(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 21:38

「それ、くれよ」って感じでしょ?
今日は調子が好調ではないみたいで ひっついてくるの!
最高にかわいい!おさんぽの時も、
何回も何回も振り替えって止まってを繰り返してた 笑

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 18:37

こたろうお風呂に入れたのー
腰痛くなった:
ちなみに、今日は耳に力を入れて洗ったので
耳 ふわっふわっ だよー

(無題) 

March 28 [Wed], 2007, 0:06

旅行中のくれはの待ち受けだよー
あ、こたろうかわいい 笑
今からこたろうがお泊まりしてるところに迎えに行くの!
くれはのこと忘れてたら 怒るよりもショックだなー

(無題) 

March 24 [Sat], 2007, 9:22

マンゴードリンク グレープゼリーとタピオカ入り
とてつもなくおいしい
最近マンゴーブームがきてるわ

(無題) 

March 23 [Fri], 2007, 22:06
わー !!!
なんだそれ (・Д・゜。
わー !!!
疲れたし、もう終わってるっつーに :
わー !!!
もういいしっ !!!

(無題) 

March 22 [Thu], 2007, 9:58


萌えー 人形かよっ!
かわいすぎ ^^ うっひょー 壊‖

最近周りに言われて初めて親馬鹿だって気付いた、
ちょっとショック(・Д゜。
でも、今思うと確かに、、そう思えてくるので
いっそのこと、認めることにしましたー 笑♭

(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 10:58

わっはっはっは ^^

家族から止めが入ったので、そろそろ止めます しょぼん、
こたろう ごめんね゜。 でも、可愛いぞ !



(無題) 

March 21 [Wed], 2007, 10:54

やらせてしまった、、
でも、半分以上は本能だったとは思うけど、違うかな ?
今日は、カブトを出したのよ
だから、、いろいろやらせて、楽しかった^^
でも比例して、ご褒美のボーロもいっぱいあげたのだ !

(無題) 

March 20 [Tue], 2007, 21:01

袋を運ぶ こたろう (・∀・)
最近スリッパも運んでくれるんだよ ! 片方だけ、、、 笑

(無題) 

March 19 [Mon], 2007, 14:56

トイちゃん !
黒くてどっちが頭だか、わかんない 笑
ちっちゃくて、すばしっこいから写メなんて撮れっこないよ
こたろうにも、あの運動神経の良さをわけてほしいわ! w
1
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:  くれは
読者になる
0701 生まれ                AB型 変わり者 +                   ケアレスミス 学生                       レッサーぱんだ                     重ね着 至上主義           常に自由人                    OLIVE des OLIVE すき                こたろう← くれはの愛犬         チップ← こたろうにおなじく                    
Yapme!一覧
読者になる