ふえてた

枕元

干物女か!?ステキ女子か!?最終結果〜ホタルノヒカリ 

February 17 [Sun], 2008, 1:37
今週のあなたは、干物女? ステキ女子? 今すぐ診断してみよう!








じゃじゃ〜ん♪



ステキ女子でした!!



ホッ



よかった♪

熱中? 

February 12 [Tue], 2008, 7:25
いや〜ホームページ作るのに熱中している私です☆

リンクがね、分からんのよ(爆)

でもだんだん慣れてきたような気がする…。

初心者が2分割のページなんて作るから

訳わかめ〜なるんだろうなぁ(爆)
〓( ̄皿 ̄;;


それよりもページどんだけ作らないといけないのだろうか…

っていうくらいあるような気がするのは気のせいだろうか?


・・・(,,-_-)・・・




地道に頑張るよ…

出来上がるんだろうかねぇ〜

リンクはデータ転送してなくても繋げてて正常に働くのだろうか?

と疑問をぶつけてみる☆


誰か知らないか〜っ???(爆)

Σ(- -ノ)ノ

いなん様のブログが10000hit♪ 

January 21 [Mon], 2008, 15:06
 いなん様おめでとうございます!!!!10000hit!!!


 またまた素晴らしいイラストがしかもフリーで飾られてました…。
 クローバーの緑色が鮮やかで素敵…女の子もめっさかわいいですよこれ…ねこみみ!!ねこみみ!!(何

 それはもう一瞬で強奪(慎め


 凄すぎです…五桁ですよ?五桁…
 10000っていったら福沢さんが見えてくるじゃないですか。宝ですよ。もう私には想像もつかない数字だ…改めて本当に圧巻されるなあ…
 
 二度目ですが、おめでとうございます!!これからも頑張ってください、そしてよろしくお願いします♪
 

BBQ〜♪ 

January 15 [Tue], 2008, 22:31
今日はねー




町会のクリーン作戦&バーベキューに参加してきましたぁ〜〜〜








まさか、二週続けてクリーン作戦に参加するとは思いもよらず〜〜〜






ほうきとチリトリでゴミをとってまわりましたぁ〜〜〜







そのあとは、


公園でBBQ


いやぁ〜〜〜〜満腹!満腹!!

解体してますが・・・・・ 

January 10 [Thu], 2008, 12:02
K様邸の解体が、順調に進んでいます。


解体してる住宅は 築24年目なので

ナンとも もったいない!って 気もしますが

建て替えを決断された以上は、仕方ない事ですね。


解体現場って いつも&ドコでもなんですが

ホンとに気を使います!慎重かつ慎重です!!

絶対に ご近所には ご迷惑がかからない様に

安全第一!! 無事に終える事を願うばかりです。。

ひさ 

December 21 [Fri], 2007, 5:19
久しぶりの投稿。
今、文化祭の取り組みしてるんですよ〜。
なんと!!監督になりますた。
すごい?かな・・・。
でも楽しいですよ。助監督もいいし♪
とにかくがんばる

☆入院生活☆ 

December 13 [Thu], 2007, 17:13
入院して4日…

入院生活はつまらないよぉ(-_-)

同じ病室の人が皆良い人なのでたまにお話したり♪
でも皆リハビリとかで忙しいのでゆっくり話す暇もなく…って感じで。


今日の午後は土曜日だからか病院中お見舞いの人でいっぱいだったよ!

しろみの所にも会社の先輩、後輩、中学の友達、従姉妹のお姉ちゃんが来てくれた(^_^)

やっぱり人と話すって楽しいね♪
改めて人の温かさを感じたよ☆

今日から歩行機も使わず自力で歩けるようになりました(^^)v
地道に普通に歩けるように頑張りま〜す\^o^/

ペーパーホルダー完成☆ 

December 06 [Thu], 2007, 11:44
娘が土曜日から高熱が続いていて学校もお休みしてます。
咳も鼻もないのに熱が高い!!
扁桃炎ですって!!
のどが痛いらしくあまり食べられずかわいそうです。
早く元気になってねぇ〜〜!!

夕べは寝返りするたび、気にして布団をかけていたら目がさえちゃって、
夜中にちくちく作業してたら朝でした・・・・

やっとペーパーホルダー完成しました。
自分用とイベント用に4つ!!

娘には
「ママ、いい感じ〜!!」
とほめてもらったぜぃ!
イエーイ☆

10月23日(火)晴れ☆あ・さ・・・・・☆ 

December 04 [Tue], 2007, 1:42
  ☆あ・さ・・・・☆
 うぅ・・(+_+)
 眠たぁ〜い。。。。(>_<)☆

 今日、目覚まし時計が 鳴ったことに気がつかず・・・
 もう少しで、寝坊するとこだった。。。(@_@;)あぶなーいっっ☆
 なぜか、習慣で目が覚めて・・よかった・・
 今日の夜からは、もう1つ時計をかけて寝るぞー・・・

 髪も切りにいかなくちゃなぁ〜☆
 今月行ってない。。(>_<)
 そういえば・・
 知り合いの女の人が・・・
 美容師で・・(私が髪を切ってもらう友達とは違う人☆)
 この前、偶然出会ったら・・・
 自分で髪を切って・・←スゴイっっ\(◎o◎)/!!
 自分で市販の毛染めで髪を染めたって言ってたけど。。。
 すごく綺麗に染まってて・・
 さすが美容師〜(^_^)☆って驚いたっっっ(>_<)!!
 素人じゃ、あんなに綺麗に染まらないよね・・☆
 過去に自分で染めたことがあるけど・・・
 美容院で怒られた。。。
 自分で染めちゃダメッッって☆ムラになるんだって〜・・・
 それからは、ちゃんと美容院で染めてます。。。
 いつ行こうかな〜・・・☆ 
 
 今日は、とりあえず歯医者へ・・
 もう・・この辛いの。。どうにかして〜っっっ☆

 

 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amvoca1371
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる