ww 

2008年11月09日(日) 3時26分
/////

CD 

2008年07月26日(土) 16時44分
この前ついにずっと欲しかったCDを買いました

グリーンの「キセキ」を・・・

そして昨日は、友達が買ったhey!say!jumpの

「カンフーパンダ」の曲(←題名忘れた) をかりました!

DVDも見たよ〜面白かった&かっこよかった。。

CDはMDにダビングしましたww

夏休み 

2008年07月26日(土) 16時38分
ついに、夏休み突入しました!!!  

いぇ〜ィ

何しようかな〜と考えている間にもう26日・・・

もうすぐ8月突入しちゃうよぉ〜〜〜

まぢでなにしようかな・・夏休み。・・・ 暇すぎる・・・

1年ぶりにプールでも・・・と思って昨日25日プール行ってきました。。

少なかった・・・10人くらいしか居なかったし。

中学生がσ(・ω・Mё)と友達しかいなかった・・・。゜(゜うェ´゜)゜。 

でも楽しかった! いちぉ・・・ww

手紙には!? 

2008年07月26日(土) 16時34分
この前友達から手紙の返事が来ました。。

その内容が・・・

入院した!

という報告でした・・・

原因不明・・・熱射病かなぁ・・・

大丈夫かなぁ・・・・

早く退院してくれますように!  (>人<)

引越し 

2008年07月26日(土) 16時24分
7/15に新校舎に引っ越しました!

めちゃくちゃキレイで、天井には、扇風機が!!

旧校舎には扇風機なかったからうれしかったな〜

でも引越し作業はきつかったな・・・

机運んで・・給食台はこんで・・・orz....

ぁ!でもいいこと(楽しかったこと)もありました!

それは、いらなくなった発泡スチロールをわったことです!


あれはものすごく楽しかった!友達と、『空手チョップ』とかいって

割ったのが一番楽しかったです。。。。。。



そのあと、3日間は新校舎で勉強しました!早速床に机と椅子の傷

がついたりして・・・ww ちょっと先生に注意されましたww

でもなんだかんだですっごく引越しは楽しかったです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:χяёидχ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
©PETAPPA
©PETAPPA