絵ログ 

2012年11月03日(土) 1時53分

久々更新ですが載せてくだけです、おろろろろろー。

















そしてログ関係ないですが
お誕生日でのたくさんのお祝いありがとうございました!!
今年も良い子に頑張ります!!




タイトルなんて浮かぶはず無かった。 

2012年09月17日(月) 17時18分

絵ログしようと思っても更新しなさ過ぎてどこまで載せたか忘れてるわ私ったら。

しかしやる、もう恒例ですね。

今回はそんな枚数もないと思いますがどうぞ。
























Pixiv企画のトレ街とメカクシと声部用のサムネですね。

ログを見てこの更新していなかった期間何してたか察していただければ助かります。



ではではのしし。


絵ログとか。 

2012年08月11日(土) 0時08分

その前に報告。

映画観ました。ポケモンと狼子どもとNARUTO。

全部良かったです。感動。

あとポケモンドール限定だけどUFOキャッチャー上手くなった気がする。

それより7日から全然更新してなくて申し訳ないです。

絵も何枚か描きました。

ログろう、ログ郎、どちらさまですか。

























フォロワーさんのトレーナーパロだったり、

Pixivの方で参加させていただいている【トレ街】だったり

他所の子だったり、落描きだったり。

です。



終わりです。

またね。

のしのし。

緑間さんちの真ちゃんが、 

2012年07月07日(土) 19時07分

お誕生日だそうよー!

みんなでお祝いしましょーう!

Amuseさんは白黒さんと合作しました!

こちらからどうぞぞぞぞ!

緑間さんおめでとう!大好きなのだよ!

お誕生日に万歳!!

テスト終わりました! 

2012年07月04日(水) 1時47分

終わったので緑間さんのお誕生日を祝ったり七夕わっしょいしたりする準備に入りました。

テスト長かったです。

2週間以上PC触らないと15分絵描いただけで目が痛くなりますね。

んーつらいつらい。


そしてテスト終わると同時に買いました、今話題のあの物を。




ヤ「Amuseやっと買いやがった。」
ロ「そだね。」
デ「ヌドリャアアアアアアアアアアア」
ル「ンゴオオオオオオオオオオオオオオ」



ジ「輪に入りたいとか思ってない」



ヤ・ロ・ジ「おおおおおおおおおおおおおおおお」
デ「ソオオオオオオオオオオオイヤアアアア」
ル「ウオアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

あんまりガッツリ進めずのんびり旅しようと思います。

ちなみにベルからはラッコもらいました。




今回はこれだけです!7日前後にまた更新できればいいなー。

ではではのしのし!
* プロフィール *

名前:amuse11 性別:♀
生息地:蜃気楼の見えるトコ
生年月:November 1995
星座:蠍座  血液型:A型
特徴:黒縁眼鏡
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる