?ヶ月ぶり… 

2006年08月12日(土) 10時01分
ヵなりサボってたぁ..
ごめんなさL1(´・ω・`)

実は夏休み一週間しかなくて..しかも先週は5日間合宿っていうハードスケジュールなおかげで体調も崩し気味(泣*´Д`)+゜


まぁ,それはさておき
8月10日に高A部門の神奈川県吹奏楽コンクールがありました!!!
結果は…



















見事ゴールド金賞でした+.●'I`)b

東関東行きです↑↑↑

この調子で目指せ全国ヾ(≧∀≦●)


今日から部活休み?♪
暇?((oÅO艸*)
宿題やろ?……泣)

ぉはょ 

2006年07月05日(水) 7時42分
書いてる途中で電源ボタン2回教えて文章全て消えました



そんなこんなで皆様お久しぶりです。
サボってすいませんm(__)m
書く事はたくさんあるのですが書く暇がないとです。。(っ*´Д`)゜。

先月も今月も休みがないんですね(泣


それはさておき
東関東選抜吹奏楽大会の結果です…























ゴールド金賞を頂く事が出来ました!グランプリではなかったのですが(泣


凄い嬉しかったです。
吹奏楽やってて良かった☆って改めて思いました(●・3-)☆+'



ぁ…雨だ。。
まぁ,バスだからいいや(*´∀`b)b"何


では,学校着くんでまた☆:.(∀`●).:☆

7日ぶりノシ 

2006年06月10日(土) 20時14分
お久しぶりです。
相変わらず元気でやっております(ノÅ`*)笑笑








ぁ!!明日,「東関東選抜吹奏楽大会」だ(*´д`)=з


演奏するんですょ―♪
初デビュー(●*'ω`)σ_彡☆



緊張する(泣)



目指せゴールド金賞ヾ(´▽`*)

金賞以外あり得な―い(笑
とにかく死ぬ気で頑張って来ます☆:.(∀`●).:☆


ヂャァ!!帰って来たら書きますね(o・∀・o)

ぉはょぅござぃます(○´ω`)Ф〃 

2006年06月03日(土) 7時03分
ぁ―ねみ(笑


ぇ―……
テストも終了し、着々と返却されてぃます(泣






ャバス(○'Д`○)


数学が悲惨な点数に..

ぁと、国語も大分悲惨(泣

得意だったんですヶドねε=┏(; ̄▽ ̄)┛

理科ゎ意外とよくて74で∪たヾ(´∀`○)笑

ぁとは現社だけ…
ャバィA―ノシ



まぁ、次から頑張ればいいんですょ♪(ぇ


今から部活行ってきます播(≧∀≦o)

8:50〜なのにホルンパートは8:05集合…

泣ける(◎´Д`A"

5月29日 

2006年05月29日(月) 22時17分
今日のテストは


国語と社会ヾ(´▽`*)


死んだ[ハァト]


も─駄目だぁ(泣*´Д`)+゜


明日は理科ww

今まで勉強頑張ってたぉ(**´ω`)


理科頑張ろ─♪

目指せ90☆★


また勉強してくるね─ん(ノ∀`*))))


でゎ☆:.(∀`●).:☆

5月28日 

2006年05月29日(月) 22時12分
テスト真っ只中でした(o・∀・o)

というわけで,同じクラスの男子2人.女子2人と隣のクラスの男子1人の5人で図書館に勉強しに行って来ましたぁぁ(*´∀`b)b"

疲れたぉ(泣

んで、集中力が途切れたので.お祭りに行って来ましたぁ♪

てか_まずプリクラ撮って-。
人が多いから少ないとこに避難(汗)

ッて事でマックでず─っとタムロってましたぁr(ε`;●)

GALめっちゃいて恐かった(泣*´Д`)+゜


ヶド_楽しかったなぁ♪

また遊ぼ─ねヾ(´▽`*)

ふ──。。。 

2006年05月25日(木) 19時39分
こんばんは。
帰宅しました(*´д`)=з
てゆうか、お久しぶりです。ノシ
何か忙しくてあんま書けません(泣

すいませんm(__)m



部活ゎないんですヶド、テストが明日から何で学校に7時まで勉強です(汗
今日は5時間ほど(ノÅ`*)




ぶっちゃけテストヤバイですよ(笑

明日は英語だけです!!!とりあえず、追試にならんよう頑張らなければ...汗



これからご飯食べて勉強します!!



テスト期間中の皆様─お互い頑張りましょうヾ(´▽`*)


でゎ!!


ブログゎ暇ができ次第書くね─ん♪笑

('A`)ノシ

5月7日 

2006年05月07日(日) 21時10分
今日は合奏─ο

疲れたぁ─(泣

午前ゎパート練+個人練,午後ゎパート練でした(ノÅ`*)

しんどいわ─


楽しいから良いや(笑

午後は歌うたった♪てか,発声練習デス(笑
めっちゃ声出たr(ε`;●)

ケド,まだまだです...(汗







金属アレルギー発症(泣)
最悪ぢゃんο

唇の状態ャバヽ(0Д0`*。)。゜


死ぬ─ο

あ!!!!!








ホルンのマウスピース買います♪親が買ってくれるらしぃ(ノÅ`*)


許可してくれてビックリ(笑




やったねww






今はN響見てます(*´н`b)b"
3チャン見てね!!!(笑

5月5日 

2006年05月07日(日) 20時58分
この日は映画見に行きましたοぇと,こんな感じです(◎´Д`)y-oO


「5日暇?」

「うんο暇」

「2人で遊びに行こ?笑」

「いいよ─w」
「何すんの?」

「映画見ょ?」




てな感じで,同じ吹奏楽部の男子と行ってきたんですケド─






ヵなり楽しかったヽ(◎´З`)/

[Vフォーウ"ェンデッタ]

って映画デスο結構良かったヵらオススメヾ(´∀`○)


んで,プリ撮った-♪
こちらもめちゃ楽しかった(((o*´∀`)o
男子と2人でプリって初めてだったから緊張(笑
ケド,慣れれば余裕デス(◎´Д`A"



てな-感じで_
サイゼで夕飯食べて_また最後にプリ撮って_夜10時頃に帰宅(*´д`)=з


すごぃ楽しい1日でした(o・∀・o)

こんくーる 

2006年05月06日(土) 22時45分
今日はコンクールA編成の選抜メンバー発表ο






のれなかったοA編成にο







悔しいοこれがウチの実力なんだと感じたο







もう少し真面目にやってくれば良かったと後悔─







これをバネに絶対B編成にのってやる!!!!!







メンバーチェンジあるみたいだから…A編の人抜く!!!!







絶対負けんよο







コンクール出てやる!!!('A`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ふ──。。。 (2006年05月29日)
アイコン画像リョーマ
» ふ──。。。 (2006年05月28日)
アイコン画像アズサ
» こんくーる (2006年05月06日)
アイコン画像(^ε^)
» こんくーる (2006年05月06日)
アイコン画像
» ぁッッ!! (2006年04月24日)
アイコン画像!(^ε^)!
» ぁッッ!! (2006年04月24日)
アイコン画像おがゆ
» ぁッッ!! (2006年04月19日)
アイコン画像こたわ('A`)
» こんばんちぃ-フ何 (2006年04月12日)
アイコン画像
» こんばんちぃ-フ何 (2006年04月11日)
アイコン画像リョーマ
» こんばんちぃ-フ何 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amusiclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる