2005年04月03日(日) 11時11分
今日はぁたしの恋について語りマス
ぁたしの恋愛履歴
幼稚園時代・・・初恋のSくnoぁたしが転校する小3までずっと好きでしたぁなnか中学行って友に聞いたら両想いだったらしぃ
4年生時代・・・ずっと引きずってた初恋の仔じゃない仔を好きになった相手はめっちゃ近所で一緒に帰ってたMくn
1年生時代・・・Mくnとクラス一緒になった10月にMくnに告られた付き合うことになりましたぁ
2年時代・・・クラスもMくnと離れて話ずらくなって5月には半自然消滅状態こnなあいまいじゃぁと思って7月にぁたしから『ばいばい
2年時代・・・Mくnと別れて数ヶ月部活で同じパートだったY先輩がなnかこっこょく思ったそれから片思いパートの後輩としてあげたりもあったっoでも本当に好きなのか分からなかった
2年時代・・・Y先輩が卒業されるころ本当に好きだと思ったでも3年からも人気なY先輩だし、告る勇気も無くて・・・そして先輩は卒業されました

こnな感じで今にいたるんですよそれで昨日ニュースがっ
また後ほど・・・

疲れギミ 

2005年04月03日(日) 10時58分
昨日は眠くて書かずに寝ちゃったぁ
なnでこんなに眠かったかとゅぅとooo
午前に吹奏楽部の演奏したからっ
でもでもっ疲れたのはぁたしにとらんぺっとのソロがあったヵら
けどo結構上手くいきましたぁ
nで午後からはコンタクト買いにいったn
めためた痛かった入れるのも外すのも
妹やってるし楽だと思ってたnだけど
結局涙ながら入れました
コンタクトの仔ってどnぐらい居るのかなぁ

初ヤブログ(O‘д‘o)ノ” 

2005年04月01日(金) 21時57分
(紗´Д`羅)のヤブログ完成しちゃいましたぁ
これから毎日更新しちゃうつもりってゅぅ
自己紹介しちゃいます
新V年の♀ってゅぅ
吹奏楽部でトランペット吹いちょります
好きなことはカラオケとかとかかなぁ
カラオケでは放せませnおもに歌うのは
オレンジレンジとヵaikoだなぁ
も持ってるだぁいすきな歌手っ
十八番はぁ、ELTの恋文ボーイフレンドもだヶどっ
レンジはラップが下手なnですよ自分
RYOのパートは声出ないしっ
よろしくおねがいしますっ
とoここまでが自己紹で

今日は4月1日みnな嘘つきましたかぁ
σ(д・`★)はつきそびれました本当はレンジファンの友に
『あたしらの県にもライブくる』って嘘吐くつもりだったのに
まぁooo終わったし仕方なぃnだけど
明日は我吹奏楽部が演奏を頼まれてるので演奏しに行きます
スタンドプレイもして新入部員勧誘がんばりますっ
それではお風呂いって寝ます

明日晴れますよーに
中3のオンナノコ(紗´Д`羅)ってゅぃマス☆☆吹奏楽でとらんぺっとってゅぅ楽器を吹いてる奴 ですね(O‘д‘o)ノ”趣味はメール、カラオケ、ショッピングだぉメルトモ募集してるnでっ♪♪ コメントのとこに書いてもらえればアドゅぃマス 現在恋しちゃってます(*´ェ`*)両想いになりたいなぁ☆☆☆
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜美
»  (2005年04月03日)
アイコン画像あんこ
» 初ヤブログ(O‘д‘o)ノ” (2005年04月03日)
アイコン画像亜美
» 初ヤブログ(O‘д‘o)ノ” (2005年04月02日)
アイコン画像あんこ
» 初ヤブログ(O‘д‘o)ノ” (2005年04月02日)
アイコン画像亜美
» 初ヤブログ(O‘д‘o)ノ” (2005年04月01日)
アイコン画像音色
» 初ヤブログ(O‘д‘o)ノ” (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amurtp-jaime94
読者になる
Yapme!一覧
読者になる