スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ 

April 07 [Thu], 2005, 16:08
スチャッ(。っ・ω・)っ))))ヤァヤァ久しぶりの投稿です(σ・∀・)σYO☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ今日の出来事でも話すかネタないんで(;´・ω・`A```今日入学式がありました(σ・∀・)σYO工業高校なので♀が少ないので残念です (´;ω;`)まぁ中学校のときの友達と一緒のクラスだったのでいいやヽ(´ー`)ノ自分は♀が多い高校行きたかったけど学力が足りなかったから行けませんでしたけど好きな人とちょくちょく会えるのでいいやぁヽ(´ー`)ノO2Jamってところで少し音楽のゲームでもしてきますはヽ(´ー`)ノでは(´・ω・`*)ノシ バィバィ

引退者と脱退者 

March 15 [Tue], 2005, 22:22
( ´ー`)フゥー...今日ギルドHPみたらもう悲しいお知らせが(;´Д`)…ハァハァ 闇子さんとナゾーの引退とDetu2の脱退(;´Д`)
いきなり三人もギルドからいなくなるなんて初めての出来事でアタフタしています
いま三月だし別れの時期なんですかね?今日学校で卒業式で友達や先生と別れたのに今度はコルムでの別れorz今日は別れの日ですなヽ(´ー`)ノMMORPGであった人一度もリアルであったことないけど結構悲しいですね(ノω・、`)
β1からお世話になった闇子さん、ナゾーいろいろありがとうございました(´・ω・`)
Detu2、正式からいろいろな絵などを見たりして楽しかったです。組織会議でのリーダ的存在忘れませんよ(´・ω・`)
もう、ナゾーはINしないそうなんでここで別れっぽいあいさつでもしときますは
お年玉の天秤や深夜などいろいろなことに付き合ってくれてありがとう!β1のときSSのとり方など教えてくれてうれしかったです(´・ω・`)
最後に今日撮り立てのSS貼らせていただきます


永遠のパッショーネ
闇子の呪いでしょうか僕の装備が薄くなっていました(;´Д`)…ハァハァ

( ´ー`)フゥー... 

March 14 [Mon], 2005, 22:57
( ´ー`)フゥー...もうこのごろ疲れ気味でゲームやる気でません(´・ω・)
なので友達のブログ見てたらこんなのあった(σ・∀・)σYO

前世占い
僕の結果は

け、遣隋使(;´Д`)…ハァハァ 頭がよかったのかな?(´・ω・`)
(。゚ω゚) ハッ明日卒業式なんでもう寝ますは
涙の卒業式になるかもしくは、泣かない卒業式になるのか楽しみです(ぇ
では、□_ρ(д・`。)オヤスミ・ポチッ♪ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ!

ヽ( ´_ゝ`)ノ 

March 03 [Thu], 2005, 22:24
え〜と今日を持ちましてコルムを引退しません(ぇw
えーとですね、3月9日10日県立高校入試がありましてその間パソコン起動できません。
いまごろ勉強しても手遅れッとおもっている人もいるかもしれませんがそのとおり手遅れです
なので3月10日にある面接でがんばるためにその内容を考えようかとおもいます
自分が受ける高校はテストの点数より面接のほうが重視のようで自分にとってはチャンスです
いま、熱が38度以上ありちいときついです(´_ゝ`)なので健康管理には気をつけようとおもいます怖いフラッシュここの日本版呪いビデオでもみてハッスルしてくださいでは((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуёビタ━━━━━━(((((●)))))━━━━━━ン !!!!!

フラッシュ 

March 02 [Wed], 2005, 0:27
shimiさんの日記であったフラッシュに対抗するためにフラッシュを紹介したいとおもいます。
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
面白くないかもしれませんが見てやってください(´Д⊂
赤い部屋
タケコプター
鼻くそ
今日は文字の数の関係でこのくらいにしておきます〜ヽ(´ー`)ノ
もうね、コルムあんまりINしてないし書くネタカがないんでねヽ(´ー`)ノ
そういえば、3月1日はおらの15歳の誕生日でした
関係ないですね(´・ω・)

強化はつらいのですよ(ノω・、`) 

February 21 [Mon], 2005, 20:02
( ´ー`)フゥー...今週はじめの学校はもう疲れました(ぇ
今日全校朝礼で校長が前に立って話しているとき「すまん、気分が悪い」っていってどっかいっちゃったまぁこっちにとっては、うれしいけど(´_ゝ`)
俺が「氏に頃だなw」っといったら後ろに先生が(;´Д`)…ハァハァ もちろん職員室へ招待されたさぁ〜ヽ(´ー`)ノまぁそんな話はこっちにおいといて(つ´∀`)つ
露店でクロスアックスF強化済み+2が2Mであったのですよ(´_ゝ`)!!お金が少しあったし買いましたヽ(´ー`)ノこれがそれです
まぁまぁだなとおもいつつ装備!
ふ、普通だ(´_ゝ`)弱かったし強化しにレッツゴー親父たのんだぜ

ドキドキ・・・・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!2M返せヽ(`Д´)ノプンプンこのクソ親父め
まぁもう今日はコルムする気なくしました(´_ゝ`)b

ジオンの箱 

February 20 [Sun], 2005, 19:30
今日マイレージに3000円使いました
そんでジオンの箱を3000円分買ったら強化スクロールだけでした
やっぱウンコルムはウンコルムでしたorzジオン買わないで天秤とか買えばよかったよ( ´△`)アァ-3000円モッタイネ
3Gティミ防具スクなんていれねぇよヽ(`Д´)ノ糞運営めヽ(`Д´)ノプンプン

ゴムフ 

February 20 [Sun], 2005, 3:02
今日?昨日?は久しぶりにリアルのお友達とハンゲームというウンコみたいなゲームで遊びましたヽ(´ー`)ノそ、そこにはパン屋のゴルフがありましたヽ(´ー`)ノさっそく友達とやるためにアカウント取得ッ!(俺持ってたけど(´_ゝ`)
よ〜し経験者の俺がお手本みしてやるか〜と、おもいきや友達全然俺よりうまいじゃないですか全ホールバディーだっけ?とりましたよ(´_ゝ`)こっち全部パー。頭もパーでしたヽ(´ー`)ノまぁ楽しかったです
そしてコルムINしてカイエン様とツーショットとりました(oノωノ)

PCのスペックヽ(´ー`)ノ 

February 20 [Sun], 2005, 2:31
今日は、自分のPCでも晒そうかなとおもいます(ぇ
SOTEC PC STAION V4240AVR
これでコルムなど他のゲームなどやってるのですが公式のシステム診断ツールをやって調べてみたら全然足りないじゃありませんかもうどうすればよいのかわかりませんだれかおしえてぇぇぇぇ一応画像張っておきますけど見えなかったらギルドHPにでも貼らせてもらいます。

お絵かき(´_ゝ`) 

February 14 [Mon], 2005, 22:06
今日コルム起動してINしたらだ〜れもいなくとっっっっっっも暇だったので他ゲーやってましたその他ゲーやってるときにコルムがエラーおちか鯖落ちかしらんが落ちてギルドHPに設置してあるお絵かきチャット部屋にいくと当然誰もいませんでしたが!しかし数分後謎のナゾー殿がやってきました。暇だったので二人でお絵かきしてましたらanimaruっておもしろい人きたけど即効出て行ったし(´_ゝ`)
まてぇぇぇぇゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!アニマル浜口ですか?っと聞きたかったぜナゾーと二人で書いたお絵かきの画像貼っておくのでみなさん見なくてもいいかも(´_ゝ`)画像とかの伸縮など高度な技術は使えないので写ってないところのクレームはナゾーまでささやきなんなりして連絡とってクダサイ(´_ゝ`)

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■アル鯖で活動中のネタFTです(´・ω・)■
■お名前 アムロ666■
■所属ギルド パッショーネ■
■Lv80代■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amuro666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる