フレッシュday 

2007年05月02日(水) 1時23分
もう新鮮そのもの!
今日から始まりました!新生活!

社会人8年目の今年、新たなスタートをきりましたー!

午前中は自分のサロンの準備に励み

午後は横浜に出稼ぎ!いいテンションで1日を終え、今は電車に横揺れをくらいながら書いてまーす!!

皆さんお疲れ様でしたー(笑)なんて誰にだよー!

ってな感じで明日も駆け抜けまーす!

っと誰にも雇われない新生活が始まりましたー!!おつペス!



パート時給750円の私が副業で主人の月収の10倍稼いじゃいました〜^^

明日から雇われていない人生!! 

2007年05月01日(火) 0時23分
今日をもって雇われていた人生についに
               ついに
               おさらばした!!

今まで色々経験してきた。カリスマブームに飛び込み!

悪戦苦闘し、一度は独立。すぐ挫折!!

迷宮入りした時に女性に惹かれ地方にfry!!
I can fry!!

うまく行かなくなり地元に帰郷!!再度上京!!

うまが合わず再び帰郷!!地元で夢を見れなくなっていた時に今までの人生でも最大のチャンス到来!!

それが、5月から始まります!!猪木のビンタ覚悟で!!

だから今からワクワクしてたまりません

いよいよスタート!!ファイトー1ぱーつ!!






パート時給750円の私が副業で主人の月収の10倍稼いじゃいました〜^^

ついに明日でラスト!!^^ 

2007年04月29日(日) 23時05分
今日も一日ベストを尽くしてきました!!
いいデザインが
作れたと感じています。ついに後一日になりました。

明日のゲストに対しても変わらずベストをつくしたい!!

明後日もその次もこれからずっとベストをつくし続けたい!!

そんな気持ちになった今日だった!!

あと2日!! 

2007年04月28日(土) 21時25分
ついに次のステージまで残すところ2日となりましたー^^
これから始まる未来を考えるとわくわくします。ただ、今日
ゲストの方に言われたのは
「こんな時こそ、気を引き締めて!!」
でした。

とてもシンプル!!ですがベーシックだとも思いました。
自分にとってチャンスと感じる時こそ、改まって冷静に
それでいて守りにならないように攻める気持ち!!

それがとても大切であると教わりました!!!^^

さー明日も頑張ろー!!

色々な人の気持ち^^ 

2007年04月27日(金) 21時29分
人それぞれ思いがある!
     考えがある!
     捉え方がある!
     表現の仕方がある!

今日は改めてそんな自分もひとの中の一人なんだと思った!!

つい自分を通して内側から周りを見てしまうけど、ふっと周りを見渡そう!!

自分を周りから見たりもしよう!

それが自分にとってとても大切なこと!!^^

感謝の気持ち!! 

2007年04月26日(木) 23時40分
今月も残りあと4日!!と同時に仮独立まで残り4日!!
自分は何のために美容師をしているのか?^^

その答えがやっと8年目にして少しだけわかったと思った!?

お客さんが最後に鏡を見た時に炸裂する満面の笑顔のためにやっている!!それがこの仕事の面白いところ!!

その笑顔をもらうために技術を磨くし、人として成長したいと
思う!!

美容師を辞めることができない自分に気がついた!!こう思えるようになったのはお客さんのおかでだと思う!!

本当に5月から自分がどれだけ感謝の気持ちを持ってヘアデザインを作って行けるかだー^^

さーやるぞー!!^^ファイトー^^

出会いそして付き合い!! 

2007年04月25日(水) 22時41分
今日もお休みでした^^実は今の職場が今月いっぱいで辞めることになっていました。

仕事は美容師です^^いままで自分なりに色々な経験をさせてもらいこの仕事の楽しさが何となくわかってきたところでした。

この街で仕事がしたい!!という場所があります。それで5月からは将来の独立を考えて活動したいと思っていました。

そんな中、今日見つけました。出会いました。付き合いが始まると感じました!!直感ですが^^(笑)

5月から鏡を貸してもらえることになりました!!運命を感じました^^勝手に(笑)

すごく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

本当にありがとう!!あきらめなければ必ず思いは叶う!!
そんな一日でした。     ありがとう!^^

前を向いて行こう!! 

2007年04月24日(火) 19時10分
今日はお休み^^横浜駅のホームでばったり8年ぶりくらいに
昔好きだった人にあった^^

まさかとは思ったけどお互い顔を見合わせてびっくり!!
ちょうどそのときipodからはmちるの手紙が流れていたさ^^

同じ電車で二駅ゆられて、、、ほんとに今でも素敵だった^^

切なくなったけど^会えて良かった!!

ありがとう。。。

山あり谷あり 

2007年04月24日(火) 0時47分
山の次には谷がくる!
谷の次には山がくる!

今までを振り返るとそんな気がふとしたのは今日の夕日を眺めていた時だった!!

明日はいい山がくるように!^^乗り越えることでまた1歩
大きくなるんだから、、、

あむの今日!! 

2007年04月23日(月) 0時00分
こんばんはー!!
今日親友に
今までの考えや思いが今のあなたをつくったんだからねっ!!と言われちゃったの^^

だから、これからはいいことばっかをかんがえてたいなー^^って思ったよー?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amurulife
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる