HPとこれまでのあしあと。

July 23 [Sun], 2017, 23:47


こんばんは、今日は新月の夜ですね

ちょっと前にTwitterでつぶやいていたのですが
ひさしぶりにえらい風邪をひきました 笑
いつも喉元過ぎれば辛さを忘れてしまうタイプなので
あれーこんなに風邪って辛かったっけ、、と全身をもって
風邪の洗礼を受け止めている今日この頃です(まだ治ってない;)

今年はいろんなことを手放す1年なんだなーと
前半の半年で身を持って体感しているんですが
後半に突入した7月はますますもって加速的にその現象が起きています。
なんのことやら、なブログはいつものことだと思いますが
大きく変化しておるよ、というお知らせだけここでひっそりとつぶやいておきます。


さて、先月お知らせしましたHPがようやく本日オープン致しました
ほとんど私の足跡を載せている感じなのですが
自分でも自分がこれまでどんなこと体験したかなという備忘録的なものが欲しくて
ちくちくと書き込んでおりました。
2010年の活動がとにかく忙しさと活動したての緊張で忙殺されていて
いま振り返ってもまったく思い出せないので、もしそのあたりのLIVEやら
活動(日にちとか)こんなんあったぜよー、と知っている方は
Twitterで気軽に教えて頂けたら私が喜びます 笑

さて、新しいHPのタイトルなのですが「夜明けの鳥」という名前にしました。
夜明けを待つ鳥ではなくて、朝焼けに大きく羽を広げてる鳥を見るのが好きで
つけてみたんです。が、自分で撮った写真はモロに幻想的でまだ夜明け前じゃないかよ!
というツッコミを入れられそう(上の写真がそうです)なんですが
まぁ今度山に登った時にでもそんな写真が撮れたらと思ってますのでここはひとつ、、

久しぶりの更新になりましたが、皆さんが夏に負けずに健康で良い毎日をおくれますように!

あ、あと久しぶりにtwitterの[前 amunyaアカウント]も再開しました。
こちらはフォローしていただいている人も多いかな。
@amunya15
で探してみてください。仕事はほぼ関係なく、ただゆるゆるしている私がいるだけです。

それでは一緒に夏バテにきをつけましょう〜

ニル・アドミラリの…

June 10 [Sat], 2017, 22:07



先日ここにちょこっとだけ書いた、6月のお知らせです。
6月9日発売の電撃Girl'sStyle 7月号に
PSVita「ニル・アドミラリの天秤 クロユリ炎陽譚」
特集記事に主題歌アーティスト様と共にコメントを寄稿させて頂きました。

と、いうわけで…
ここで改めてお知らせになりますが
「ニル・アドミラリの天秤」の続編の作詞を担当させて頂きました。

寄稿しましたコメントでは「ニル・アド」の魅力について
感想を少しだけ書かせて頂きましたが
そこには収まらないぐらいの(文字数)魅力に満ち満ちた作品ですので
新作と新曲、合わせて楽しみにしていただけたら嬉しいです。
曲名とアーティストさんも初公開となりましたね。
歌唱は前作同様の素敵なアーティストの方々で胸がいっぱいです…!

☆OP主題歌
「historia」/Annabel
☆ED主題歌
「純真の華」Suara


ぜひ、書店にてチェックしてください〜
(私がお伝えするまでもないですが 笑
 素敵なSSまで読めてしまうのですよ、と声を大にして…)



引き続き続報が出ましたらまたお伝えしていきます〜^^

久しぶりのお知らせ

May 26 [Fri], 2017, 4:44

ごぶさたしてます、a*muです

昨年の冬からというもの、暖かくなるまでじっと身を温めておりました。

おやすみしている間にコメントくださった方もありがとうございます、元気かな?
私は相変わらずゆるやかに穏やかに過ごしてます。

さて、久しぶりの今日はいくつかお知らせを。

6月24日(土)ミューザ川崎ゲート前プラザストリートLIVE 1部(昼)
に出ることが決まりました

昨年からお世話になっているミューザさんでのストリートライブ、
今回久しぶりに出演いたします。
次のライブは未定なので、もしお時間合いそうだな〜と言う方がいましたら
久しぶりにお会いできたら嬉しいです!

そしてもう一つ
6月下旬、私の個人HPが立ち上がることになりました
これまでは一緒に活動を共にしているamarettoRoseWEBサイトの
中に私の活動をお知らせしていたのですが、今年からもう少し簡易的な
私のHPを作ることにしました。
もちろんこれまでのページもちゃんとありますのでRenataの製作秘話など
まだ観てないな〜という方がいたらチェックしてみてくださいね。
内容など随時お知らせしていくかと思います。

さらに、6月上旬にもう一つお知らせがあります。
こちらはBlogとTwitterと合わせてお知らせしたいと思っておりますので
見かけたらチェックしてみてくださいませ。

久しぶりの更新になってしまいましたが
色々なことがあっても相変わらず、私らしい日々を送っています。
いや、今年は毎日自分らしいところに加速しながら立ち返っているかも。
そのエネルギーをまずは6月、様々な形でお届けできたらと思っています!
なんだかめちゃくちゃ暑くなりそうと聞いた今年の夏だけど
お互い夏バテしないようにすごしたいですね

a*mu

1月12日の満月とお知らせ

January 12 [Thu], 2017, 19:52


お正月を駆け抜けて、あっという間に1月も半ばに近づいてきました。
体調の揺らぎと向き合いつつも、日々を過ごしております。
皆さんは寒さに負けたりしていませんか? なんか雪が降るとか降らないとか言ってましたね。

まずはお知らせを。
HPの情報がリニューアルしました。
私のアーティストページの情報が最新版に更新されておりますので
ぜひチェックして見てください。

年明け早々に変更していただいていたのですが
私がここでお知らせするタイミングが遅くなってしまい
今頃のお知らせになってしまいました、すみません。
よく見るとHPに掲載されているのですが、今年の活動については
少しの間、自分の農場を耕す期間を挟んでからの再開になります。
また活動の日程などわかり次第こちらにもお知らせして行く予定です。

昨年末から改めて自分点検をし始めました。
ここ数年を振り返れば、仕事やプライベートなどの忙しさに埋もれてしまって
何事も右から左へ…な時期を過ごしたり
それが終わってからも、落ち着いて考えるという
タイミングが持てずに時間が過ぎていました。
(もちろんその間に起きた経験や出会いは宝物です)

それでも今後の活動を続けるにあたって
体調やこの先の自分にもちゃんと目を向けるべき時間が必要だと感じて
スタッフさんとも話し合いながら今年のペースを決めました。
やりたいことは沢山あるけれど、今はそのための準備をするために
そして自分の体調とも向き合うための期間をとりました。
体調という面で言えば何気にしんどさもあるのですが(笑)
それだけではなくて、わりと楽しく過ごしております。
自分心の動きを感じて体をいたわりながら
次の一歩までの種まきをしていきたいと思います

なのでちょっとゆるやかではあるのですが
待ってていただけたら嬉しいです。

満月を見上げながら、いろんなことに想いを馳せる1月12日でした。

※写真は先日行った都内。
 空が綺麗だったのと、東京生まれの建物が
 主張していたので撮りました。

a*mu

あけました2017

January 02 [Mon], 2017, 23:07

あけましておめでとうございます
2016年はちょっとしたきっかけで
新しい事にチャレンジする事になり
沢山新しいこんにちはの多い1年間でした。
年末年始は静かにじっと過ごしてみようと思って
お正月は珍しくおとなしく、2016年の1年間を振りかえったり、今年の事を考えています。

2017年が始まりました。
お正月らしさももう少しで過ぎ去ってしまいそう…。
今年も1日1日を楽しんで、歩んでいきますので
本年もどうぞよろしくお願い致します。
あらためて、みなさんにとって
素敵な1年になりますように!
a*mu


プロフィール
  • ニックネーム:a*mu
  • 誕生日:10月15日
読者になる
読み:あむ

2匹の猫と自然に囲まれて 歌と詩 ものづくりをしている。
ユーモアとキツネ、オオカミ、兎、クマ好き。
沢山の人にあったかい気持ちを届けたい。
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31