あけおめです^^ 

2006年01月03日(火) 1時22分
新年あけましておめでとうございます=*^-^*=

今年も一家揃ってよろしくおねがいします

我が家は31日から、昨日まで。あむの実家に行ってました
寒いです・・・・東京なのに

特にいつもは出かけず、パパとじいじが飲んでるのですが、今年は妹も元旦にいたのでw
みんなでボーリングに元旦から行っちゃいました^^w

初めは、ガーターありでやってたんだけどwさすがに子あむも機嫌が悪くなり。。。。。1ゲーム途中でガーター無しにしちゃいましたw
なぜか大人も救われてましたわwww


冬休みは後半3日間全てサッカーのため、子あむは帰ってすぐに宿題の追い込みですw
かわいそうだけど・・・・・まあがんばれ?w

今年もよろしくお願いします^^

断髪式w 

2005年12月29日(木) 0時01分
だいぶ伸びてきちゃったのでw切ってきました^^

伸ばして欲しいと祈っていたキンチャン、残念でしたww

本人の希望ですので・・・・私は悪くないっすよ??w
見ると寒い頭です;;

まま。感動! 

2005年12月14日(水) 0時26分
子供の初めての持久走大会応援にいきました。

小さい頃は、私苦手で、寒いし好きじゃなかったんだな・・・・・
あの子は、ホント。私と違ってプラス思考
遅くても、寒くても。楽しい!!!!って、受け入れられる性格のようです^^;w

サッカーのお兄ちゃん達が、毎回トップにいるっていう、何気に子供たちの中でも、運動会以上に闘争心あふれる大会。
まだ一年生だし。。。。って思っていたんだけど、甘かった・・・

娘。ラストスパートに5人抜いちゃったよ!!!
コレには私も興奮

53人くらいだったかな。。。。1年女子のなかで、20位でした^^

本人は悔しがっていたけど、よく頑張ったよ。。。
あんな真剣な顔。初めて見たかもしれない。

感動して帰宅した母?wでした(*゚▽゚*)

久しぶりでした〜^^ 

2005年12月04日(日) 21時16分
オフ会へ、参加してみました^^

東京のオフでお世話になってるメンバーに加えて、はじめまして^^が多かった〜!

でもでもでも。。。。。。
とあと〜どらさんと〜ハイデと〜声わかるんだけど、他混じってました^^;すみません;;

そだ。カント君に関しては、今回認識したぽwもうばっちりですよ

ハマさんは実際に会ったよりも・・・・・話したかもですね、電話でちょっとだったのに、会った時より話した人なんてwはじめてです!w

GM様は。。。あむのイメージとかなり反対のお方でした(T▽T)アハハ!
とあの日記で予習しといてよかったかもね


今日はレッズレディースの人の練習受けに、レッズランドに行ってきました!
キンチャンは風邪でダウンしちゃったので、ふるいカーナビでいざ!
でも、やっぱり道に迷うし。。。雨の中2時間立ちっぱでみてなきゃだったし。

風邪ひいたかも、私;;
子あむはビッショリで帰ってきたけど、元気いいんだよね〜・・・・さすがだわ

七五三 

2005年11月20日(日) 23時32分
着物は入学式の時に、着ちゃって写真撮っていたので・・・・・
お参りだけなんですが、行ってきました

なんでしょかねえ・・・3歳の時がついこの前って思っていたけど。もう7歳;;
長いようで早い。んでもってまだこの先もあるんだねえ。。。。
次の着物は成人式だなんてこわいこわい;;

地元におまいりにいったんだけど。3人でおみくじひいたんだよね。
子あむの中身は・・・・・ホントおもしろい^^;

学問=危うし、全力を尽くせ!!!
待ち人=来ない、待つな

キンチャン、学問に笑ってましたよ^^

先日学校で、面談あったんだけどね。先生のお話・・・・・

毎日保健室。毎日男の子と追いかけっこして、保健室。
勉強は頑張ってるがどうしてでしょうかねえ・・・・^^;


つまり・・・・・おてんば?w
あむ的にはいいんだけど。お勉強部分でキンチャンに(;一一) ジローっとされてた子あむでした^^;

サッカーも水泳も。相変わらずがんばってるよ^^プールでは最近また級があがって、やっとこ平泳ぎに入りました^^
風邪もひかずに今年は何とか頑張ってる。去年は風邪でゲボッとしてたけど・・・・
強くなったのかなあ〜って。ママはとっても嬉しいですw

キンチャンも10キロ減量に成功して、いざ!12月の人間ドックですがw
中性脂肪"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ かな^^

この数日の出来事♪ 

2005年11月18日(金) 21時21分
16日に、ついに私もお誕生日w29歳なりました^^;

20代最後の年だね、ほとんど育児だったけど。30代には、少しは自分の時間がとれるかなあ。。。。。

今日は友達の子供を2人預かり、クリスマスツリーの飾り付けのお手伝いしてもらったよ。
去年もお願いしていたので、3人ですぐにできちゃった^^
今年も素敵に飾れたね^^

弟君はママが迎えにきたら甘えてしまって写ってくれなかったので。。。。
お兄ちゃんとツーショットになった子あむでした

生!その2w 

2005年11月04日(金) 21時16分
またまたきた!!!!
てか、いつ見てもかっこいいねえ。。。。。
今日は1〜3年生マジっての、試合をしたんだけど、見事に福田チームだw
ゴール決めて、名前でいっぱい呼んでもらったんだよ^^w
まあ、次回は覚えていないだろうケドw

生!福田正博!!! 

2005年10月15日(土) 19時30分
昨日は初のレッズスクールでした

キンチャンも急きょ、半休とって、帰ってきちゃいましたw
少し早めに行こうと、に子あむを迎えに行き、出発

知り合いに早くいける道を聞いていたので、すごく前に着いたんだけど・・・・・
そこで発見しちゃったんだ!福田正博だ〜!!!!!!
今日は初日だったので、特別コーチとしてきていたらしい
帰りに、配布されたユニフォームにサインお願いして、&写め


正直、今日は私もキンチャンも、子あむより・・・・・・・(>▽<;; アセアセ
すまない子あむう〜

今日だけは許してね^^;って感じでした・・・・・・・

土橋にもサインもらったんだ^^彼は毎回いますよお〜

キンチャン32歳! 

2005年10月05日(水) 21時10分
とりあえず、昼間のうちにスポンジケーキ焼いて、子あむに飾りつけ。お願いしたw

にあるものでスポンジも出来たし、フルーツも缶詰めw
そんなにお金もかけずに出来ました

子あむは日ごろ、お小遣い溜めてて、パパには灰皿のプレゼント
毎日決まったお手伝いをして、月に1000円。
その中で習い事行った時のおやつ代にしてたりするんだけど、それを溜めてたんだよ。なので、かなり貴重なプレゼントになりました^^

浦和体験記 

2005年09月30日(金) 20時39分
来月から始まる、レッズスクール{笑顔}

そこに行くには、終わった後にで私が送るんだけど・・・
初めての道もあるため、今日は練習に行ってきたんだ^^

混み具合にもよるけど、40分くらいかなあ。。。無事に着いたよ
でも、子あむの帰宅時間によっては飛ばさないといけないため、日によってはまでお迎えかもな。。。

到着して、しばし見学。。。。
子あむのスクールまでの間に受講してる子供たちが、ちょうど練習している姿がみえたんだ

参加者に配られる、ユニホーム&ソックス&短パン。みんなおそろいでね^^
ちびレッズって感じだのw

かじりつきの子あむでした^^w
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新☆お友達のお言葉♪
アイコン画像kanto
» あけおめです^^ (2006年02月05日)
アイコン画像あむ
» 久しぶりでした〜^^ (2005年12月05日)
アイコン画像kanto
» 久しぶりでした〜^^ (2005年12月04日)
アイコン画像がお
» キンチャン32歳! (2005年10月14日)
アイコン画像あむ
» キンチャン32歳! (2005年10月07日)
アイコン画像夜摩
» キンチャン32歳! (2005年10月07日)
アイコン画像あむ
» 今日の子あむは大変だ;; (2005年09月07日)
アイコン画像がお
» 今日の子あむは大変だ;; (2005年09月06日)
アイコン画像あむ
» 子あむがね〜!!! (2005年09月04日)
アイコン画像kanto
» 子あむがね〜!!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amutya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる